2005年09月20日

チャーリーとチョコレート工場観ました。

こんにちは!桜木りこです。
「チャーリーとチョコレート工場」観ましたよ!
あちこちの映画館に電話したんですが、
丸の内ピカデリー2も、
新宿ピカデリー2も、
品川プリンスシネマも、
渋谷シネパレスも、
「アロマトリックス」での香りの演出やってない!どこでやってるんだ〜!!??
シネマ・ロサではやってたみたいだけど、一週間ぐらいしかやってなくて
都合が合わず行けませんでした。

で。どこの映画館も「とっても混んでて待つ」と言われたので、全席指定席の映画館に絞って、しかも当日券を買うという冒険は冒したくないし&公開中前売りを劇場までわざわざ取りにも行きたくない。
前売りでネット予約できる全席指定で、行けそうな場所は、
品プリシネマだけでした!

で。観ましたよ!
うん。観ました。
工場の中がディ○ニーランドの「イッツアスモールワールド」みたいだった!
ウンパルンパがちょっと。。。
くるみを割るリスはかわいい〜!!!
ジョニーデップはやっぱ演技派ですね。
目なんかキラキラしちゃって子供の心のまま成長しないで大人になっちゃったウォンカを見事に表してます。
劇場でウォンカチョコレート売れば売れるのにな!と思いました。

**********************************************************

630円(内税)でくちびるツヤツヤプルプルフワフワ!
和やかな香りの柚子オイル(エモリエント成分)を配合。シアの実からとれるシアバター(エモリエント成分)を配合。
唇の乾燥を防ぎ、うるおいを保ちます。

**********************************************************


1996年新しく制定された欧州規準で 強度100ニュートンを超えた商品のみ「Extra Strong」 の表示ができる。世界にも2〜3品しかないものです!!!

●カラー:無着色●潤滑ゼリー付●ウエット加工●形状:スタンダードタイプ●ラテックス製

posted by 桜木りこ at 12:07| Comment(19) | TrackBack(57) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
TBありがとうございました。
匂い付きの映画というのも一度経験してみたいですね。
でも画面から充分匂いは感じられました(笑)
ウォンカのチョコ、売店で売れば絶対に売れるのに〜〜!
Posted by ミチ at 2005年09月20日 13:23
コメントありがとうございます〜
ほんと、体験したかったですよ〜
ホットチョコレートでも隠し持って劇場に入ればよかったな。。。
現実のウォンカチョコ!
そうですよね!絶対食べてみたいですよね!
Posted by 桜木りこ at 2005年09月20日 15:15
TBありがとうございます♪チョコのポップコーンで劇場内は凄い匂いでした。笑!楽しかったです。
Posted by nicoco at 2005年09月20日 18:06
TBありがとうございます。
内容もブラックながら、「スモールワールドが嫌いだから人形を燃やした」というバートン自身がブラックでとてもいいです。(笑)
私は鑑賞後、隣のお店で(便乗して)売ってたチョコレートを買っちゃいました。その後、雰囲気出そうとアメリカのチョコも買っちゃいましたが、やっぱりチョコレートは日本のものが一番おいしいと思いました。甘くて食べ切れませんでした…
こちらもTBさせていただきます。
Posted by at 2005年09月20日 19:05
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>「アロマトリックス」での香りの演出やってない!

マスコミでは情報が流れていたけど、実際にやっていたのは一週間とは...実際はどうだったのかなぁ(^^ゞ
Posted by でんでん at 2005年09月20日 20:07
nicocoさん、麻さん、でんでんさん、コメントありがとうございます♪
チョコポップコーンなんて、劇場にあるんですねいいなあ〜。キャラメルポップコーンはけっこうあちこちあるけど。。。おいしそう。
うまい棒のココア味みたいな感じなのかな〜?

確かに、日本のチョコが一番おいしいですよね!
欧米のように甘すぎず大味すぎず、アジア諸国のように薄すぎず、何かが混じった違う味がせず、繊細な日本のチョコ。美味!

