2007年01月12日

子どもを産んだらシマリが悪くなったと言われ、セックスレスに。1

子どもを産んだらシマリが悪くなったと言われ、セックスレスに。

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
メルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

メルマガ2006/4/15 31号より


お悩みの方 papamodo
年齢 30
職業 会社員
お住まい 熊本

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo
桜木りこさん、初めましてm(__)m
前のブログにも、セックスレスについての記事を書かれていたのを、
とても興味深く拝見しました。
ブログに書かれていた方は、
子どもを産んだあと、エッチが嫌いになったと書かれていましたね。

私は、嫌いではないし、好きでもないのですが、
やはり夫といつまでも仲良くしたいし、
裸で抱き合っているだけで安心するのです。

だけど、夫は私が子どもを産んだあと、
「シマリが悪くなった」
と言って、エッチをしません。

今では3年間ぐらいエッチをしていません。
子育てに追われ、私も自分から誘ったり、必要性を感じることもなく、
今日まできてしまいました。
でも、やっぱりそういうことって大事なことだと思うのです。
やはり子どもを産んだあとって、しまりが悪くなるのでしょうか??

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo






posted by 桜木りこ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

元彼とセフレに。。2

メルマガ2006年3月10日30号より
http://www.sexyyou.jp/contents/mail_magazine/index.htm
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

PINKY SKYさん、
初めまして!メールありがとうございます!

これはちょっとキツイですね〜。

私もこの手の話、よく聞きます。

別れた彼とまだ体でつながってる。

けっこうあるんでしょうか???

そして、周りは
「きっぱりとエッチは断るべき」
と助言するでしょうね。

勇気を出してください。
まだ彼のことが好きで、彼との縁を切りたくないのは、
分かりますが、

やはりエッチはきっぱりと断るべきです。
もっと自分を大事にして、
プライドを保たないと、
使われて遊ばれて都合のいい女で終わりです。

もしまだ彼とやり直したいなら、
他の方法を取ってください。

○趣味を磨いてイイ女になる
○ダイエットしてイイ女になる
○仕事をバリバリやってイイ女になる
○彼の悩みを親身になって相談に乗ってあげる
○料理の腕を磨く
○たくさん遊ぶ

まだまだたくさん、
自分を磨く方法はあります。

そうしていくうちに、
その優柔不断&人を大事にすることを
知らない
ダメ男より、
もっといい男をGETできるかもよ!

ファイト!です〜\(≧▽≦)/


↓↓うるおいゼリーで自分を守ろう!↓↓

■めちゃうす2000
定価¥2,000 → 特別価格¥1,390(税込)
http://www.sexyyou.jp/shopping/condom/fuji/mechausu.htm

潤いゼリー付きだから、付け心地は最高です。
●カラー:ピンク●不二ラッテクス製
●オールマイティー型の脱落防止●プレーンのうす型
●潤いゼリー付き
posted by 桜木りこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(65) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元彼とセフレに。。1

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
これからメルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!


----★お悩み相談室(メルマガver.)★
「元彼とセフレに。。。」

お悩みの方 PINKY SKY
年齢 27
職業 会社員
お住まい 三重

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

桜木りこさん、初めましてm(__)m
勇気を出してメールしてみました。
よろしくお願いします。

昨年、1年ぐらい同棲していた
同じ会社に勤めている彼と別れました。

彼に他に好きな人ができたためです。
彼の好きな人というのは、
やはり同じ会社の年下の女の子です。

彼は今、私の部屋から出ていって、
彼女の部屋で同棲をしています。

けれども、今でもたまに彼は、
私の部屋に遊びに来て、
エッチをします。

彼は、彼女にはたたないんだそうです。

私はなぜか断りきれず、
エッチしてしまいます。

何とかもう一度、
彼とやり直したいんですけど、
彼は彼女のことが好きだと言っています。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
2006年3月10日30号より
posted by 桜木りこ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫エッチより一人エッチのほうがいいです2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

りこさん、初めまして♪
いつもSEXY YOUで一人エッチ用のグッズを買っています。
というのも、
夫とのエッチは感じないんです。

しかも、夫は長期出張が多く、
あまり私のことや家庭のことに興味がありません。

いろいろ好き勝手な想像をして、
一人でグッズを使って、
燃えています。

こんな私、ダメでしょうか。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

ももたまごさん、
初めまして!メールありがとうございます!

そうですね!
いいんじゃないでしょうか。
どんどん一人エッチしてください(*^_^*)

自分は自分の一番感じる性感帯を知っています。
どうすればどう感じるか、自分がよく知っています。

そして、自分の好きなシチュエーションの想像もそうです。
ダンナさまでは、なかなか完璧にそのシチュエーションを、
再現するのは難しいでしょう。

一人エッチは、単なる性の欲望を満たすだけではなく、
ストレス解消や、リラックスの効果も抜群です。

でも、せっかく結婚したのなら、
たまにダンナさまが帰ってきたとき、
二人とも楽しめるような体のコミュニケーションが
できるとなお、ハッピー★ですよね。

どんなシチュエーションが燃えるのか、
どんなかわいくて面白いグッズがあるのか、
ダンナさまにうまく伝えることができれば、

もっとハッピーです。


ファイト!です〜\(≧▽≦)/


↓↓一人エッチに大好評!!みんな持ってる!↓↓

■オルガスターBIG(ブルー)
 定価¥3,800 → @Sexy特別価格¥2,295(税込)
http://www.atsexy.jp/rotor/img/orugasterbig.htm

女性層に人気のオルガスターがBIG!になりました。
ご愛用者の声にお答えして、さらに膣圧アップ!!!
posted by 桜木りこ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達(同性)を好きになってしまいました2

恋っていうのは、せつないですね〜!

