2007年01月12日

オナニーってどうやったらいいんですか?2

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
メルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

メルマガ2006/4/28 32号より
★お悩み相談室(メルマガver.)★

「オナニーってどうやったらいいんですか?」

お悩みの方 クーすけ
年齢 20
職業 バイト
お住まい 長野

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

クーすけさん、
初めまして!メールありがとうございます!

これはですね、もちろんいろんなやり方があって、
自分に合ったやり方をするのが一番なんですが、
よく言われている方法を書いてみますね♪

【初級】
照明を落とした部屋で、布団やクッションの上で行います。
挿入はせずに、大事な所を圧迫して気持ちよさを感じます。
仰向けになって、下着の上から指でやさしくなぞる、
椅子の角やドアノブにタオルを巻いて押し付ける、
枕や布団、タオルで前後に擦る、
ふとももやおなかにチカラを入れるなど。

【中級】
トイレやお風呂も活用♪
不自然な体勢をしてみたり、挿入もしてみる。
クーすけさんのようにシャワーを当てたり、歯ブラシでなぞったり、
タンポンを出し入れしたり、綿棒で内部をつついて刺激、
鏡で映しながら指を入れてみる。。。
ローターやバイブを使ってみる。

【上級】
もうこのくらいになると、自分の気持ちよく感じるところがどこか、
どうやったらいいか、想像も膨らむはず。
太目のローターやバイブを使ってみたり、
怪しいプレイに走ったり(≧m≦*)!!!

うまくいかないときは、
女の子はエッチな想像や、本を読むといいみたいですよ!
ラブロマンスな本もいっぱい出てます



↓↓かわいいローションで感じやすく、
安心安全なオナニーができます★★★↓↓

■ミルキーローション(300ml)(ピンク)
定価¥1,890(税込) → 特別価格¥840(税込)
http://www.sexyyou.jp/shopping/lotion/lotion/8076.htm
しっとりとしたマイルドタイプで女性の肌にも優しく新感覚で超快感!
タップリ使用出来る増量タイプ300mlは、お買い得価格ですよ(●´∇`)ノ

■スペロン(300ml)(ピーチ)
定価¥1,575(税込) → 特別価格¥765(税込)
http://www.sexyyou.jp/shopping/lotion/lotion/8078.htm
フルーツローションの草分け的商品で、
フルーツローション=スペロンと言われる程、
今も人気の定番商品として根強い支持を受けていま〜すヽ(愛´∀`愛)ノ
posted by 桜木りこ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オナニーってどうやったらいいんですか?1

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
メルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

メルマガ2006/4/28 32号より
★お悩み相談室(メルマガver.)★

「オナニーってどうやったらいいんですか?」

お悩みの方 クーすけ
年齢 20
職業 バイト
お住まい 長野

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

桜木りこさん、初めまして!!!
こないだ、始めてメルマガ購読申し込みしちゃいました!

実は、カレシができたのですが、
自分がどう感じるのか、
どこがいいのか、
彼とうまくエッチできるように、
練習したいんです○
ちなみに、初めてじゃないんです○
でも、オナニーとかっていうのは、
今までシャワーを当てたりとか、
指で触ってみたのですが、
イマイチよく分かりません・・・(゜д゜)ノ
どうやったらいいんでしょうか・・・
何か、友達とかにはちょっと聞けないので○
教えてください!!!お願いします(。・ω・。)ノ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
posted by 桜木りこ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもを産んだらシマリが悪くなったと言われ、セックスレスに。2

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
メルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

メルマガ2006/4/15 31号より
★お悩み相談室(メルマガver.)★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

papamodoさん、
初めまして!メールありがとうございます!

