2005年09月17日

夫婦で挑戦してみたいタブー?

こんにちは!桜木りこです。
最近は涼しくなってきて、夜もぐっすり眠れるようになりましたね。
さて
今日は夫婦間の「あなたが挑戦してみたいタブー」です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Q一つだけ試すことができるとすれば、
どれを選びますか?
○他の女性を交えたトリプルプレイ 夫46% 妻18%
○アナルセックス         夫28% 妻16%
○他の男性を交えたトリプルプレイ 夫5%  妻16%
○ボンテージ/SMプレイ      夫0%  妻33%
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これはアメリカのデータです。

驚くのは、女性が、他の女性と夫と3人でプレイしたいと言っていること。
他の男性ではなく。

日本だったら違ってくるでしょうね。

男性のほうがアナルエッチに興味しんしんなんだね。

ウルトラ電動アナルパールはアナル・SMグッズ部門人気第三位!
定価¥6,500 → 特別価格¥4,800(税込)
7つの大玉真珠がアナルの中でブルブルとバイブレーション刺激。スイングなしのバイブレーションタイプなのでアナル初心者でも楽しめる一品です。
アナルファンには根強い人気の大玉パールが、入り口から奥までまんべんなく刺激してくれます。絶叫パールで快感間違いなし!


posted by 桜木りこ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

一日二回以上の洗顔は肌を荒らすだけ
Excerpt: 最近は清潔好きの女性が増えたせいか、お化粧直しする時にも 洗顔する人が増えているようです。 Tゾーンが脂っぽくなると、脂取り紙だけでは満足できなくて、洗顔して さっぱりしたいのでしょう。一日に何度も洗..
Weblog: いい女をつくるオススメのコスメと使い方
Tracked: 2005-09-17 10:51

アナルセックス
Excerpt: まずはアナルを犯してあげました。 ぽっかりと穴が開いてしまいました。 オ○ンコがよだれを垂らしていたので、前にも入れてあげました。
Weblog: M女の見つけ方
Tracked: 2005-11-06 01:37
×

