2005年10月25日

女性がかわいくゴージャスに手軽にSMするには!?

みなさんこんにちは!秋も深まり、いい気候になってきましたね!
こんな季節はファーを取り入れたファッションで街を闊歩しましょう!
ファーと言えば、エッチでラブな彼との時間も、
かわいいファーを取り入れましょう♪
 手枷足枷完全拘束豹柄4点セット
とってもかわいいキュートな豹ガールの誕生です!
彼にやさしく拘束されて秋のエッチも深まるばかり。。。

エッチに季節を取り入れるのもオススメです。
ちょっといつもと違ったエッチがしたいあなたに。
SMって興味あるけど手軽にできて痛くないのがいいなというあなたに。
かわいくゴージャスにエッチができればいいなっというあなたに。

オススメですよ〜♪

定価¥2,500 → 特別価格¥2,080(税込)
で、お値段おてごろ。

思いっきりじらして、お楽しみくださいね。
【関連する記事】
posted by 桜木りこ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(3) | SM&アナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8570700

この記事へのトラックバック

決定的瞬間
Excerpt: 男の様に立ち小便を…マ●コから飛び散る女の小便
Weblog: 女の立小便
Tracked: 2005-10-25 12:29

ついに出た!リアルタイムエッチを生放送
Excerpt: ついに出た??膿楊爾離┘奪舛鬟ぅ鵐拭璽優奪隼訥絢?300人限定の生放送で配信される次世代AV【リアルA】初放送の今回は現役大学生ナミちゃんのエッチを生放送!!緒スレンダーな彼女が生放送でどこまで乱れる..
Weblog: ついに出た!リアルタイムエッチを生放送
Tracked: 2005-10-25 12:37

復活しました!恋するコスメの部屋
Excerpt: お久しぶりです。やっぱり、わたしラブコスメ大好きなんですヨ。 長らくお休みしましたが、また復活いたしました。どうぞよろしく。 女性スタッフが運営するセクシャルヘルスケアのお店 「ラブコスメティック」..
Weblog: 恋するコスメの部屋
Tracked: 2006-07-26 20:22
×