これはですね、いろんな先生や本も言っているように、
子どもを産んだからといって、
あそこのシマリは悪くはならないのが事実です。

実際にシマルのは膣本体ではなく、
膣口のところなんですね。
その周囲には外輪筋という筋肉があって、
それが膣開口部をキュッとすぼめる役目を果たしています。

この外輪筋という筋肉は、数回子どもを産んだくらいでは、
ゆるまないと医学的に証明されています。

ダンナさまの言うことが本当なら、
子どもを産んだことにより、
papamodoさんの体や心に変化があって、
濡れやすくなったり感じやすくなったりしているのかも。。。
それを、シマリが悪くなったというふうに
勘違いしているのかもね!

それとも、ダンナさまは「子どもを産んだからシマリが悪くなった」

という言い訳をしておいて、ほかに理由があったりして??


以下の過去のコラムも参考にして、ぜひぜひ
お二人の関係を取り戻してくださいね♪
このままでいくと、
どんどんお二人の間に溝ができてしまう。かも。
けっこう、そういう方たち多いです。(;_;)

2005年11月11日配信
「■「二人の関係を取り戻す」〜二人が恋人同士に戻るために〜」や、
20056月24日配信
「■「女を上げる誘い方」〜女からエッチしたいサイン〜」ファイト!です〜\(≧▽≦)/


桜木りこブログ「子ども産んだあとセックスレス」の記事はこちら
http://sexyyou.seesaa.net/article/3020547.html

↓↓こんなステキなローションで彼もウキウキ!↓↓

■ティアラ(ラズベリー)(100ml)
定価¥882 → 特別価格¥499(税込)
http://www.sexyyou.jp/shopping/lotion/lotion/8067.htm


こんなにかわいいのにこんなに安い!しかも、お肌にやさしいなんて、
HAPPY!うるおい成分ラズベリーケトン配合。
弱酸性で、お肌にやさしいローション。
posted by 桜木りこ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

姉妹サイトについて★

こんにちは!SexyYou編集部の桜木りこです。

SEXYYOUの姉妹サイト
「@SEXY」では、現在、
ある一定以上の金額をお買い上げいただくと、
ステキな商品がもれなく
プレゼントされちゃいます☆

抽選じゃないですよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全員にも・れ・な・くです!!

すっごいお買い得ですよ♪♪

もらえるのは1個じゃないんですから!

○1万円以上お買い上げは、
■天然ローション ナチュレ(300ML)
<ちっぽけローションじゃない!大満足容量!>
■NEWピンクローター
<携帯に便利な初心者向けかわいいローター>

○2万円以上お買い上げは、
■ペペローション(360ML) ←コレを2本!!!!!!
<プロも愛用する舐めても体に入っても安全な定番!>
■オルガスターピンク←女性に一番人気☆
<究極のオルガズムは女性考案の一番人気オルガスターで。>


どうぞ一度ご訪問してみてくださいね。

☆☆スタッフ一同いっしょうけんめいがんばりま〜す!☆☆
http://www.atsexy.jp/index2.htm

posted by 桜木りこ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫エッチより一人エッチのほうがいいです1

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
これからメルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

----★お悩み相談室(メルマガver.)★
「夫エッチより一人エッチのほうがいいです」

お悩みの方 ももたまご
年齢 27
職業 主婦
お住まい 埼玉

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

りこさん、初めまして♪
いつもSEXY YOUで一人エッチ用のグッズを買っています。
というのも、
夫とのエッチは感じないんです。

しかも、夫は長期出張が多く、
あまり私のことや家庭のことに興味がありません。

いろいろ好き勝手な想像をして、
一人でグッズを使って、
燃えています。

こんな私、ダメでしょうか。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


posted by 桜木りこ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェラでほうれいせんを?

こんにちは!SexyYou編集部の桜木りこです。

“ほうれいせんの(口のまわりの)しわが、
フェラで取れる”

って、ブログでこの前書いたんですけど、
これはなかなか疲れますよね〜(*^。^*)
なるべく頬の筋肉を使うようにしましょう♪

筋肉を鍛えるだけではダメ!保湿もたっぷりよろしくね!