実際にどこでアロマトリックスやってたのか?
東京都内じゃなくて、大阪とかかなあ。
Posted by 桜木りこ at 2005年09月20日 20:45
TBありがとうございます。
こちらもTBさせて頂きます。
チョコの香りのする映画館って、確か六本木と池袋って聞いた気がしますけど・・・
(違っていたらゴメンナサイ)
でも近くでポップコーン食べてたりすると、匂いが混ざってしまうのでは?といらぬ心配しちゃってました(笑)
Posted by kiyo4hm at 2005年09月20日 21:37
はじめまして、こんばんわ。
TBしていただきましてありがとうございます。
アロマトリックスのことは初めて知りました。
視覚だけでもチョコレートでお腹イッパイだったのに、
嗅覚がプラスしたらえらいことになっていたかもしれません。
ウォンカのチョコレートは本当に欲しくなって、
輸入雑貨屋で思わず探してしまいました。
こちらからもTBさせて頂きます。
Posted by きな at 2005年09月20日 23:22
トラバありがとうございます。
「アロマトリックス」については、
「昔、新聞記事についてたことがあったけど、あれどうなったんでしょうね。」
ってコメントをどこかに置いたら、六本木という
話をどなたかが書かれていました。
Posted by かめきち at 2005年09月21日 00:26
はじめまして&TBありがとうございます。
バートン×デップは、やっぱり最高のコンビですね!
Posted by さおべぃ at 2005年09月21日 07:57
こんにちは。

チャーリーとチョコレート工場
観たいって思ってます。
ジョニーディップ好きなんです。
最近、映画行く余裕とかなくって。

この間友達に誘われてSMプレイしました。
激しい世界にビビってしまいました。
まだ理解できない世界です。
Posted by 奈美です。 at 2005年09月22日 15:34
皆さん、TBおありがとうございます〜

アロマトリックス、
六本木だったんだ〜
???
ヴァージンシネマズ六本木ヒルズは、確かバートン+デップが挨拶に来たし、試写会でアロマ流したのかな?だから必ず上映すると思ってたんですが、
「チャーリー」の公式サイトからリンク飛べなかったし、劇場サイトの上映一覧に載ってなかったから、上映しないのかなっと思って電話しなかったんですよね〜。

もっとちゃんと確認すればよかったな。。

そうそう、池袋のシネマロサは一週間だけだったんですよ〜泣き)

SMプレイ、いいですね〜♪

Posted by 桜木りこ at 2005年09月22日 16:17
はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)」というブログを運営しております、なつきと申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしくければ、当ブログから、そちら様のブログへのリンクを貼るのを許可してもらえないでしょうか?
あと、もしよろしければ、当ブログをそちら様のブログのリンク集に加えていただけないでしょうか?
・ブログ名: Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)
・ブログURL: http://natsuki0708diary.4.dtiblog.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、なつきのブログにコメント返信をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
Posted by なつき at 2005年09月23日 03:07
TBありがとうございました。
チョコ嫌いの私にとっては画面だけでもういいって感じでした。匂いなんて来た時には・・・(笑
でも映画自体はすごく好きだったのでチョコが出てても全然大丈夫でした。
Posted by ななな at 2005年09月24日 12:16
初めまして。チャーリーを六本木で見たところ、匂いしました!しかも結構強烈に(笑)チョコ滝のシーンで30分間くらい充満してましたよ。それにしてもウォンカさん、魅力的すぎです。引きつった笑顔がなんとも・・・。
Posted by レイコ at 2005年10月20日 18:50
六本木観れたんですか!??
しまったなあ。。。
香りかいでみたかった。。。
強烈で充満してたのかあ。
ほんと、ウォンカさん、引きつった笑顔がいいですよね(*^。^*)
「ハハッ」とか言って引きつった笑顔。
魅力的です〜
Posted by 桜木りこ at 2005年10月21日 10:13
私も六本木で見たら、チョコのいい香りがして驚きました!まだやってると思いますよ。
チョコを食べたみたいに、お腹いっぱいになれます(笑)ウォンカさんに最初に案内される、あのすてきな部屋は草まで食べれるらしいですね。しかも、「Even I'm eatable.」ですから、ウォンカさんも食べれるんだあ!!私なら、まずウォンカさんからいただきます。(笑)おいしそう・・・。
Posted by 光乃 at 2005年10月26日 06:09
光乃さん、コメントありがとうございます〜♪
うっそー!ウォンカさんから食べるんですかっ!!!!??
ちょっとくせのある味がしそうじゃないですか!!??
あ、でも。逆にファンタジックなあまーい感じかなあ。
Posted by 桜木りこ at 2005年10月26日 09:59
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年11月03日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7117334

