2005年09月06日

彼が勃ちません。

こんにちは!桜木りこです。雨で一気に涼しくなりましたね!風邪に気をつけてください。
さて、今日の悩みメールはmacchiさんです!

*************************************

りこさん、始めまして。いつもsexyyouで買ってまーす。
彼がいるんですが、一人えっちのグッズです。(シクシク)
というのも、彼は実は
勃たないんです。

前の彼女にはそれが原因で振られたそうです。
でも、私は彼自身をとても尊敬してるし、大好きなので、
それが原因で別れたりはしません。

ただ、ちょっとさみしいのです。
体的には問題はないそうです。
彼を勃たせるのに何かいいきっかけや方法はないでしょうか〜???

************************************

macchiさん、メールありがとうございます。
彼の体的には問題ないとなると、心因的なものが原因でしょうか?


ご存知のように、
インポテツ(ED)には精神的ストレスやダメージから来る心因性、神経や血管の損傷が原因の器質性、性欲が弱い体質性があります。

心因性には、女性器への嫌悪があって最初から勃起しない一次性と、ある日突然ダメになる二次性があります。インポの過半数は、この二次性の心因性だそう。

心因性が原因で、エッチが嫌いでないのなら、macchiさんの理解と協力で自然に治る可能性が高いみたいですよ!

挿入やオーガズムを求めず、まずは二人で裸になってイチャイチャすることから始めましょ♪

お互いに感じたり、気持ちいいところを触ったり、キスしたりフェラやクンニでスキンシップを楽しむこと。

髪や顔を撫でたり、わき腹をくすぐったり、首筋や背筋をそっと撫でたり、耳をなめる、指でくすぐる、お尻をもむ、いろいろ必ず二人でやりあいっこをする。これが大事です。
これをあせらず繰り返すことで、治る場合もとっても多いみたい。

ものすごく痛い塩酸パパベリンという注射も、即効性と確実性があるみたいです。
心因性でも70%以上が、5〜10分以内に勃つみたいです。

まずは二人でゆっくりあせらず楽しむことですね♪
大好きな彼と一つになるってすばらしいことだもんね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++



二人で楽しくかわいいドラえもんでマッサージしっこしよ♪
定価¥980 → 特別価格¥480(税込)
ドラえもんの頭の上にミニドラが乗っかってます。

女性に人気のドラバイブは見た目が普通のマッサージ器と同じなので、バッグに入れて持ち歩きができ、携帯用としてはとってもすぐれものです。疲れた時にさっと使えてコリを和らげてくれます。自分で使うのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれてます。





posted by 桜木りこ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6618861

この記事へのトラックバック

不感症の女性へオーガズム快感ミラクルシークレットエクセレント
Excerpt:  オーガズムに達しない、性交痛がある、不感症、エッチが辛い。そんな女性に最適なクリームが「ミラクルシークレット エクセレント」です。  「ミラクルシークレット エクセレント」は、2003年に発売..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-09-24 16:11
×