☆☆SEXYYOUの姉妹サイトができました!☆☆
どうぞ一度ご訪問してみてくださいね。

☆☆スタッフ一同いっしょうけんめいがんばりま〜す!☆☆
http://www.atsexy.jp/index2.htm

posted by 桜木りこ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

口角のまわりのシワはフェラでなくなる!!!

みなさん、こんにちは!
桜木りこでーす!

今日は、
ちょっとしたオススメネタをご紹介します。

今、ひそかにひそかにブームなのが。


小鼻のまわりの

(口角の)小じわを、

フェラで

取り去るってこと!!!!!



私も実は、この「ほうれいせん」のしわが
気になってたんですよね〜!

特に夏に体重が落ちてからというもの、
口のまわりに深いみぞがっっ!!!!

どうにかせねばと思いつつ。

■「あいうえお」運動や、
■こまめな水分補給。
■夜寝る前の、栄養たっぷりクリームやジェルによるたっっぷり保湿。
■ガムテープを貼って寝る。
■コットンパッティングを毎晩100回やる。
■コットンパックをやる。

などなど。がんばってやってみましたが、
よくなったかな〜???
なんて思ってると、次の日の朝はすっごいふか〜いシワになってたりして。
毎日ショックでした!

でも。
フェラチオをがんばって、いろいろな工夫をしていろいろな角度から、
いろいろなワザを使ってやっていると。

しわがなくなるんだそうです。

そもそも、この口角のしわというのは、
この付近の筋肉の衰え+乾燥によるもの。

フェラっていうのは、ものすごくここの頬の筋肉を使うわけですから、
筋肉が鍛えられ、頬にハリが出るってわけなんですよね〜!!!

たしかにあんなに疲れるんだから、鍛えられてもおかしくない!

「しわのためなら」と思えば、フェラも楽しく、やりがいのあるものになるかもしれないですね!

彼も嬉しい!私も嬉しい!
さあ、みんなでフェラでしわをなくそ〜!!!!

次回は、10月28日発行のメルマガに載せて好反響だった、
フェラチオ術を載せます。お楽しみに★


筋肉を鍛えるだけではダメ!保湿もたっぷりよろしくね!潤いを保ち、ハリのある肌で、なおかつ、つるつるだけどしっとりしている肌になる!納豆ジェル
「納豆ジェル」のプロビタミンCがお肌に働きかけ、さらに皮膚内の脂質過酸化防止も。
肌の水分量を増やしターンオーバーの正常化を助けるポリグルタミン酸で、潤いのある透明感美肌を目指します。
ポリグルタミン酸による天然保湿因子(NMF)の増加が確認されていますので、お肌の水分量アップと十分な保湿が望めます。
posted by 桜木りこ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

レンタル彼氏〜喜多嶋舞主演ドラマ!

桜木りこです。こんばんは!ああ〜さっき、先日のreinaさん宛に来てた応援メールを書いてたのに、全部消えちゃった〜!ショック!
てなわけで。今日は有線が放送するブロードバンドTV ギャオの番組についてお話します。


GYAOのイントロダクションより。↓
20代から30代の女性たちの間で密かに進むブーム、それは女が男を買うこと…。

その現象に注目したのが、10年に渡って風俗の世界で活躍するルポライター・酒井あゆみ。

自ら風俗店に勤めた経歴を持つ彼女が、100人以上の“男を買う”女性に取材を慣行。赤裸々なインタビューを元に、性を楽しむ女性たちの現状をドラマとして描きます。

主人公であるルポライター、森沢夏生役には、『静かなるドン』「春日局」に出演し、女優やタレントとして幅広い活躍を見せる喜多嶋舞。

夏生の恋人、雅人役には「この世の果て」でデビュー、「失楽園」などにも出演した実力派の大浦龍宇一。そして“男を買う女たち”には、毎回豪華なゲストが登場します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうしょっぱなから大浦龍宇一と喜多嶋舞のエッチシーンだし。


第一話は若い男の子が大好きな川越美和だし。

なんか目には痛々しい感じですが、
ほんとうに、見ていて、いろんな意味で
女優や俳優が目に痛いです。

ヒ〜って感じ。やめてくれ〜。

流れ的にはどうなっていくのかな〜。
始めは「男を買う」ことに抵抗がある喜多嶋舞が、
どうなっていくのか???