この記事へのトラックバック

チャーリーとチョコレート工場 (CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY)
Excerpt: ☆☆☆ チャーリーとチョコレート工場 ☆☆☆ 日本公式HP 『チャーリーとチョコレート工場』の試写会に行ってきました。 この作品はリーフレットによると、イギリスで「ハリーポッター」、「指輪..
Weblog: とら部屋
Tracked: 2005-09-20 12:17

『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt:
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-09-20 12:19

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt:  いきなりジョニー・デップの右手がハサミになってる・・・初っ端から『シザーハンズ』のセルフオマージュで攻めてきた!  甘いチョコレート。肥満、高血圧、糖尿病、鼻血・・・かつては様々な病気の原因になる..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-09-20 12:27

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: チャーリーとチョコレート工場 特集HP 上映時間 1時間55分 監督 ティム・バートン 出演 ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ディープ・ロイ クリストファー・リー  私もチョコは大好き..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2005-09-20 12:33

映画「チャーリーとチョコレート工場」
Excerpt: 映画館にて「チャーリーとチョコレート工場」 ★★★★☆ 「家族って一番大切なんだよ」というテーマを根底に、「理屈抜きで楽しいのがチョコさ!」のセリフにのっとって本当に理屈抜きで楽しませていただいた。..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2005-09-20 13:21

「 チャーリーとチョコレート工場 」
Excerpt:  監督 : ティム・バートン主演 : ジョニー・デップ /  フレディ・ハイモア / 原作 :ロアルド・ダール「CharlieandtheChocolateFactory」公式HP:http://ch..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-09-20 14:14

シンプルだが、大胆・・・おまけにブラック 「チャーリーとチョコレート工場」
Excerpt: 評価:80点{/fuki_love/} チャーリーとチョコレート工場 若干ネタバレあり 個人的にはかなり好きです。 根幹となるストーリーは、 @チョコの中にある、チョコレート工場へ行くた..
Weblog: 平気の平左
Tracked: 2005-09-20 14:39

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: アメリカ 115分 監督:ティム・バートン 出演:ジョニー・デップ     フレディ・ハイモア     デヴィッド・ケリー     ヘレナ・ボナム=カーター 失業中の父に母そして2..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-09-20 14:52

チャーリーとチョコレート工場 Charlie and the Chocolate Factory
Excerpt: チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター] ★★★★☆ 2005 アメリカ/イギリス コメディ ファンタジー 「欲と好奇心」 原作は..
Weblog: 映画評論家(自称)-DEAD or Watch the Movie-
Tracked: 2005-09-20 15:15

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: ワクワクする幕開けから,ほろっとくる最後まで楽しさ全開!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-09-20 15:43

「チャーリーとチョコレート工場」
Excerpt: 「チャーリーとチョコレート工場」 ニッショーホールで鑑賞 試写状やっと当たりました。苦戦でした。8月中遊んでいたので仕方ないです。そして、さすがに人気のある作品で並んでいる人の人数もすごくて私た..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2005-09-20 17:38

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: ついに!ついに観てきました。六本木ヒルズでの試写会!(スクリーン5で見たんだけど、スクリーン7にはジョニーとティムが挨拶に来たんだよね。その差は大きいけどしょうがない) 長いこと自分の頭の中..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-09-20 18:16

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: こんなに美味しそうでお菓子の甘〜い香りが漂ってきそうな作品はないかも。実際、見終わった後に無性にチョコレートが食べたくなっちゃいましたよ(笑) ちょっとかわった(いや、かなり?)天才ウィリーやウンパ・..
Weblog: まったりでいこう〜
Tracked: 2005-09-20 18:20

?????c?若???若??????с?潟???若??綏ュ?
Excerpt: http://app.blog.livedoor.jp/mocofleeks/tb.cgi/50083722
Weblog: ??激????????祉????鴻??????若?祉?帥???
Tracked: 2005-09-20 18:35

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 友達と「チャーリーとチョコレート工場」観てきた。 帰りにまんまと隣のお店の便乗商売・ウォンカチョコレートを購入。映画のチョコレートの包みをスキャナか何かを使って作っただけのチョコレート。さらに「ゴー..
Weblog: ぐだぐだ日記
Tracked: 2005-09-20 19:05

