2005年11月14日

初エッチの時どうしたらいいのでしょうか??

みなさん!こんにちは!桜木りこです。
今日のお悩みはFROMISLANDさんです♪
**********************************
りこさん、こんにちは!!☆
まだ初体験してないんですが、
彼とこの間手前までいっちゃいました。。。(*≧◇≦*)

エッチの時って、例えば、どうすればいいんでしょうか?
眼は開いていたほうがいいのか、閉じてたほうがいいのか!!??
靴下はいつ脱ぐのか!!!?!??
手はどんな位置においとけばいいのか!!!???
なんか初めてのときは血が出るみたぃだけど、
いつそれは拭くのか!!!????
ティッシュをいつも持ってたほうがいいのか!!!??
あと、彼の出た精子とかって、飲まないといけないのか!!!?!??

なんか、正直ちょっと怖いです。(´・ω・`)
みんな、女の子もこういう時に備えてベンキョーしてたりするんでしょーか?
なんか恥ずかしくて友達とかには聞けないので・・・(〃∇〃)!

お願いします!(≧∀≦*)
**********************************
メールありがとうございます!
確かに、初めてのエッチは不安ですよね〜。
でもね、けっこうその時になってみると、
ごく自然にどうにかなっちゃうもんですよ。

彼を信じてまかせてみては!?
彼も初心者であれば、こういうときはこうしたほうが気持ちイイ!とか二人で開発するのもいいですよね。
エッチに決まりはないので、二人が安心してラブラブできるならそれでいいんですよ。
まあ、参考までに上記の疑問に答えるとするならば、
眼は閉じてても開いててもいいけど、ずっと眼をじーっと開けてても不気味かもしれないので、感じる場面では閉じてみてはいかがでしょう?
靴下は、彼が脱ぐ時、自分も一緒に脱いでみては!?
まあ、最初にお風呂に入っちゃうときに脱いでもいいし。
手は、シーツを握ったり、枕を抱えたり、彼の手や腕をつかんだり、
彼の髪を触ったり、彼の背中にまわしたり。
血は、出たとしてもそんなに大量に出ることはないので、コトが終わったら拭けばいいと思います。
ティッシュは持ってたほうがいいかもですね。
彼の精子は、必ずしも飲まなくてはいけないものではないですが、
飲んであげると喜ぶならそうしてあげてもいかもしれませんね。
でも、エッチ初めのころは無理しなくてもいいですよ。
慣れてきたら、彼の喜ぶこと、気持ちいいこともしてあげるといいですね!
ラブラブタイムを楽しんでね!それが一番大事ですね!

ピュルテ1500(12コ入)

ピュルテ1500(12コ入)はゴムの匂いをほとんど100%カットしたコンドームです。
オレンジ色のナチュラルタイプで、脱タンパク。
自然なエッチができそうですね〜!
posted by 桜木りこ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/fun
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
Posted by 大人のブログ管理人 at 2005年11月14日 16:48
はじめまして。
ネットの海をさまよっていたら、こちらのサイトに辿り着き、思わず見入ってしまいました。
私自身も「恋とナンパの救急箱!!」というサイトを運営しており、突然の書き込みで失礼かと思いましたが、こちらのサイト様とぜひ相互リンクして頂きたくこちらに書き込ませて頂きました。
勝手ながら当方では既にリンクさせて頂いてますので、ご迷惑の際にはご一報頂ければと思います。
当サイトですが、
サイト名  恋とナンパの救急箱!!
URL  http://www.koinan-qq-bako.net
となっております。
ぜひ相互リンクのお許しを頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
長々と失礼しました。
Posted by ぼうず at 2005年11月14日 19:32
おじゃまします!

登録サイト増加中の「アダルトブログ専用」ランキングです。
カテゴリー別に別れていますので、アダルトブログをお持ちの方にぴったりです。

現在、ガンガン宣伝を始めていますので、INよりOUTが増えてます。
多くのサイトさんが「アクセスアップ」しています。
Posted by エロブログらんきんぐ at 2005年11月14日 20:53
ぼうずさん、リンクありがとうございました。こちらでもリンク貼らせていただきますね。ちょっと後になってしまうかもしれないですか。
Posted by 桜木りこ at 2005年11月15日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9318784

この記事へのトラックバック

1日1回大笑いで健康づくり
Excerpt: みなさんこんにちは~! 素肌びじ子です。 こないだ、風邪をひいてお医者さんに行った時、薬局で新しいカレンダー貰ってきました。 社団法人埼玉県薬剤師会の作った2006年のカレンダーです。 5月のテーマは..
Weblog: 本当の素顔美人になる裏ワザ
Tracked: 2005-12-05 17:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。