早く相手と抱き合いたい。
もっと近くなりたい。

そう思うのは当たり前ですよね。

けれども、

どんな恋でも、
打ち明けるタイミングを間違えると、
願ったものは、
もう手に入らなくなっちゃう。

だから、タイミングをはかることですよね。
harumi-sさんの場合も、
○すぐに打ち明けるか
○様子をみて信頼関係を築き上げ、打ち明けるか
○打ち明けないで、友達で満足するか

やっぱり、同性恋愛に入るためには、
勇気も必要ですから、
彼女の心の準備ができていないのに、
いきなり打ち明けても、
驚かせて戸惑わせて、
玉砕する可能性が高い気がします。

ここは、はやる気持ちを抑えて、
様子をみてじっくり機会を待つのはどうでしょう?

ファイト!です〜\(≧▽≦)/


↓↓かわいくてオススメです!!↓↓

■ティアローターピアンジェレ(ハート)
 定価¥2,000 →@Sexy特別価格¥1,122(税込)

http://www.atsexy.jp/rotor/img/teararoter.htm

話題の『涙ローター』ソフトシリコンラバー微振動7段階機能付き。
多彩なバイブレーションがあなたをドキドキの世界へ!
posted by 桜木りこ at 17:02| Comment(13) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達(同性)を好きになってしまいました

みなさんこんにちは!桜木りこでーす♪
これからメルマガに載せた記事で、
投稿者の方のご了承が得られた場合のものを、
ご紹介していきますね!

----★お悩み相談室(メルマガver.)★
「友達(同性)を好きになってしまいました」

お悩みの方 harumi-s
年齢 22
職業 美容師
お住まい 広島

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

りこさん、こんにちは!
私は今まで、普通に何人かの男の子と、
付き合ったりしてきましたが、
あんまり長続きしませんでした!

で、昨年末に職場にバイトで入ってきた女の子と、
友達になったのですが、
なぜか始めからものすごく彼女に引かれるものがあり、

今までに感じたことのないような気持ちを感じています。
それは、だんだんエスカレートして、

今ではすごく、自分が彼女に対して好きだという気持ちを、
持ってると実感しています。

今まで付き合った男の子には感じたことのない
気持ちです。
彼女と、できることならお付き合いして、
キスしたり、普通の恋人同士のようになりたいのですが、

でも、この気持ちを打ち明けたら、
彼女は引いてしまって、
もう話すこともできなくなるのでは。
という結果が100%近く見えているような気がして、
怖いです。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
応えは次の記事!

2006年2月10日 28号より
posted by 桜木りこ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

夜の生活が合わなくて本気で悩んでいます。

皆さん!こんにちは!
今日のお悩みはreinaさんです。都内お住まいの27歳です。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

りこさん、こんにちは!初めてメールさせていただきます。
いつもsexyyouのショップで買わせてもらっていますが、
実は、sexyyouを知ったのも、今の彼氏の影響です。

その22歳の年下の彼氏のことですごく悩んでいるので、
こんなこと、なかなか友人には相談できなく、
恥ずかしながらぶっちゃけてお話させていただきます。

実は彼氏はMなんです。
でも、私はSでも何でもありません。

えっちの時、
いろいろと、え〜何と言いますか。彼氏が要求してくるわけですよね。
ぶつ、とか。縛る、とか。ろうそく、とか。何かいろいろおもちゃとか。カメラとか。

初めはもちろんかわいいもので、ちょっとタオルで目隠ししてよ、とかそんなんだったので、
私ももちろんやってあげられたのですが、
最近ではエスカレートしてきて、正直もうそんなことやりたくないのです。
せっかくのラブラブな時間なのに、私自身疲れてしまうと言うか、冷めてしまうと言うか。

私はそんなことしても全く気持ちよくないし、つまらないのです。

しかし、彼氏のことはすごく好きです。
でも、私は純粋に普通のエッチで彼と近くにいて、イチャイチャしたりしたいのです。

エッチが合わないというのは、もう別れたほうがいいんでしょうか?
本気で別れるかどうか、悩んでいるんですが、
別れたくなくて、悲しくなってしまう毎日です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ああ〜!
これは難しいですね!…(´・ω・`;)
う〜ん。そのことで彼氏さんとお互いに正直に話し合えればいいんですけど。
もちろんreinaさんが彼氏さんの欲望を満たしてあげることも必要だけど、
彼氏さんがreinaさんの欲望を満たしてあげることも必要だし。


愛は、ギブ・アンド・テイクよ!


彼氏さんも、自分の快楽ばかりを追求して、
reinaさんにわがままを押し付けるんじゃなく、
reinaさんも気持ちいいようにできたらいいんだけど。。。

エッチがそうじゃないと、
二人が満足できるものがないと、
厳しいですよね。

人類史上結婚制度ができてから、
お互いで満足できない、合わない恋人たちが、夫婦が、

何億もの別れを決断してきました。

今なお、そうです。


けれども、初めから完璧にぴったりな人はそうそういません。
よく話し合って、お互いがお互いのことを考え、
ギブ・アンド・テイクで二人が満足できる方法を何とか見つけてみましょう!


ファイトです〜(`ゝω・)vィェィ


posted by 桜木りこ at 21:15| Comment(6) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

たくさん悩みを抱えた私にプロポーズ!!?

こんにちは!桜木りこです。私が書いているメルマガなんですが、今月からいつものコラムが、ブログにも掲載している「お悩み相談室」に変わります。
恋愛の悩みでも、エッチの悩みでも、体、生活、仕事、何でもオッケーですよ!

