2005年10月18日

キスの時唇がガサガサします!?

こんにちは〜!
桜木りこです。
雨ですね。こんな日はおうちの中がとってもモイスチャー。。。
乾かない洗濯物、湿気たおふとん。
うおーお布団干したい。シーツ洗ってパリッとしたい!
しかーし!
こんなモイスチャーな天気でも、お肌の乾燥は治らないものですね。。。
今日のお悩みはmoccho990さんです!

***********************************
初めまして!初めてメールさせていただきます。
実はこの前彼氏ができたんですけど、
キスするときに悩みが出てきてしまいました!
私、極度の乾燥症なんです。
体も顔も、カサカサです。
これから秋〜冬に向けてドンドンヤバイです。
体はボディショップのボディクリーム塗ったり、
足は薬用おやすみ集中ケアフットクリーム塗ったり、
顔は保湿とにかくベっタベタに保湿してます(*^\^*)
リップクリームもいろいろ試したんですが、
すごく潤うというリップも、唇に水泡ができてしまって、
逆にラップしたみたいにピーンと張り詰めて乾燥してしまうんです。
もしも何かいいリップクリームがあったら教えてくださいm(__)m
キスするとき、いい匂いがするようなのがイイです!
***********************************

メールありがとうございます!
そうですね。
唇は体の内側の粘膜皮膚がめくれ上がっているものですから、
あまり塗りすぎたりすると、かえってダメージを受けてしまうのかも。
どんなリップでも、1度につき、うす〜く伸ばして、何回も往復しないようにね。
それを日に何度か繰り返すといいかも。

私のオススメは、キスミーの和果リップです。
いい匂いで、唇に塗ったら、唇の温度でとろ〜りと溶け出して、最高です♪

きいちごとはちみつと、ゆずとはちみつがあります。
和果リップきいちごとはちみつ
和果リップゆずとはちみつ

お試しくださいね!
posted by 桜木りこ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8293791

この記事へのトラックバック

シア ハンドクリーム
Excerpt: ロクシタンのシア ハンドクリームには、 まずチューブタイプのおしゃれなパケに心打たれ、次にいい香りに心打たれました(笑) 石鹸のようでフローラル感もある、濃ゆ~い良い香りです。 白いこっくりしたテク..
Weblog: ロクシタン愛用中♪
Tracked: 2006-12-14 20:47
×