て感じです。


キュートミニバイブ(ブルー)

かわいいスケルトンカラーで女の子に人気のミニバイブ。超特価で景品・プレゼントに最適な商品です。
定価¥800→@Sexy特別価格¥390(税込)

編みムチエナメル(赤)
長さ85cm。凌辱陶酔、華麗に演出、拘束、Sの快感Mの快感。
定価¥2,200→@Sexy特別価格¥1,300(税込)
posted by 桜木りこ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

本当に好きな人にめぐり合わない理由?

桜木りこです。
こんにちは!(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
最近、私の周りでは、どういうわけか、
「本当に好きな人になかなか会えないの」
なんて言葉をよく聞きます。

私は超恋愛体質で、すぐ好きになっちゃうんですが、
確かに、「本当に」好きな人って、普通はなかなか巡り会わないもんね〜

っていうかさ。
初めっから「本当に好きな人」には巡り会わないでしょ。
誰かとコミュニケーションとっていくうちに、
お互い分かり合っていって、好きになって、
ケンカしたり仲直りしたりして、
大好きになっていくんでしょ。

でも、私のまわりの女の子たちは、
誰かとコミュニケーションする期間も待たないで、
そんなこと言ってるよ。

はっきり言って、受身の態度では、恋愛のエネルギーも、もっと言えば友情のエネルギーも、何にも生まれないよ〜!!!

自ら恋愛に立ち向かって、エネルギーを呼び起こすと、相手からも同じようなエネルギーを受け取ることができるんじゃない?

そんで、恋愛で苦しむから、その恋愛も、本人自体も磨かれていくんだよね〜!

何にもしないでずーっと待ってるだけじゃ、
全部受身で傷つくのばっかり恐れてたら、
何も始まらないよ〜(*´∀`*)oO
posted by 桜木りこ at 12:23| Comment(3) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

夫婦で挑戦してみたいタブー?

こんにちは!桜木りこです。
最近は涼しくなってきて、夜もぐっすり眠れるようになりましたね。
さて
今日は夫婦間の「あなたが挑戦してみたいタブー」です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Q一つだけ試すことができるとすれば、
どれを選びますか?
○他の女性を交えたトリプルプレイ 夫46% 妻18%
○アナルセックス         夫28% 妻16%
○他の男性を交えたトリプルプレイ 夫5%  妻16%
○ボンテージ/SMプレイ      夫0%  妻33%
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これはアメリカのデータです。

驚くのは、女性が、他の女性と夫と3人でプレイしたいと言っていること。
他の男性ではなく。

日本だったら違ってくるでしょうね。

男性のほうがアナルエッチに興味しんしんなんだね。

ウルトラ電動アナルパールはアナル・SMグッズ部門人気第三位!
定価¥6,500 → 特別価格¥4,800(税込)
7つの大玉真珠がアナルの中でブルブルとバイブレーション刺激。スイングなしのバイブレーションタイプなのでアナル初心者でも楽しめる一品です。
アナルファンには根強い人気の大玉パールが、入り口から奥までまんべんなく刺激してくれます。絶叫パールで快感間違いなし!


posted by 桜木りこ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

急いで目の腫れ、顔のむくみを取る方法

こんにちは!桜木りこです。もうすぐ『チャーリーとチョコレート工場』が公開されますね♪楽しみ♪いくつかの劇場では、チョコレートの匂いをばらまくそうですよ。映画観た人はかなりの確立でチョコレート買うでしょうね!
公開中、チョコの売り上げが上がること間違いなし。
そういえば、秋口は、新作チョコレートの季節です。チョコメーカーはウハウハ!