お悩み相談室にメールをいただいた場合は、
メルマガかブログかどちらかで公開回答させていただきます。

どちらかご希望のある方は、メールをお送りいただいた際に一言添えてください。

プライバシーを守るため、お名前はニックネームでご紹介させていただきます。
以下、お知らせいただくこと。

○ニックネーム(絶対必要!)
○年齢(ひみつでもOK)
○職業(ひみつでもOK)
○お住まいの都道府県名(ひみつでもOK)

なお、ご紹介できない場合もございますので、
ご了承くださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では今月はお悩み相談室にメールくださった「ミニ5」さんのお悩みです。
ご了承いただいて、メルマガにも掲載してまーす♪
********************************************************
りこさん、こんにちは。いつも楽しくブログ&メルマガ読んでます。
実はついコノ前彼氏にプロポーズされました。

いつもの私だったら嬉しいんですが・・・

今、仕事のことでも、家族のことでも、習い事のことでも、
すごく悩んでいて、不安なことが山盛りなんです。
それで、自分でどうにかしようと思っていても、なかなか決断できなかったり、
なかなかいい方法が見つからなかったりして、一人でもがいてます。
いつもは(たぶん)明るい私なんですが、かなり今、落ち込んで暗くて、
顔に縦線入ってる日々です。

そこへ来て、そんな私の状態を知っているはずなのに、
彼氏はやたらとエッチを求めてくるんです。はっきり言ってうざいんです。

しかも、プロポーズされました。

何か、「今何でそういうこと言うの!?」ってカンジで、
かなり腹立たしく思ってしまってるんです。

「いつかプロポーズされたら、嬉しくてたまらないんだろーなー。
かわいくうんって言うんだー」
とか、妙な幻想を抱いていたのに、

もろくも崩れ去りました。

イライラしている私に「結婚しよっか」とか軽く言ってくるので、
何故かガーンとボルテージが上がり、
「お断りだよッ!」
と叫んだんです。

彼氏はキレて怒りまくり、けんかして一週間、会っていません。

そういえば、私、今大殺界なんです。
細木○子のアレです。

大殺界の最中は引越しも転職も結婚も、
新しいことは何もしちゃいけないんですよね。
それなのに、退職も考えてるし、結婚話とか持ち出されても。

何か、もう頭の中が混乱して、どうすればいいか分かりません。
もし良かったら、アドバイスいただきたいです。

********************************************************
そうそう。たくさんの悩みや問題を抱え込んでいると、
新しいことをしたり、考えたりする余裕がなくなりますよね。

そんな時って、もがけばもがくほど、
ブラックホールに落ち込んでいくような気がします。

でも!大丈夫ですよ!

そういうのって、
実は早めに対処しないとやばいことになりそうに思えますが、
意外と時間が解決したり、
一つを解決している間に、もう一つの道筋が見えてきたりするもんです。

物事がたくさんあって混乱する時は、紙に書き出してみたり、
誰かに話すと、けっこう整理できたりして。

彼氏さんには、そのいろんな悩みを打ち明けたんですか?
彼氏さんは話を聞いてくれましたか?

なんか、私は細かい状況は分からないのですが、
彼氏さんがミニ5さんの状況を知っているのであれば、
エッチに誘うのも、
結婚話も、
彼氏なりにミニ5さんをなぐさめ、サポートしてあげたいという、
心の表れのような気がしますが。。。

たぶん、けんかしても、いつものミニ5さんを知っている彼氏さんだったら、
仲直りできると思いますよ。
結婚まで考えた人なんだから、
ミニ5さんも仲直りしたいんですよね。

いくらミニ5さんに心の余裕がなかったとはいえ、傷ついているとはいえ、
けんかのきっかけは、
乱暴な言葉で彼氏さんを傷つけたミニ5さんですから、
ミニ5さんから謝って、仲直りしてくださいね。

そして今、こういう状態で混乱中だと、もう一度説明をして、
分かってもらえるようにしてみてください。

他の問題より、まずこのケンカを解決することをオススメします。
頼れる誰かがいると、他の悩みや問題も少しは荷が軽くなるかも?

ちなみに私も大殺界で、こないだひいたおみくじは大凶でしたが、
あとは上がるだけなんだから大丈夫と思っています。(思いたい)

占いはあくまでも占いですからね〜!
お互い、ファイト!ですよね〜\(≧▽≦)/


↓↓自分を癒すためにゆっくりお風呂でエステしよっ!!↓↓

えんじぇるエステ(180ml)
 定価¥1,680 → 特別価格¥950(税込) 保湿成分天然型ビタミンE・アロエエキス配合でお肌がしっとりスベスベに。極上のお風呂タイムでリラックスしながらキレイになっちゃいましょう。彼氏と二人で浸かればラブラブ感もアップです。


posted by 桜木りこ at 12:21| Comment(2) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

夫が浮気しています!!!!

桜木りこです。こんにちは!m(__)m
いやはや。もう今から4月が楽しみですわ。
というのもっ。BONJOVIの東京ドームがあるからなんです。
こりゃこれから全曲歌えるように猛特訓ですわ!☆☆
いや〜。取れてよかった♪
皆さん、盛り上がりましょうね〜!

さて。今日のお悩みはMARIRINさんです★

*********************************
りこさん、こんにちは。
いつもSEXYYOUで夫と買ってます。
実は、
夫が浮気しています。
なぜ、分かったのかと言うと、夫が自分に言ってきたからです。
「黙ってるのはつらいから言うけど、実は他に好きな人ができたんで、浮気している」
「お前と別れるつもりはない。あっちとも別れるつもりはない」
と冷静に言うんです。
私はくやしいし、悲しいし、頭に来ていますけど、
そう宣言されたあとでも、夜の営みに誘われると、断りきれません。
私も、まだ夫を大事な人だと思っているので、
別れることは考えられません。
私がそのことについていろいろ言い始めると、夫は、SEXYYOUで買った豹柄のアイマスクをしていつも寝るんですが、横で私がとやかく言っている脇で、アイマスクをしたまま聞いてないみたいに「ごめんごめん」とそれしか言わずに寝てしまいます。
*********************************

まあ、とりあえずアイマスクご愛用はありがとうございます。(^_^;)

っていうか。勝手な人ですね〜。
そんな勝手なこと言われて、自分の後ろめたさをなくすために宣言して、
離婚もしないし、相手とも別れないってどういうことっ!!?

