2005年11月03日

彼を独占したいのに独占できない!・?

みなさんこんにちは〜!桜木りこです。
私が書いてるメルマガも、おかげさまで読者がいっぱい増えました♪
この機会に、中身をリニューアルしてもっと楽しく読めるようにしたので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね
今、コラムは「女性だって彼に気持ちよくさせてあげたい!」をテーマに、
「どうやったら彼を気持ちよくさせることができるのか」を毎号お届けしてます!

今日のお悩みはケショ今夜ポンさんです。
************************
りこさんこんにちは!私は彼のことがとてもとても好きで好きでたまりません。
でも、彼は仕事や趣味に忙しくて、
私はさみしいんです。
全部私に彼の時間を注いでほしいのに!!!
それって私のわがままでしょうか??
でも、もう彼がいないと、彼が私のほうを向いていてくれないと我慢できないんです。
イライラして、ハラハラして、何も手につきません。
************************

ケショ今夜ポンさん、メールありがとうございます♪
あの、
「恋がすべての男はいません」
よ。
同時に、
「恋がすべての女もいません」
よ。
そういうときは一時、あるかもしれません。
でもそれが持続することはありません。
ケショ今夜ポンさんも、今はそうでもこれが何年も時が経つと、友人や仕事や、趣味や他に大事なものがいっぱい出てきますよ。
そして、自分の世界を持っていて、それでいて向き合って愛し合えるんだと、いいですね。
自分の世界を持っている人が魅力的だと思います。
ケショ今夜ポンさんも、もし彼がずーっとあなたにべったりで、何もかも干渉してきたら、
初めはいいでしょうが、飽きてきますよ。

今は、そんな彼を独占したい気持ち、すごく大事ですし、分かります。
恋してるんですもんね〜

でも。彼を大事にするためにも、ほどほどにして、彼に対抗して他にやりたいことや打ち込めることも探しましょう!
でも、あまりにも彼がケショ今夜ポンさんをないがしろにしたら、それは怒るべきですよね。
そういう場合はビシッと言ってやりましょう。
でも、毎日言うのはやめましょう。

zero-o_s.jpg

ステキなラブラブタイムのために!
リンクル00(ゼロゼロ)1500があなたと彼の距離をずーっと近づけます♪
〜薄さ0.03mm超薄型〜
超薄型なので、付けている感じがしないです。●カラー:ピンク●ゴム臭カット●不二ラッテクス製●プレーンタイプの薄型●胴細フィット型脱落防止効果●ゼリー加工による潤滑作用
定価¥1,500 → 特別価格¥980(税込)
12個入りです(*^。^*)
posted by 桜木りこ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブリトニー出産直後家族揃って・・・♪
Excerpt: ブリヶビ&ショーン君 出産間もないブリたん一家 ショーン君ぉさるサンみたぃゃねぇ  
Weblog: ○o。LАぉしゃれセレブ観察日記゚*。:゚
Tracked: 2005-11-30 21:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。