さあて、そんなチョコメーカーにお勤めのバリバリOLも、そのほか夏はだるくて仕事にも力はいらず9月からは気合入れるOLも、

目のハレにはご用心!

残業して睡眠取れなかった朝も、
飲み会で二日酔いな朝も、
ラブラブ全開で彼が寝せてくれなかった夜も、
失恋して泣きに泣いた夜も、

朝は気合!!!!入れて目のハレは取りましょう。
目は口以上にモノを言いますから、目がすっきりキラキラしてないと、

取引先との交渉もおじゃん。
合コンも負け組み。
次の彼もゲットできず、わが身が余計、かわいそうに。。。

*************************************************
まずは、朝のうちにスプーンの上に冷水を流して目の上にのせます。
顔全体がはれていたら、冷凍庫のドアに顔を突っ込み、100を数えます。
これは、スーパーモデルがメイクの人にやらされる方法だとか。

会社に行ってもまだ腫れていたら、
熱い熱い缶コーヒー(コーヒーでなくても)を買って、交互にまぶたに当てます。
まぶたのハレは、血流の悪さを示しているので、
朝、冷やしたあとに暖めて、血流を促すのです。

*************************************************
顔がでかい!はれぼったい!はれている!目が小さい!こんなとき。

これであなたも目のハレすっきり美人!!


冷た〜いスパークリングローションで夜はラブラブ!スプレー式ローションが瞬間ヒヤッとした清涼感と爽快感!肌の上で、あなたの中で弾けるようにスパークリングする。カップルで充分楽しめる、快感ローション。


冷たく冷やしたペパーミントのローションを顔にシュッとひとふき。顔のハレも、目のハレも気持ちよく癒してくれます。さわやかな香りで、つらい気分を爽快にしますので、乗り物酔いや時差ボケ、夏の微熱やのぼせなどに清涼剤としてお使いください。肌をきゅっとひきしめ、すこやかに保ちますよ。


posted by 桜木りこ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

愛と性の深層心理チェック♪

桜木りっこでーす。
今日は、面白そうなセクシー心理ゲームを見つけたので、ご紹介します。
フルールウーマンという女性のためのサイトのチェックシートです。

いくつもいろんなゲームがあるんですが、その中の
「愛と性の深層心理チェック1」〜あなたと彼の「愛」は本物?〜というのは、
第一問目が
****************************************
乗っていた船が遭難して、南の海の無人島に漂着しました。
ヤシの木以外何もありません。
さあ、あなたならどうしますか?
次の中から1つ選んでください。
****************************************
って感じで、

 A.ヤシの実の水分を飲みながらじっとしている。
 B.海岸にヤシの実でSOSの文字をつくって、見つけてもらうまで待つ。
 C.たくさんのヤシの実にSOSと書いて、海に流す。
 D.ヤシの倒木を組んでイカダにして、海に出る。

この中から答えを選びます。

ちなみに私はBの、「海岸にヤシの実でSOSの文字をつくって、見つけてもらうまで待つ。」を選びました。

これで何が分かるかというと、
「愛情をアピールする力がわかる!」そうです。。。

「絶体絶命の危険な状態に陥ったときに、自分の存在
をどのようにアピールするかが、あなたの行動パターン
の基本となります。恋愛関係では特にこのパターンが
ハッキリと出てきます。」

私が選んだBは、

「それなりにアピールする力はもっていますが、
あまり苦労したがらないタイプ。
粘り強くやっていく気持ちが欲しい。」


「粘り強くやっていく気持ちが欲しい」だって!!!
そりゃ確かに私は熱しやすく冷めやすいけど。

苦労はしてもいいですよ!!!!