つらいけれど、これは
MARIRINさんはきっぱり自分で決意しなくては、この先不安の中で暮らすことになります。

■別れるか
■相手の女性の存在を認めつつも結婚生活を続けるか
■とりあえず別居して様子を見て、許すか

もっとよく突っ込んでみたほうがいいですね。
ダンナは本気でその女性を好きなのか。
その女性と別れてもまた他の女性とどうにかなっちゃうつもりなのか。
MARIRINさんが理由でそうなったのか。

その女性が本気で好きならば、これは浮気ではなく、もうしょうがないことなんでMARIRINさんと別れればいいんですけどね。誠意をもって。

両方って、ずるいよなあ。
MARIRINさんはきっぱりと決意して、何かしらの制裁を加えるべし!
別居にしろ、離婚にしろ。
叩くとか悪口言うとか、食事に毒盛るとかじゃなくて。
許してばかりだったり、今のままだったらダンナはつけ上がりますから。

でも、ダンナの周囲(職場や友人や家族)には何の罪もありませんから、
黙っておいたほうがいいです。
下手に公表してしまうと、今度はMARIRINさんの評価も落ちてしまいます。

突っ込んで聞いてみて、MARIRINさんにも原因があるようならアレだけど、
でも「好きな人ができた」っていうんだしなあ〜

悲しいけど、ここは騒がず慌てず、胸を張って堂々と、何らかの手段に出てください。

posted by 桜木りこ at 17:48| Comment(1) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

後戯は必ずあったほうがいいですか!?

皆さんこんにちは〜!桜木りこです。
寒いですね〜。うちの窓は薄くて外気と部屋の中の温度差に耐え切れず、毎朝びっしょり結露しております。滝のようです。すっごくモイスチャーです。毎朝拭くのが面倒くさいですが、皆さんは何かベンリな対策してらっしゃいますか???

さて。今日のお悩みはlove-fireさんからでーす。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
りこさん、初めまして。いつもメルマガ拝見してます☆
この間、女の子も彼を気持ちよくさせるテクニック特集で、後戯のコラムがありましたが、
楽しく読ませていただきました。(≧∀≦)・゜

「そうだよね。女の子にとって後戯って大事だもんね。」
と思いつつ、読み終わったあと、ふと、彼とのエッチを思い出すと、
最後は二人とも行き絶え絶えで、満足して、二人で寝ている、いつも!!!!(−◇ー;)!!
「もしや後戯???なんてしたことがナイっ!!!??( ̄ω ̄;)!! 」
と驚いてしまいました。

友人と話すとき、みんな「後戯なくちゃだめだよね〜」「終わったあと、タバコ吸ってすぐ寝ちゃうから、さみしいしつまんない」
と言っていたのに、そのとき「うんうん」とうなずいていたんですが、
よく考えるとうちらはしてないんです。

やっぱり後戯ってしたほうがいいですか?
二人で寄り添ってぐーぐー寝てても、私的にはいいんですが・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

love-fireさん、メールありがとございます♪
お二人とも満足してるなら、それでもいいと思いますよ!
必ずこうしなきゃいけないってことはないので、
お二人が満足してラブラブできるなら、それでいいんだと思います。
お二人にとっては、
「寄り添って眠る」という行為が、お二人にとっての、
「後戯」なんだと思います。
いつもメルマガ読んでくださってありがとうございます♪
これからも、彼とラブ・ファイヤーしてくださいねっ

*********************************************************
こんなさむ〜い日は彼とポカポカらぶらぶであったまりましょ★

pepe_onkan80_s.jpg

ペペ温感タイプ(80ml)は、通称名がホットペペで、その名の通り、あったかタイプのローションです。乾きがなく、長時間のプレイでもぬるぬる感が続きます。血行を良くし、感度もアップします。
定価¥2,000 → 特別価格¥950(税込) だよ〜
posted by 桜木りこ at 12:50| Comment(7) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

初エッチの時どうしたらいいのでしょうか??

みなさん!こんにちは!桜木りこです。
今日のお悩みはFROMISLANDさんです♪
**********************************
りこさん、こんにちは!!☆
まだ初体験してないんですが、
彼とこの間手前までいっちゃいました。。。(*≧◇≦*)

エッチの時って、例えば、どうすればいいんでしょうか?
眼は開いていたほうがいいのか、閉じてたほうがいいのか!!??
靴下はいつ脱ぐのか!!!?!??
手はどんな位置においとけばいいのか!!!???
なんか初めてのときは血が出るみたぃだけど、
いつそれは拭くのか!!!????
ティッシュをいつも持ってたほうがいいのか!!!??
あと、彼の出た精子とかって、飲まないといけないのか!!!?!??

なんか、正直ちょっと怖いです。(´・ω・`)
みんな、女の子もこういう時に備えてベンキョーしてたりするんでしょーか?
なんか恥ずかしくて友達とかには聞けないので・・・(〃∇〃)!

お願いします!(≧∀≦*)
**********************************
メールありがとうございます!
確かに、初めてのエッチは不安ですよね〜。
でもね、けっこうその時になってみると、
ごく自然にどうにかなっちゃうもんですよ。

彼を信じてまかせてみては!?
彼も初心者であれば、こういうときはこうしたほうが気持ちイイ!とか二人で開発するのもいいですよね。
エッチに決まりはないので、二人が安心してラブラブできるならそれでいいんですよ。
まあ、参考までに上記の疑問に答えるとするならば、
眼は閉じてても開いててもいいけど、ずっと眼をじーっと開けてても不気味かもしれないので、感じる場面では閉じてみてはいかがでしょう?
靴下は、彼が脱ぐ時、自分も一緒に脱いでみては!?
まあ、最初にお風呂に入っちゃうときに脱いでもいいし。
手は、シーツを握ったり、枕を抱えたり、彼の手や腕をつかんだり、
彼の髪を触ったり、彼の背中にまわしたり。
血は、出たとしてもそんなに大量に出ることはないので、コトが終わったら拭けばいいと思います。
ティッシュは持ってたほうがいいかもですね。
彼の精子は、必ずしも飲まなくてはいけないものではないですが、
飲んであげると喜ぶならそうしてあげてもいかもしれませんね。
でも、エッチ初めのころは無理しなくてもいいですよ。
慣れてきたら、彼の喜ぶこと、気持ちいいこともしてあげるといいですね!
ラブラブタイムを楽しんでね!それが一番大事ですね!

