2005年09月12日

レイザーラモン住谷HGはセクシーor NOT??

みなさんこんばんは!桜木りこでーす。
実は昨日、エッチな女性が書いたblogで、紹介されました〜♪
妹のYOUも紹介されてます。二人とも3サイズ入りで紹介されているので、私たちの3サイズを知りたい人はぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

さて。

レイザーラモンHGを、「セクシーな俳優」としてブログで記事書いてっ!ってなメールが来ました。

。。。っていうか俳優じゃないし。

あのハードな腰振りを、セクシーとみなすかどうか。

このブログで!?!?

ちょっとイメージ違うんだよな〜。
タイプではないよね〜。そしてまだ彼は健在なの?


でも世の中には好きものというのがいて、「彼がとっても好き好きセクシービーム!」って人もいるわけで。


まあ、よくがんばるゲイ人だとは思いますよね。じゃあ、しぶしぶセクシーに一票。
posted by 桜木りこ at 22:55| Comment(15) | TrackBack(7) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜ろ〜
ネエちゃん。
ハードゲイはセクシーに一票入れます。
Posted by 桜木YOU at 2005年09月12日 23:26
ハードゲイはどう見てもセクシーではありません!!!りこさんがセクシーに入れるなんてちょっとびっくり。
Posted by peper警部 at 2005年09月12日 23:29
いや、「ハードゲイ」じゃなくて「レイザーラモン住谷」だから。そこにはHGをつけてもいいけど、
「ハードゲイ」だけじゃ、世の中の「HG」さんに失礼でしょ。
Posted by 桜木りこ at 2005年09月12日 23:32
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL :

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted by 恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス) at 2005年09月12日 23:43
TBありがとうございます。
セクシーというより“セクシーコマンドー”
という感でしょうかレイザーラモンHGさんは。
Posted by きょう at 2005年09月13日 09:13
セクシーコマンドー!!!
なるほど。いいですね。
じゃあセクシーコマンドーに一票。
Posted by 桜木りこ at 2005年09月13日 10:30
セクシーコマンドに入れます。
Posted by かのう弟 at 2005年09月14日 20:10
セクシーコマンドに一票〜(~_~)♪
Posted by maccho at 2005年09月17日 10:13
TBありがとうございました
qw2e(Dazzling M)ともうします

「Sexy俳優」ってどういう紹介なんでしょう^^;
Posted by qw2e at 2005年09月18日 23:07
住谷さんは、とても良い方ですよ。

HGはキャラなので、彼女もいらっしゃるようです。



住谷さんのBODY是非見てみてください!!



素敵ですからwww
Posted by まみ at 2005年09月22日 11:12
セクシーというより、オモシロイ。
で、大好き。
彼氏に似ている、ような気がする。。。
Posted by ソラヲミアゲル at 2005年09月24日 18:08
セクシーというより、オモシロイ。
で、大好き。
彼氏に似ている、ような気がする。。。
Posted by ソラヲミアゲル at 2005年09月24日 18:08
セクシーというより、オモシロイ。
で、大好き。
彼氏に似ている、ような気がする。。。
Posted by ソラヲミアゲル at 2005年09月24日 18:08
メチャメチャセクシーですよ!って言うか、家の旦那が体格から顔までソックリです!
Posted by ケツの穴 at 2005年10月08日 12:39
ええ〜
ダンナさまっがソックリ。。。
自慢できますね!
Posted by 桜木りこ at 2005年10月11日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レイザーラモン住谷(レイザーラモンHG)って?
Excerpt: 今、彼にむちゅーです。フー!! 自分もあまり詳しくは知らないのですが、ハードゲイです!! そんでもって、お笑い芸人でもあります。フー!! 詳しくは、土曜17時の「爆笑問題のバク天..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-12 23:10

レイザーラモンHG、レスラーデビュー!!
Excerpt: これはハッスルにとって、ビッグサプライズですよぉお!!(上井さん風) レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー(スポーツナビ) あのハードゲイがついにプロレスデビューを果たす。 ハッ..
Weblog: あらよっと大作戦
Tracked: 2005-09-13 09:14

レイザーラモンHG、ハッスル出場を祝して!
Excerpt: 今秋開催予定のハッスル・マニアにレイザーラモンHGが出場することが決まったそうです。 学生プロレス出身で、棚橋とも鳴らした腕前だそうで、ハッスルには打って付けの人物ですね。 そこで、ハードゲイ..
Weblog: 寝ても覚めてもカンガルーキック
Tracked: 2005-09-15 15:27

レイザーラモンHGがプロレスデビュー?!
Excerpt: レイザーラモンHGがプロレスデビューする 腰をフリフリ。フォー!(フゥー?)と叫ぶ。 あのキッツい彼。 念願のプロレスデビューだそうだ 突き抜けてる感が結構ツボ。 羞恥心との葛藤をたまに..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-09-18 23:06

レイザーラモンHG VS インリン様
Excerpt: ハードゲイ、レイザーラモンHGが、インリン様と「ハッスル・マニア」 (11月3日、横浜アリーナ)で 激突する說 続きを読む前にランキング
Weblog: おもしろ芸能ニュース
Tracked: 2005-09-23 12:08

レイザーラモンHG VS インリン様
Excerpt: ハードゲイ、レイザーラモンHGが、インリン様と「ハッスル・マニア」 (11月3日、横浜アリーナ)で 激突する說 続きを読む前にランキング
Weblog: おもしろ芸能ニュース
Tracked: 2005-09-23 12:09

感激フォー!(嬉)
Excerpt: サイン会フォー!
Weblog: いやぁぁ(ニュース・時事など)
Tracked: 2005-11-09 18:55
×