ただ、お互いに傷つくのはいやだから、用意周到に計算はするかもな。
それって、必要でしょ?
人間の気持ちは、ストレートにぶつかり合うだけじゃうまくいかないこともあります。


SEXY YOUのひとりエッチAセット
お金をあんまりかけたくないなぁ〜! でも、いろいろ試してみたいなぁ〜! そんな方へオススメです。お好みでチョイス♪お買い得ラブケアセットが大好評です。

ひとりエッチAセット>>>定価7,750円→なんとSEXY YOU特別価格6,590円にして超お買い得。
オルガスター(ピンク
・・・ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。人気NO.1商品です。
ICジゴロ(ピンク)
・・・高性能IC機能付きで左右回転オート切り替え、今までにない快感を得られます。
ミルキーローション(300ml)(ピンク)
・・・しっとりマイルドタイプの弱酸性ローション、新感覚で超快感!
メディカルバイブクリーナー
・・・使用後はキレイに清潔に保つことでグッズを長持ちさせることが出来ますよ。





posted by 桜木りこ at 13:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

あなたの浮気度チェック。

こんにちは!桜木りこです。

浮気度チェックのゲームのページを見つけたので、やってみました♪

結果は。。。

*******************************************
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、331296円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「66 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

*******************************************

いかがでしたかって。。。

浮気人数は「ゼロ」なのに、
331296円も遣ってしまうのか!
しかもディズニーランドへ行ったり食事に行ったり逢引を繰り返すのか!?

いまいち、矛盾ですが、なかなか面白いかもしれない。
あなたもやってみてクダサイマセ!!

↓↓↓JAVAscriptを有効にしてからスタートしてくださいね!↓↓↓
あなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します。


浮気しないのは、今の相手といろいろ楽しむ工夫をしてるから!!!
らせん状コンドームで気持ちよく楽しんじゃおう!
excite_s.jpg

らせん状の突起(リンクル加工)を根元に付けたユニークな形状で、女性をもっと感じさせます。カラーはコーラルピンクで、潤滑剤付きで、安心!
定価¥1,000 → 特別価格¥940(税込)
6個入りです。


posted by 桜木りこ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

女性の口でできること。

こんにちは!りこです。
女性の口でできる楽しいことトップ10という資料を入手したので、ご紹介します。

1.オーラルセックスを使って賭けをする。
2.ジャグジーやプールの中で、水中オーラルセックスを楽しむ。
3.シャワーを浴びながら行う。
4.氷を使う。
5.自動車の中で。
6.ハチミツやチョコレート、イチゴやシャンパンを使う。
7.口に温かいお茶を含む。
8.立ったまま、あるいは膝をついて。
9.口にメントール系の清涼剤を含んで。
10.会社や事務所で。

このデータは外国のデータなので、なかなか日本ではそんなことできるプールなんかはないですが。
でも、賭けをしたり、シャワーを浴びながら(苦しそう?)、ハチミツとか(太りそう?)お茶、清涼剤を使うのは楽しいかも。

みなさんもいろいろ工夫して楽しんでくださいね〜♪

お風呂で楽しみたいあなたに。。。完全防水で全長10cmの手のひらサイズ!
お風呂でバイブ

完全防水で使用後丸洗いができますから、いつも清潔に保つことができます。 マッサージ器としても使えて一石二鳥、もちろんお風呂に持ち込んでも大丈夫です。 もっともっとバスタイムが楽しくなりますよ。

定価¥1,500 → 特別価格¥520(税込) って、やす〜い!!!!
posted by 桜木りこ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

男はほめることで伸びます!!

りこです。
雷が多い不安定なお天気ですね。
ピカッと光ってゴロゴロ鳴る。
あるとき機嫌がいいと思ったらどうしてそんなことで不機嫌になるのか分からない彼女。
女性に似てますね。

男性はもっと分かりやすいという一般論があります。
誰でも、分かりやすい「うんちく男」には会ったことがありますね。

彼は「ほめてもらいたい」男だということは、話を聞いていればすぐ分かる。

まあ、誰でも「それってすごいね」とほめられれば悪い気はしません。

男の場合は、単純に女性に対して自分の値打ちをアピールしたいんです。
そんな時、
「そんなの誰だって知ってるよ」
「私も知ってる!それって○○○だよね」
なんて、言ってはいけません。