ピュルテ1500(12コ入)

ピュルテ1500(12コ入)はゴムの匂いをほとんど100%カットしたコンドームです。
オレンジ色のナチュラルタイプで、脱タンパク。
自然なエッチができそうですね〜!
posted by 桜木りこ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

彼を独占したいのに独占できない!・?

みなさんこんにちは〜!桜木りこです。
私が書いてるメルマガも、おかげさまで読者がいっぱい増えました♪
この機会に、中身をリニューアルしてもっと楽しく読めるようにしたので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね
今、コラムは「女性だって彼に気持ちよくさせてあげたい!」をテーマに、
「どうやったら彼を気持ちよくさせることができるのか」を毎号お届けしてます!

今日のお悩みはケショ今夜ポンさんです。
************************
りこさんこんにちは!私は彼のことがとてもとても好きで好きでたまりません。
でも、彼は仕事や趣味に忙しくて、
私はさみしいんです。
全部私に彼の時間を注いでほしいのに!!!
それって私のわがままでしょうか??
でも、もう彼がいないと、彼が私のほうを向いていてくれないと我慢できないんです。
イライラして、ハラハラして、何も手につきません。
************************

ケショ今夜ポンさん、メールありがとうございます♪
あの、
「恋がすべての男はいません」
よ。
同時に、
「恋がすべての女もいません」
よ。
そういうときは一時、あるかもしれません。
でもそれが持続することはありません。
ケショ今夜ポンさんも、今はそうでもこれが何年も時が経つと、友人や仕事や、趣味や他に大事なものがいっぱい出てきますよ。
そして、自分の世界を持っていて、それでいて向き合って愛し合えるんだと、いいですね。
自分の世界を持っている人が魅力的だと思います。
ケショ今夜ポンさんも、もし彼がずーっとあなたにべったりで、何もかも干渉してきたら、
初めはいいでしょうが、飽きてきますよ。

今は、そんな彼を独占したい気持ち、すごく大事ですし、分かります。
恋してるんですもんね〜

でも。彼を大事にするためにも、ほどほどにして、彼に対抗して他にやりたいことや打ち込めることも探しましょう!
でも、あまりにも彼がケショ今夜ポンさんをないがしろにしたら、それは怒るべきですよね。
そういう場合はビシッと言ってやりましょう。
でも、毎日言うのはやめましょう。

zero-o_s.jpg

ステキなラブラブタイムのために!
リンクル00(ゼロゼロ)1500があなたと彼の距離をずーっと近づけます♪
〜薄さ0.03mm超薄型〜
超薄型なので、付けている感じがしないです。●カラー:ピンク●ゴム臭カット●不二ラッテクス製●プレーンタイプの薄型●胴細フィット型脱落防止効果●ゼリー加工による潤滑作用
定価¥1,500 → 特別価格¥980(税込)
12個入りです(*^。^*)
posted by 桜木りこ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

キスの時唇がガサガサします!?

こんにちは〜!
桜木りこです。
雨ですね。こんな日はおうちの中がとってもモイスチャー。。。
乾かない洗濯物、湿気たおふとん。
うおーお布団干したい。シーツ洗ってパリッとしたい!
しかーし!
こんなモイスチャーな天気でも、お肌の乾燥は治らないものですね。。。
今日のお悩みはmoccho990さんです!

***********************************
初めまして!初めてメールさせていただきます。
実はこの前彼氏ができたんですけど、
キスするときに悩みが出てきてしまいました!
私、極度の乾燥症なんです。
体も顔も、カサカサです。
これから秋〜冬に向けてドンドンヤバイです。
体はボディショップのボディクリーム塗ったり、
足は薬用おやすみ集中ケアフットクリーム塗ったり、
顔は保湿とにかくベっタベタに保湿してます(*^\^*)
リップクリームもいろいろ試したんですが、
すごく潤うというリップも、唇に水泡ができてしまって、
逆にラップしたみたいにピーンと張り詰めて乾燥してしまうんです。
もしも何かいいリップクリームがあったら教えてくださいm(__)m
キスするとき、いい匂いがするようなのがイイです!
***********************************

メールありがとうございます!
そうですね。
唇は体の内側の粘膜皮膚がめくれ上がっているものですから、
あまり塗りすぎたりすると、かえってダメージを受けてしまうのかも。
どんなリップでも、1度につき、うす〜く伸ばして、何回も往復しないようにね。
それを日に何度か繰り返すといいかも。

私のオススメは、キスミーの和果リップです。
いい匂いで、唇に塗ったら、唇の温度でとろ〜りと溶け出して、最高です♪

きいちごとはちみつと、ゆずとはちみつがあります。
和果リップきいちごとはちみつ
和果リップゆずとはちみつ

お試しくださいね!
posted by 桜木りこ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

某一流商社課長40歳窓際族オヤジの恋!?

こんにちは!桜木りこです。最近風邪引きさんが多いです。気をつけましょうね〜!
さて。今日のお悩みは某一流商社にお勤めの課長さん40歳です。

****************************************
りこさんこんにちは!
恋愛の悩みというか、恥ずかしいのですが、
他に相談する相手もいないので、投稿してもよろしいでしょうか?
私はいわゆる一流の商社の窓際族オヤジです。
一応課長で、今年40歳になります。(もうすぐ厄年)
最近景気も上向きで春にはうちの課にも新人がいっぱい入ってきました。
私などのような内向的な中途半端な年頃は、何だかいつ切られてもおかしくない雰囲気です。
それはここで相談しても仕方ないのですが、
その雰囲気を若い世代が読み取って、まるで私のことを相手にしてくれません。
彼らによると、
絡もうとしても、絡みづらいのだそうです。
でも、その中の30歳の女子社員だけは優しくしてくれて、未婚の私は、
少しときめきを覚えています。
こんなオヤジでもまだ恋していいでしょうか。
気持ち悪くないでしょうか。
どうやって彼女にアプローチしたらよいでしょうか?
****************************************

窓際族さん、メールありがとうございます。
というか。自分で「窓際」なんて言っちゃダメですよ。
言葉には「言霊」というのがあり、
態度にも「態度霊」(桜木自作言葉)というのがあります。