チャーリーとチョコレート工場(評価:◎)
Excerpt: 【監督】ティム・バートン 【出演】ジョニー・デップ/フレディー・ハイモア/デイビット・ケリー/ヘレナ・ボナム=カーター/ノア・テイラー/ミッシー・パイル/クリストファー・リー 【
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2005-09-20 19:10

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 友達と「チャーリーとチョコレート工場」観てきた。 帰りにまんまと隣のお店の便乗商売・ウォンカチョコレートを購入。映画のチョコレートの包みをスキャナか何かを使って作っただけのチョコレート。さらに「ゴー..
Weblog: ぐだぐだ日記
Tracked: 2005-09-20 19:19

『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt: チョコ食べたい! ギブミーチョコレイトォー! これはDVDが出たら子供と一緒に見
Weblog: ちょっと一息♪UPLOOKatHOME
Tracked: 2005-09-20 19:32

「チャーリーとチョコレート工場」を観る
Excerpt:  昨日は待望のティム・バートンの新作「チャーリーとチョコレート工場」を観てきた。
Weblog: ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)
Tracked: 2005-09-20 20:05

チャーリーとチョコレート工場 / charlie and chocolate factory
Excerpt: イギリスのベストセラーの児童文学、ロアルド・ダール作『チョコレート工場の秘密』。 それを初めて映画化したのが1971年のオリジナル版『夢のチョコレート工場』 ←33年前! 原作者のダールが、自分の子..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2005-09-20 20:58

ウンパ・ルンパ!! 『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt: 映画らしい映画という感じがする。 ワクワクするオープニングの映像と音楽。 シンプ
Weblog: パフィオ - People of About Forty Years Old -
Tracked: 2005-09-20 21:03

『チャーリーとチョコレート工場』 最後は甘い人生!?
Excerpt: 今日も試写会です 毎日映画三昧! 今日は『チャーリーとチョコレート工場』を観てきました この映画 私の大好きなティム・バートン監督&ジョニー・デップのコンビ もうどんなに面白いんだろう?と期..
Weblog: 金食う虫たち
Tracked: 2005-09-20 21:34

「チャーリーとチョコレート工場」@ヤクルトホール
Excerpt: 「台風11号さま」が東京に遊びに来ちゃった為(来なくていいのに…)チャーリーとチョコレート工場を見に行くのを断念!って事があったのよ。あとから、あとから後悔が押し寄せてきて…このくらいの天気なら全然見..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-09-20 22:16

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 本来ならば、ジャズフェスの2日目を観に行く予定だったけれど、疲れちゃったし、天気もあまり良くないので、映画鑑賞に予定変更。 で、選んだのがコレ。 テレビで紹介しているのを
Weblog: とりつかれた男の独白
Tracked: 2005-09-20 22:40

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: チョコレート工場の秘密posted with amazlet at 05.09.07R・ダール Q・ブレイク 柳瀬 尚紀 評論社 (2005/04/30)売り上げランキング: 72おすすめ度の平均: ..
Weblog: top note
Tracked: 2005-09-20 22:47

家族より他人を大切できるという妄想《チャーリーとチョコレート工場》
Excerpt: 平日の朝だというのに、子どもが多くて困った。 何が困ってうるさい、うるさい。上映中もお菓子をほうば り「ばりばり」と。「ちょっと静かにしろ!」という気持 ちをこめて大きなせき払い。無駄だった。 ..
Weblog: アロハ坊主の日がな一日
Tracked: 2005-09-20 22:53

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 《チャーリーとチョコレート工場》 2005年 アメリカ映画 - 原題 - CH
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2005-09-20 23:22

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: チャーリーとチョコレート工場 (CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY ) 監督/ティム・バートン  出演/ジョニー・デップ ものすごい確率の中でゴールデン・チケ..
Weblog: だらだら日記
Tracked: 2005-09-20 23:23

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: チャーリーとチョコレート工場 (CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY ) 監督/ティム・バートン  出演/ジョニー・デップ ものすごい確率の中でゴールデン・チケ..
Weblog: だらだら日記
Tracked: 2005-09-20 23:31

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: ティム・バートン&ジョニー・デップコンビ新作 「チャーリーとチョコレート工場」 一体何? このクレイジーな世界は。想像以上です。 普通に作ったんじゃぁまるでつまらない子供映画になりそうだけど..
Weblog: えいがの感想文
Tracked: 2005-09-20 23:44