男はちょっぴり傷つきます。
ただ、単純にほめてあげると、男は喜びます。
女性にほめられると、
やる気が出て、
がんばれる。
実力以上のものを発揮できる
んだそう。

よく女性が自分の身の回りのことをべらべらしゃべって終了!なデートがありますが、
たまには彼の得意分野のうんちくに、熱心に耳を傾けてみましょう。
「フリ」でもいいんです。

それは、とっても大事なことで、彼に自信をつけてあげることです。
彼を浮かれさせて変にプライドを高くしてしまう、なんてことはありません。
世に「あげまん」なんて言われている女性はここらへんはとっても上手でしょうね。

彼のやる気を起こさせ、実力以上のものを発揮させてあげることができたら、
彼も愛情なり、信頼なり、それなりのものを彼女に返してあげられるでしょう。



S+HE(シー)クリーンは、
イヤなゴム臭をカット。オカモト製です。
今話題の緑茶カテキン入りの水溶性ゼリーで、イヤなゴム臭をカット。気分を害しません。」●カラー:グリーン
●一段絞り型
●緑茶カテキン入り水溶性ゼリーでゴム臭カット!
posted by 桜木りこ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

家族が増えたらエッチはどうなる!?パート2

みなさんこんにちは〜りこです。今日は、「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」前回の続きをお知らせします。

6 二人の時間がなくなった。夫と二人きりで過ごす時間がとにかく足りない。他のことを片付けているうちに、二人きりの時間はどんどん消えていってしまう。

7 プライバシーがまったくない。子供たちを私たちのベッドではなく子供部屋のベッドで寝かせるようにしたい。

8 緊張感が抜けない。一晩でいいから誰か子供の面倒を見てほしい。家の中に子供がいる限り、妻はリラックスしてSEXできないらしい。

9 いつも疲れきっている。とにかく夫婦ともに疲れている。昼間のうちはさあ、今夜はエッチするぞと思っていても、一日が終わるころにはもうぐったり。とてもそんな気分にはなれない。

10 クイック・セックスばっかり。もっとゆとりを持って愛し合うエッチがしたい。


これはけっこう厳しい現実ですね〜。子供を持った夫婦は誰もが直面する事態ですよね。
たまには子供を遠ざけてもバチはあたらないと思いますよ。
ラブラブ夫婦であるために、素敵な家族であるために、子供のためにも素敵なラブラブ両親でいたいですよね。
posted by 桜木りこ at 11:10| Comment(1) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

家族が増えたらエッチはどうなる!?パート1

みなさんこんにちは。桜木りこです。暑い!暑い!暑いですね!連発すると余計暑くなりますが。。。こんな日は食欲もなくなるので、おそうめんをオススメします。梅干をおつゆに入れると、おいしくて、気だるいカラダもパワーアップできますよ〜。

さて、「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」というデータを手に入れたので、お見せしたいと思います。


1 欲求に身を任せることができない。昔は家中のどこでもいつでもエッチできた。それが今では寝室だけ。しかも夜遅くか週末の早朝のみ。

2 いつもせわしない。思う存分楽しんだあとはゆっくり抱き合いたい。でも実際はあわてて飛び起きてあたふたと身づくろいをする二人がいる。

3 いろいろな条件をクリアしなければいけない。子供に歯を磨かせたり、お風呂に入れたりをうんざりするほど繰り返した後、ようやく二人きりの時間になるけれど、それも5分だけ。

4 常に邪魔が入る。月に一度でいいから子供たちを家から追い出したい。どんどん高まってついにクライマックス!っていう時に必ず中断される。そうなれば、もうおしまい。

5 羽目をはずせない。子供がいるので音を立てたり声が出せない。子供は大事だし大切だけど、そんなエッチにはもう耐えられない!