自分でそう思ってそのようにふるまっていると、周りもそういうふうに思うものです。
弱弱しく、いつも尻尾を垂れてぶるぶる震えている犬は、
「弱い犬」としか見えないように、
どのような状況にいても、背筋をぴんと伸ばして目をきらきらさせて、
自分に自信を持っていてください。

まだ40歳ノリノリの男盛りなんですから、
カッコ書きで「厄年」なんて後ろ向きなアピールしないでください。

その30歳女性社員の方が課長さんに、
母性本能をくすぐられているのか、同情なのか、課長さんに魅力を感じているのか?
どうだか分かりませんが、
好きだったら押すべし押すべしです。

彼女に付き合っている人がいても、押すべしです。
ただし、強引に押しても相手は引きます。

30歳といえば、女性としてもある程度仕事もできて、
自分に大人のプライドを持っていることでしょう。
見てくれがかっこいいだけの男や口先だけの男には引っかからないものです。
こうなると、彼女にはうわべだけの駆け引きは通用しないかもしれません。

自分自身を賭けないと、たぶんモノにはできないでしょう。
心から、彼女を想うことを、押し付けがましくなく、誠実に、
静かにアピールしてください。
うわべだけは通用しませんから、
自分磨きにまずは専念してください。
今まで彼女は課長さんにどんな気持ちで接していたのか分かりませんが、
そんな課長さんの姿を見たらきっと、彼女も好意を持つと思います。

あくまでも誠実に彼女に接してください。

そして、もうすぐ首を切られるなんてことは考えず、仕事に専念し、同僚や
部下を助けてあげてください。
恋愛話のできる友人もたくさん作ってください。
心からがんばることです。
そうしたら彼女とうまく行かなくても、きっと他の幸せをつかめますよ!

恋っていいですね〜
がんばってくださいね!応援しています。
posted by 桜木りこ at 13:00| Comment(3) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

浣腸で失神したら!?

皆さん、こんにちは!
桜木りこでーす。
最近朝晩冷えますので風邪には注意してくださいね!
今日のお悩みはジョビ09さんでーす。
******************************
初めて悩み相談室にメールさせていただきます。
ジョビ09と申します。
先日、sexyyouで思い切って、ウルトラ電動アナルパールを買ってみました。
浣腸みたいなものは、彼女が買ってきました。
彼女も自分もアナルエッチは初めてなんで、いろいろ不安です。
でも試してみたいと思っています。
うわさでは、浣腸すると意識を失う場合もあるとか??
そうしたら、真っ先に救急車でしょうか??
救急車以外の対処法があったら教えてください。
よろしくお願いします。
******************************

ジョビ09さん、お便りありがとうございます♪
やっぱり二人とも初めてだとちょっと不安ですよね。
アナルプレイも安全に安心して楽しみたいですよね。

エッチの最中に意識を失う例としては、年配の男性が射精寸前に、
意識を失うことが多いみたいです。

その場合は、とにかく安静にして寝かせて、救急車を呼びましょう。

浣腸での失神の場合も、
やはりまずは安静にして寝かしてあげることです。

しばらくすると腸が活動し始めて、
本人の意思に関係なく垂れ流し状態となります。
内容物が出きってしまえば、
意識が戻ることが多いみたいです。

ただ、その場で著しく体温が低下したり、
内容物が出ない場合は、
やはり救急車ですね。

昏睡していびきをかきはじめたら、
脳溢血の場合も考えられます。
また、心臓発作という場合も。

慌てて相手の体をむやみやたらにゆすったりすることは
絶対避けましょう!

安全で気持ちいいエッチを楽しんでくださいね!


アナルには、人気沸騰「快尻王」がオススメです!
先端部に強力マイクロモーターを内蔵して、
細かくソフトなので、挿入もスムーズ。
イボイボ付きなので感度倍増!
スイング式バイブレーションがスゴイ!
マニアに贈る本格派アナルバイブの尻作(けっさく)!?です。
posted by 桜木りこ at 16:57| Comment(1) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

食わず嫌いな夫が腹だたしい!!

皆さんこんにちは!
桜木りこです。
今日のお悩みはモモさんです。
**********************************
初めまして、りこさん。ぜんぜんセクシーな悩みじゃないんですが、
投稿してもいいでしょうか?
夫とは、結婚して5年になる29歳です。夫は27歳の年下です。
子供はまだいません。
夫は、大変好き嫌いが多く、
せっかく作った食事も残すことが多いです。
例えばその食品に対してアレルギーがあるとか、
その食品全般が嫌いならまだ話は分かるのですが、
例えば納豆は食べれるけど納豆そばはダメとか、
ピーマンは嫌いだけど、チンジャオロースはいいとか、
豚肉は嫌いだけどトン汁やとんかつはオッケーとかなんです。
何を作ってもそんな状態なので、腹立たしいです。
そのことについて今まで何度も話し合いをしましたが、
結局その嫌いなものを食べると「吐き気がする」というのです。
無理やり食べさせれば、具合が悪くなって寝てしまいます。
どうしたらいいか、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
**********************************

う〜ん。。。これは困ったダンナさまですね。
そんなに嫌いなものが多いのは、甘えてるんじゃないでしょうか!!??
まあ確かに誰でも、そういう食わず嫌いというか、調理した後のものは嫌いとか、ありますよね。
私も、グレープフルーツは好きだけどグレープフルーツジュースや飴や加工したものは嫌いだし、
パイナップルが入ってる酢豚は苦手だし。
だって、生のグレープフルーツと加工したグレープフルーツって、
違う物体なんだもの。味も違うし。
でもね、私は個人的には吐き気はしないし気持ち悪くならないし具合も悪くなりませんな〜。

でも、いるんだろうな。
すごく思い込んでて本当に気持ち悪くなっちゃう人って。かわいそう。

そういう人にただ無理やり食べさせても余計症状がひどくなるだけだと思うので、
徐々に洗脳するしかないんじゃないでしょうか?