映画「チャーリーとチョコレート工場」
Excerpt: こんばんは、{/kame/} でございます。 本日はレディースデイということで 朝から2本映画を観て参りました。 チャーリーとチョコレート工場 チャーリーの家は、げいじゅちゅてきな傾きをして お..
Weblog: てんぱっていきまっしょい。
Tracked: 2005-09-21 00:23

『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt: ティムバートンは独特の造形美感を持ちシュールでダークなストーリーの映画を作るハリウッドで一番のオタク監督です。ジョニーデップ君は、面白がって組みたがるんだよなぁー そりゃぁ〜シザーハンズとか面白い映..
Weblog: ちばちゃん的、こころ!
Tracked: 2005-09-21 00:32

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 鑑賞した日 : 9月10日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋   本日2本目は「チャーリーとチョコレート工場」です。 ついにこの日が来ました。昨日から高鳴る鼓動。 ..
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-09-21 01:35

チャーリーとチョコレート工場*Johnny Depp
Excerpt: Charlie and the Chocolate Factory: Color and Draw (Charlie & the Chocolate Factory)観てきました♪素敵..
Weblog: CinemaCoconut
Tracked: 2005-09-21 03:40

『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt: 封切りの今日、早速見てきましたー♪原作著者のロアルド・ダールは好きだけど、この話は未読。なので映画を見る前は、あのダールのブラックさが、どうファンタジー映画になるのか不思議で。「チャーリーとチョコレー..
Weblog: 酔いどれ雑記
Tracked: 2005-09-21 07:55

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: ジョニー&ティム、この二人が仕組んで面白くないわけが無い!! 公開初日、早速映画館へ〜〜ジョニーの来日効果もあってか先売りの初日夜、既に中央辺りの座席は売り切れ、当日もほぼ満席の混雑ぶりだった。..
Weblog: future world
Tracked: 2005-09-21 21:36

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 先週の木曜日に『チャーリーとチョコレート工場』を観に行った。これほど楽しくウキウキさせる映画を観たのは久しぶり。フジテレビの政井マヤアナがお台場映画王のPR番組で、この作品は「ハリー・ポッター」と「踊..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-09-21 22:07

おはようございます、今から寝ます
Excerpt: また縛られて写真を撮られました。 写真のアップは契約義務だとマリコから言われています 写真をクリックすると先日撮られた私のSMビデオが動き出します 深夜の2時頃、マリコから私を縛って写..
Weblog: 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
Tracked: 2005-09-22 20:51

チョコレート工場にもっといたかった
Excerpt:  先週「シンデレラマン」を観に行った際、シネコン「MOVIX京都」の窓口付近で係員が「『チャーリーとチョコレート工場』は後3つしか席が残っていませんよ」と大きな声を張り上げていた。その時点でまったく予..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2005-09-23 22:18

映画「チャーリーとチョコート工場」感想
Excerpt: 公開前からティム・バートンとジョニー・デップの組み合わせで評判のあった、「チャーリーとチョコレート工場」ですが、公開後は、案の定ヒットしてるみたいですね、ってことで、今更ながら見てみようということで、..
Weblog: depthchology 〜We make it!〜
Tracked: 2005-09-24 10:32

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: すっごい楽しみにしていた作品! さて結果は・・・ 最高でした。旧作があまりに面白かったからどうなることだろうと心配していた部分もあったけどその心配を吹き消してくれるとても愉快な作品に仕上がっていまし..
Weblog: 映画を観たよ
Tracked: 2005-09-24 12:09

工場見学の気分で
Excerpt: チャーリーとチョコレート工場を見てきました。 まるで金色のチケットは自分が当たったかの如く 私は楽しんで来ましたよ(笑) ジョニーは実の子どもに「パパって変ね」って 言われたらしいですが、うん、激しく..
Weblog: 気まぐれ足跡
Tracked: 2005-09-26 23:20

チャーリーとチョコレート工場観たよ
Excerpt: 本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。 まずはチョコレート工場の感想??
Weblog: わにわにしちょし
Tracked: 2005-09-29 12:55

