2005年09月27日

年の差子作り!夫の精子は薄い!?

こんばんは〜!桜木りこです。
今日はすがすがしい1日でしたね♪
運動会のニオイがしたよ〜!!あのころは、よくひたすらしつこく
同じ練習を繰り返させられたっけ。
先生に何回も怒られながら。。。(~o~)
じゃ、お悩みメールいってみよ〜

******************************************
おはようございます♪なんかちょっと誰かに相談したくて、
メールしちゃいました!
うちは15歳離れてる年の差夫婦です!
私が23歳で、ダンナは38歳です!(*ノノ)キャッ☆
で、ダンナがもう年なんで、早く子どもを作りたいんですよね〜
だって子どもが20歳になったら、
ダンナは58歳ですよ〜!!!!!!!!!!
そういうわけで、がんばって子作りに励んでマス!ヽ(〃゜▽゜〃)ゞ
でも、なかなかできないんですよね〜。・゜・(ノロ`)・゜・。ウワーン!
なんか、よっく見てみると、サラ〜っとしててダンナの精子は薄いんじゃないかと。。。
男性の精子って、何歳くらいから薄くなって何歳ぐらいで出なくナルンデスカ???
******************************************

ゴチソウサマオさん、メールありがとうございます!
うーん。私は産婦人科の先生ではないので、
無責任なこと言えないんですが、
どうも男性は年齢によって精子が出なくなることはないそうですよ。。。

ピカソは70歳で子供を作ったなんて言われてますし、
男性は死ぬまで精子を生産できるらしいです。

ただ、おじいちゃんの精子は生きていても何らかの原因で妊娠までには、
行き着けないことが多いそう。

要は、勃たなくなるってことがほとんどね。
で精子の量が減るっていう年齢が、
どうも全体的には40歳くらいからってのが多いみたいです。

ゴチソウサマオさんのダンナ様も、もうすぐ40ですね。
ファイトです。

ただ、薄いからといって妊娠させることができないというわけじゃありません。
精子は量より質が大事?だそうです。
難しい話は、お医者さんに聞いてみてね!

ちなみに、男性の精子はずっと出してないと余計精子密度(?)が低くなるみたいですので、
一週間に一度は出すことが新鮮で山盛りの子だねを保つヒケツとか。

さらに、いつも楽しいことをいっぱいして、ワクワクドキドキして、快感に満ちていると脳の性中枢が活発になって、精子も増えるみたいです。と、いうのも、精子の量は脳で調節されているからです。

あと、おち○ちんは、温めないほうがいいとか。
ブリーフ派はトランクス派にして、なるべく風に吹かれてゆーらゆら。。。
膝の上でパソコンをいじるのはくれぐれもやめてくださいね!

デハデハ。。。!




スパークリングローションシュバシュバ(100ml)で、ヒンヤリと、彼のアソコを守りましょう!温めたらダメなので!クールに爽快に精子を活発化させましょう!

超大手ブランドメーカー「ペペ」が発売したので、体にも安心です♪
新企画のスプレー式ローションで、瞬間ヒヤッとした清涼感と爽快感が広がり、肌の上で弾けるようにスパークリングします♪
posted by 桜木りこ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年09月27日 18:16
トラックバックありがとうございました。
Posted by 大門美智子 at 2005年09月28日 00:08
supmartのマカマジックは?日本語対応ですし。時々購入しています。ノンアルコールが好きです。デザートになるほど甘いです。
Posted by kandenchi at 2005年12月11日 16:56
精液について。42歳です。精液量を増やしたいのならエビオスをお勧めします。あと、亜鉛とビタミンE。個人差が有るでしょうが、私は3日もすると玉が重く感じます。溜まるとしたくなります。量も増えて質も濃くなります。今からの季節なら亜鉛のサプりよりも牡蠣を食べるのが良いと思います。射精時間も長くなり約1分ほど脈打ちます。ヤクルト1本分ほど出ます。二度目も出来ました。今は子供がいて、妊娠は必要ないのですが溜めては奥迄突いて、最後は飲んで貰っています。実は、私は飲ませるのが好きなんです。最後の1滴まで。医薬部外品です。
Posted by マーク at 2006年09月28日 14:05
かんでんちさん、マークさん、いろいろアドバイスありがとうございます!!
同じように悩んでいる人も、参考にしてくれたらいいなっ☆☆☆
Posted by 桜木りこ at 2006年11月03日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。