2005年06月24日

大人気オルガスターがBIGになった!!

みなさんこんにちは!桜木りこでーす!
今日はオルガスターBIGをご紹介します。
『ッエー!!あの!オルガスターが大きくなっちゃったの!?これは買わねばなるまい。。。』
そう。女性の人気ナンバーワンローターのオルガスターが大きくなっちゃったんです。



定価¥3,800 → 特別価格¥2,650(税込)
色はピンク オレンジ ブルーから選んでね♪

頭部がするっと入って抜けにくく、スイッチを入れて膣が締まりだすと、奥へと移動し、ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。女性の意見で開発され、膣圧向上にも絶大な威力を発揮!

膣圧向上には、エクササイズやローションなども紹介されていますが、それと並行して、女性が研究に研究を重ねて開発したオルガスターBIGを使用してはいかがでしょうか?


オルガスターBIGはモニターテストを繰り返し、女性の体を思いやって作られています。

このバイブが膣圧向上に優れるという研究報告が評判を呼び、使用した多くの女性が彼やダンナさまから嬉しい言葉をもらっていますよ〜


皆さんの体験談が早っ届いてます!

以前、sexyyouさんでオルガスターを買ってみました。女性の体を研究して作られたローターだけあって、フィット感がすごくあり、愛用していました。
ところが、最近オルガスターbigが新しく出たことを知ってびっくり。早速買って彼に使ってもらいました。吸い付くように中に入っていって、中で何て言ったらいいか、密着感がすごくて。すぐイっちゃいました。

都内/cocco/28/会社員



オルガスターBIGを購入しました。大きいので、痛くないかな…入るかな…と心配でしたが、まずブラシでクリを刺激しているうちに、アソコがじわじわ広がってきたので、ツルって中に入ってしまいました。

食い込みがすごくて、ぎゅうぎゅう締め付けます。私の内側も感じることによって締め付けが強くなっていっています。きっと今では名器になったんだろうなあ…

前橋/KANAKO/28/販売



オルガスターBIG買いました。素材がやわらかくってラメが入っていて見た感じはいいです。手を離してもずっとぴったり中に入ったままだったので、すごーいと思ったのですが、ちょっと大きすぎるかな?

もともとのオルガスターのほうが自分には合ってるみたい。でもたぶん彼氏ができたらオルガスターBIGをまた使うようになるかも。

福井/ぽちぽち/20/アルバイト



オルガスターBIG。あんまりにも私が「吸い付く吸い付く」と叫ぶので、彼は「どんな感じなんだろう???」と不満そう。その後、私が吸引するようにフェラしてあげたら、「こんな感じかなあー♪」なんて言ってました。

島根/K.O/30/事務

posted by 桜木りこ at 10:23| Comment(1) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ラブグッズ初心者オススメはローター

こんにちは!桜木りこでーす。今日はローター初心者のための使い方講座です♪
エッチグッズ初心者の女性には、バイブは抵抗があるもの。まずはかわいく小さなローターから始めましょう。
女性のあそこはとてもデリケートなので、いきなり強い振動を直接当てるのはNG。最初はうなじや耳、わきの下、太ももの内側、乳首などに当てて、ブルブルする感触を楽しんでください。
その次に、パンティやタオルの上からブルブルしてみます。
じらすのに我慢できなくなったらいよいよ直接当ててみます。始めは弱い振動から、カラダの反応に合わせて強弱を調節していきます。
お手入れはかたく絞ったタオルなどで拭いてくださいネ。清潔にしていれば長く使えますよ。
Sexy Youでもかわいいローターをたくさん取り揃えています。お気に入りと一緒にカラダの気持ちいい場所を探す旅にでかけてみては。。。?
それぞれのローター詳細は画像を押してね♪

ドラえもんでブルブル!


ぬいぐるみローター


お風呂でバイブ


安心の医療ゴム使用で静音・抗菌
posted by 桜木りこ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

一人エッチのローター

こんにちは!桜木りこです。5月になってぽかぽかGWは晴れで良かったですね〜。さて。お悩みではないんですが、メールが来ていたのでちょっとご紹介。

こんにちゎぁぁぁ!!ケイといいます♪ぇっとィキナリですが、ここのブログで天然ローションナチュレを見て、スゴくょさそう!って思ってすぐ買いました!さっそく一人でぇっちした時、使いました!すごく気持ちぃぃ・・。ぁりがとぉ!(≧∀≦) 一人でぇっちする時、ローターとかがあるともっと気持ちぃぃのかナぁ?良かったらかわいいローターとか教えて下さぃ。

はーい!一人でエッチする時も彼氏とエッチする時もローターはオススメですよ!
もしお風呂で一人エッチしたい人にはお風呂DEバイブなんてのもあります!



他には家族に音を聞かれたくない時。
静かなアクアSTKっていうのがあります。これはしかも医療ゴムで作られてて安全なの!安心してエッチに没頭できる!?

でもやっぱり一番人気なのは前にも紹介した舐めクリ王かなあ?


かわいくって他の人にばれないのは、
ぬいぐるみローター。一人でゆっくりとエッチ。極上のひと時ですね!
posted by 桜木りこ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

舐めクリ王!ラブグッズだよ☆

こんにちは!桜木りこです。今日はキモチイイ「舐めクリ王」をご紹介しちゃいますね。スイッチを入れると、柔らかい素材のベロがベロベロベロ〜って動いちゃうんですよ!


●女性の股間を知り尽くした絶妙の舌技。柔らかい舌ですくい上げる感覚はすごい!!付属ローションを塗って動かすと、吸い付くような感覚が味わえます。
●舌がクリに絡みつくように舐めまわすのがとっても人気があり、連日たくさんのご注文をいただいています。ローションを付ければさらに感度がアップしてディープな快感です。
今ならナント!定価¥5800 →特別価格¥3600(税込)

皆様からの体験談届いてまーす。
●これ、すごく感じちゃいます彼氏より上手やばいくらい。ローションをたっぷり塗ると、オススメ☆あと、お尻の穴も気持ちよかった〜


大阪/なんちょ/24/アルバイト


彼氏にプレゼントされました。始め見たとき笑っちゃったんですが、彼氏に挿入されているとき、使ってもらいました。柔らかい素材で一定の間隔舐められてしまって、正直、こんな感じ、初めてでした!驚いちゃいました!最高です。皆さんにオススメしたいです!


小田原/T.O/ひみつ/自営業


今まで、ごく一般的なローターを買ったりしていたのですが、妻と3P気分を味わいたいと思って、sexyyouで買ってみました。「舐めクリ王」を一目見た妻の感想は「ゴム臭いんじゃない?」でも、全然嫌な匂いはしなくて、逆にいい匂いがしました。早速、妻とエッチしながらお互いの体のあちこちを交互に舐めさせました。他に第3者がいるような官能的な気分になり燃えました!今、そんなわけでハマってます。


都内/EASYRIDER/?/会社員


ひそかに使ってます。ローションが足りなくなって、SEXYYOUさんで「ナチュレ」を買ってまた舐めてもらってます。嫌なことがあった日なんか、特に部屋を暗くしてワインを飲んで彼氏といちゃついてるイメージで、舐めクリ王といちゃついてます!すっごい優しくて上手い彼氏です(笑)


千葉/レンタカーでドライブ!/29/家事手伝い





posted by 桜木りこ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