チョコレートと歯磨き粉の関係
Excerpt: 「チャーリーとチョコレート工場」(05) Charlie and the Chocolate Factory dir: ティム・バートン チケット横流し屋をいくつか回るもどこもソールド・アウ..
Weblog: Personal gialloblog
Tracked: 2005-09-29 19:44

痛快なブラックファンタジー◆『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt: 9月16日(金)TOHOシネマズ木曽川にて チャーリー(フレディー・ハイモア)は、貧しいながらも暖かい家族に囲まれて暮らす少年で、彼の憧れは、ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)が経営する世界..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-09-30 05:52

再・『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt:  レビューを書く前に、9/10にこの『チャーリーとチョコレート工場』のレビューをアップしました。 ところが原因は今もわかりませんが、記事が消えてしまいました そこで9/12に“行方不明〜”で、「取り合..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-10-02 22:51

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 「チャーリーとチョコレート工場」なんて、タイトルからすれば子どもだましかと、、、 ジョニー・デップが10年ぶりに来日するほどの内容かと、、、 かなり疑っていたが、これが驚くなかれ、大爆笑の傑作、快作の..
Weblog: お気楽極楽ブログ
Tracked: 2005-10-09 14:05

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: ★本日の金言豆★ 遺失物横領罪:遺失物、漂流物その他占有を離れた他人の物を横領した者は、1年以下の懲役又は10万円以下の罰金もしくは科料。(日本での話)
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Tracked: 2005-10-10 02:47

「チャーリーとチョコレート工場」試写会♪
Excerpt: コレはぜーったい観たいと思っていた「チャーリーとチョコレート工場」の試写会に行っ
Weblog: poco a poco
Tracked: 2005-10-12 21:04

小さなおっさん:『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt: ああ、とうとう観てしまいましたよ、『チャーリーとチョコレート工場』を。「観よう観よう」と思いつつもタイミングを逃してズルズルと日にちが経ってしまい、もうそろそろ「DVDが出るまで待とうかな〜」という気..
Weblog: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション
Tracked: 2005-10-15 14:26

映画エイガ!
Excerpt: 先日は映画三昧でした! ご招待チケットを頂いたので、 まずシン・シティとチャーリーとチョコレート工場を観ました!! シン・シティはね、思ったよりグロかったかな。 でもキャストは豪華ですよね..
Weblog: 仁平裕子のわがままブログ。                         
Tracked: 2005-10-26 23:51

映画『チャーリーとチョコレート工場』
Excerpt:  レイトショーで見てきました。見終わった時の印象は、「好き嫌いが分かれそうな作品だなぁ??」と思いました。ストーリー構成が突飛だったり、テーマにモザイクがかかった様で分かり難かったりしたからね。つか、..
Weblog: 音の鳴る木
Tracked: 2005-11-01 19:18

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: コレも10月には観ていました。 感想あげるのが遅すぎです。自分。 お菓子好き。、特にチョコレート大好きな、私。 このタイトルだけでも「美味しそう!」(面白そうじゃないのかよ)と、 惹かれる..
Weblog: きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/
Tracked: 2005-11-10 00:14

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt: 『チャーリーとチョコレート工場』 2005年アメリカ(115分) 監督:ティム・バートン 出演:ジョニー・デップ    フレディ・ハイモア    デヴィッド・ケリー ..
Weblog: WILD ROAD
Tracked: 2006-02-13 19:43

チャーリーとチョコレート工場・・・・・・・・・
Excerpt: チャーリーとチョコレート工場 ティム・バートンとジョニー・デップのコンビで評判の 「チャーリーとチョコレート工場」 正直あんまり期待していないのですが さて・・・・・  
Weblog: サクっと
Tracked: 2006-02-24 01:03

チャーリーとチョコレート工場/ジョニー・デップ
Excerpt: 分かりやすいストーリーとは裏腹に、奇怪な創造物の数々。そしてその風景に異様なほどはまっているのがジョニー・デップでした。 工場に招待されたチャーリーは、夢のような体験を次々として行きます。チョコ..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-06-11 17:23

チャーリーとチョコレート工場
Excerpt:  前の記事でココアを飲んでいると書いたが、実は先程まで、九時からは見るものが無い(細木の婆ぁはさっさとくたばらないものか)と言う事で小学生の弟と共に、何度目かの『チャーリーとチョコレート工場』を見てい..
Weblog: 黄昏ミニヨン想録堂
Tracked: 2006-12-30 01:22
×