今日は5つをご紹介しました。。。なんか、「ああ、そうだろうなあ」ってすごく想像できて笑っちゃうんですが、本人たちにとっては笑えないけっこう切実な問題ですよね〜。
うん。
次回水曜日は続きのあと5つをご紹介しますね!
posted by 桜木りこ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがよい!?

こんにちは!桜木りこです。先日友人が言っていました。食事に行った時、
「おいしい!」だけ連発する女とは結婚しないほうがいいらしいよって。

男と女、人間としてその人を見極めるのは、「食事」に対する姿勢を観ると分かるってよく言われますよね。食べ方が汚いと意地汚い人だとか、食べ方が合わない人とは結婚できないとか。

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがいいっていうのは初めて聞いたんだけど、
これはこういう意味らしいです。

まず、「おいしい」ばかり繰り返す女性は料理が下手らしいです。どんな料理にも特徴があり、違いがあるのに、「おいしい」としか言わない。たとえおいしくない料理に対する優しさとしても、「おいしい」の表現しか見当たらないようでは、NGらしいです。どんな素材を使い、どんな味付けに自分がどう反応したか。

グルメ評論家のように表現を深くねじ繰り回せというのでなく、表現が単一というのは、あまりに情緒も乏しいらしいのです。

さらに、「おいしい」しか言わない女性はエッチの時、「気持ちいい」しか言わないそうです。自分がどう感じるか、相手がどう感じるかもっとどうこうしようという意識を持たない傾向があるそう。

つまり、「おいしい」しか言わない女性とはエッチしても楽しくない!!のだとか。

う〜ん、なるほどねえ。。。

「ま、だからと言って料理が上手な人と結婚するもしないよりも、エッチが楽しいも楽しくないよりも本人たちの相性が一番だからね」

なんて友人は締めくくりました。

あなたはどう思いますか!!??
posted by 桜木りこ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

カーセックス♪について

6月2日の「快感は変わる!?」にコメントくださったoyatsunojikanさんのブログ記事を読んで思ったのは、「カーセックスっていいよね!」でした黒ハートoyatsunojikanさんのラブ小説のような技法に思わずうっとり。そういえば、友人が車でえっちしたいけど体位がキツイと言ってたっけ。

そこでCAR SEXについてみんな体勢どうしてるのかなと調べてみました!

体位○男性が座席に座る。女性がその上に同じ向きで座り、
   ハイルーフを両手でつかむ。
  ○男性が運転席に座り、女性がその上に座ってハンドルを握る
  ○バックシートで二人転がって。
  ○バックシートに男性が寝転がり、女性は頭から肩を足元に落として
   腰から足はバックシート上に乗せて、つながる。

なんかいろいろ工夫してるんですね〜。ま、狭い車内で無理な体勢で密着するから、余計いつもと違う新鮮な感じがありますよね。

夜景も見えたらもう最高。でも、パトカーの巡回が多いところは気が散るので避けましょう(笑)それから光を反射する時計とかアクセサリーははずしたほうがいいみたい。もっとも、盛り上がっちゃった二人にはそんな小細工してる余裕はないだろうけど。。。
posted by 桜木りこ at 10:57| Comment(8) | TrackBack(3) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

キスマークの取り方

皆さんこんにちは!桜木りこです。
今日はキスマークの取り方についてです。トコトン愛し合ってキスマークをつけられたり、つけてしまったり。「これは愛の証だ!」なんて嬉しかったりするんですが、これからはキャミやワンピを着る季節ですよね〜。「おっ!キスマーク!?」なんてからかわれるのはまだいいんですが、あまりいい目で見ない人もいますし、恥ずかしかったり。

キスマークは内出血の痕なので吸い付きが強ければ強いほど治りが遅くなるんだそう。

うっすらとついただけなら、蒸しタオルを30秒ずつ数回当てて、その後に冷やしたタオルを1分当てれば消えます。

まあ、胸の上とかおへそ付近とか太ももの内側とか。衣服に隠れる場所を選んでつけるのが無難かな〜!!

posted by 桜木りこ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