時間もかかるし難しいかもしれませんが、
ダンナさまが好きな味付けしたりして、徐々にソノモノに慣らしたり、
調理方法を変えたり、
その料理がすっごくおいしいと評判のお店で食べさせたり
(モモさんの食事がまずいのでなく、状況的に暗示をかけるためです)
本当においしいものだと思わせるって、いう
洗脳ですよね。

何でも嫌いじゃ人生楽しくないので、
ダンナさまにもたくさんのおいしいものを発見し、食べる悦びを知ってもらいたいものです。
がんばってくださいね!
posted by 桜木りこ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

年の差子作り!夫の精子は薄い!?

こんばんは〜!桜木りこです。
今日はすがすがしい1日でしたね♪
運動会のニオイがしたよ〜!!あのころは、よくひたすらしつこく
同じ練習を繰り返させられたっけ。
先生に何回も怒られながら。。。(~o~)
じゃ、お悩みメールいってみよ〜

******************************************
おはようございます♪なんかちょっと誰かに相談したくて、
メールしちゃいました!
うちは15歳離れてる年の差夫婦です!
私が23歳で、ダンナは38歳です!(*ノノ)キャッ☆
で、ダンナがもう年なんで、早く子どもを作りたいんですよね〜
だって子どもが20歳になったら、
ダンナは58歳ですよ〜!!!!!!!!!!
そういうわけで、がんばって子作りに励んでマス!ヽ(〃゜▽゜〃)ゞ
でも、なかなかできないんですよね〜。・゜・(ノロ`)・゜・。ウワーン!
なんか、よっく見てみると、サラ〜っとしててダンナの精子は薄いんじゃないかと。。。
男性の精子って、何歳くらいから薄くなって何歳ぐらいで出なくナルンデスカ???
******************************************

ゴチソウサマオさん、メールありがとうございます!
うーん。私は産婦人科の先生ではないので、
無責任なこと言えないんですが、
どうも男性は年齢によって精子が出なくなることはないそうですよ。。。

ピカソは70歳で子供を作ったなんて言われてますし、
男性は死ぬまで精子を生産できるらしいです。

ただ、おじいちゃんの精子は生きていても何らかの原因で妊娠までには、
行き着けないことが多いそう。

要は、勃たなくなるってことがほとんどね。
で精子の量が減るっていう年齢が、
どうも全体的には40歳くらいからってのが多いみたいです。

ゴチソウサマオさんのダンナ様も、もうすぐ40ですね。
ファイトです。

ただ、薄いからといって妊娠させることができないというわけじゃありません。
精子は量より質が大事?だそうです。
難しい話は、お医者さんに聞いてみてね!

ちなみに、男性の精子はずっと出してないと余計精子密度(?)が低くなるみたいですので、
一週間に一度は出すことが新鮮で山盛りの子だねを保つヒケツとか。

さらに、いつも楽しいことをいっぱいして、ワクワクドキドキして、快感に満ちていると脳の性中枢が活発になって、精子も増えるみたいです。と、いうのも、精子の量は脳で調節されているからです。

あと、おち○ちんは、温めないほうがいいとか。
ブリーフ派はトランクス派にして、なるべく風に吹かれてゆーらゆら。。。
膝の上でパソコンをいじるのはくれぐれもやめてくださいね!

デハデハ。。。!




スパークリングローションシュバシュバ(100ml)で、ヒンヤリと、彼のアソコを守りましょう!温めたらダメなので!クールに爽快に精子を活発化させましょう!

超大手ブランドメーカー「ペペ」が発売したので、体にも安心です♪
新企画のスプレー式ローションで、瞬間ヒヤッとした清涼感と爽快感が広がり、肌の上で弾けるようにスパークリングします♪
posted by 桜木りこ at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

エッチの時、声を出すのが恥ずかしい!

こんばんは!桜木りこです。
皆さん、有線が運営しているgyaoっていうパソコンテレビ、知ってますか?
その中の7チャンネル(ビューティ&ヘルス)で、10月5日から、女性のためのセックス番組がスタートします。番組名は『愛のカタチ』!ナビゲーターは上原さくらちゃんです。
楽しみですね〜♪

全て無料なので、ブロードバンド環境があれば誰でも楽しめますよ!

では今日のお悩みスタート!!
**************************
初めまして!私には付き合って3ヶ月になるカレがぃます◎
初エッチもカレです。
でも、なかなかかわぃぃ声を出すことができません。
なんか照れてしまうんです(σ`(Å)´)σYO・・・
ちょっと出してみたときも、なんか
しらじらしくって・・・ヾ('□`◎)ノ゙
カレには、「声出してほしィナ;」って言われるんですケド・・・
やっぱ、出したほうがぃぃんでしょーヵ!!??
coco_party
**************************

coco_partyさん、メールありがとうございます!
声が自然に出ないってことは、
気持ちよさを感じてないのかな?
それとも、感じてても恥ずかしかったり、緊張してたりするのかな?

エッチの時の自分の声を聞くと、
自分が気持ちいいって感じてるって実感できるし、
彼が彼女の気持ちいい声を聞くと、
もっと余計彼女をいとおしく思ったり、興奮したりして、
エッチが燃え上がるんですよ!

エッチのとき、
声が出てなかったり、無言でじっと固まって寝そべっている女の子は、
(マグロといいます)男の子にとって、
いまいちつまらないらしい。

エッチっていうのは、そもそもお互い素っ裸になって全てをオープンにさらけ出して、
抱き合い、恥ずかしいところまで見ちゃったり愛し合ったりするんです。。。

だから、心もオープンにしないと、本当にエッチの気持ちよさって得られないことが多いし、
彼と一つになったっていう喜びもよく実感できなくなってしまうかも。

エッチって、けっこう心の状態で左右されるんですね。

無理してしらじらしい声を出すのもなんだけど、
声は出さないより出したほうがよいかもね!
たぶん、coco_partyさんは今、恥ずかしいから声が出せないと思うんですが、
心から彼に気持ちと体を開いて、
感じるようになってくれば、
声を出すのも自然で恥ずかしくなくなるんじゃないかな。。

声を出すのは気持ちいいですよ!

↓↓↓↓↓思わず声の出ちゃう初心者定番アイテム↓↓↓↓↓


グリーン、ピンク、イエロー、パープル、ブルーのかわいい全5色です。
定価¥1,800 → 特別価格¥660(税込)
電池の強弱がわかるパワーランプ付きでこの価格。スケルトンでかわいいボディです。彼とのプレイでも気軽に使えるので一つ持っておくと便利かも。


posted by 桜木りこ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

彼の体がくさいんです。

桜木りこです。こんにちは!涼しいですね。洗濯物がパリっと乾かなくて残念だけど、暑くないからまあよしとしましょう。

今日のお悩みはminidogさんでーす。

******************************************

こんにちは!りこさん。初めてメールします。
実は、すごく悩んでいることがあって、でも、とても恥ずかしくて、
誰かに相談しても、人間的に悪いと思われそうで、できなかったんですけど、
ホント、つらいんです。
で、こちらにメールしてみました。お願いします。

実は、彼が極度のワキガとかで、体臭がすごいんです。
でも、彼にそんなこと真正面から言えず、
誕生日に男性用の香水をあげたりしてみましたが、
香水と彼の匂いがまじって余計ヤバイ匂いに・・・。

一緒に外を歩いたり、ごはんを食べたりする分には、
ほかの匂いに何とか集中して、
自分をごまかすことができますが、
エッチだけはどうにも困ります。
正直、彼とエッチしたくないです。

実は、つきあって半年になりますが、まだエッチしていません。
何とか逃げている状態です。
彼は、私が珍しい純情な女の子だと思っているみたいです。

でも、この先いつまでも純情ぶって逃げられるわけがないと思います。

何かいい方法があれば、と思い。相談させていただきます。
よろしくお願いします。
*******************************************

minidogさんは、彼がくさくても、好きなんだね。
なるほど。
匂いって、微妙だな〜!
でも、エッチに関してはけっこう簡単なことでしょ。

必ずお風呂に入ってもらえばいいじゃない?
ゴシゴシこすった直後は少なくとも、
匂いはとりあえず、しない(緩和)のじゃないかな?

「入りたくない」と駄々をこねるようであれば、
「じゃ、一緒に入ろう」とか、
「入ってくれなきゃエッチしない」
と、きれい好きをアピールする。

彼を否定するのでなく、
自分がきれい好きということをアピールするのはいいかも。

で、お風呂に入ったら、やっぱり匂い対策万全なボディシャンプーを使わせる。
あとは、ラブホなら、いい香りの入浴剤や、バブルバスが付いているところもあるので、
彼をそれに浸す。
ほどよく浸かったら、エッチ開始。

で、コトが終わったあとは、またシャワー。
どうかしら???


sumibodhisoap2.jpg
炭には、有害な匂いや汚れを吸着する働きがあって、消毒・殺菌作用があります。これで体を洗えば、少しはワキガも改善されるかも。。?
炭はいいですよ〜。私も、食器棚とか、洗面所の下とか、靴箱とか押入れに入れようと思ってます!消臭&脱臭&湿気取りだもんね。


treatment_s.jpg
体を洗ったあとは、いい香りのハーブバスに浸かりましょう!
エステ作用でお肌もつるつるになるので、
minidogさんも一緒に入ればラブラブ気分も盛り上がりますよ♪






posted by 桜木りこ at 13:07| Comment(3) | TrackBack(4) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

彼が勃ちません。

こんにちは!桜木りこです。雨で一気に涼しくなりましたね!風邪に気をつけてください。
さて、今日の悩みメールはmacchiさんです!

*************************************

りこさん、始めまして。いつもsexyyouで買ってまーす。
彼がいるんですが、一人えっちのグッズです。(シクシク)
というのも、彼は実は
勃たないんです。

前の彼女にはそれが原因で振られたそうです。
でも、私は彼自身をとても尊敬してるし、大好きなので、
それが原因で別れたりはしません。

ただ、ちょっとさみしいのです。
体的には問題はないそうです。
彼を勃たせるのに何かいいきっかけや方法はないでしょうか〜???

************************************

macchiさん、メールありがとうございます。
彼の体的には問題ないとなると、心因的なものが原因でしょうか?


ご存知のように、
インポテツ(ED)には精神的ストレスやダメージから来る心因性、神経や血管の損傷が原因の器質性、性欲が弱い体質性があります。

心因性には、女性器への嫌悪があって最初から勃起しない一次性と、ある日突然ダメになる二次性があります。インポの過半数は、この二次性の心因性だそう。

心因性が原因で、エッチが嫌いでないのなら、macchiさんの理解と協力で自然に治る可能性が高いみたいですよ!

挿入やオーガズムを求めず、まずは二人で裸になってイチャイチャすることから始めましょ♪

お互いに感じたり、気持ちいいところを触ったり、キスしたりフェラやクンニでスキンシップを楽しむこと。

髪や顔を撫でたり、わき腹をくすぐったり、首筋や背筋をそっと撫でたり、耳をなめる、指でくすぐる、お尻をもむ、いろいろ必ず二人でやりあいっこをする。これが大事です。
これをあせらず繰り返すことで、治る場合もとっても多いみたい。

ものすごく痛い塩酸パパベリンという注射も、即効性と確実性があるみたいです。
心因性でも70%以上が、5〜10分以内に勃つみたいです。

まずは二人でゆっくりあせらず楽しむことですね♪
大好きな彼と一つになるってすばらしいことだもんね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++



二人で楽しくかわいいドラえもんでマッサージしっこしよ♪
定価¥980 → 特別価格¥480(税込)
ドラえもんの頭の上にミニドラが乗っかってます。

女性に人気のドラバイブは見た目が普通のマッサージ器と同じなので、バッグに入れて持ち歩きができ、携帯用としてはとってもすぐれものです。疲れた時にさっと使えてコリを和らげてくれます。自分で使うのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれてます。





posted by 桜木りこ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

