2005年08月30日

Hのとき髪の毛がゴワゴワで。

こんにちは!桜木りこです。お悩み相談室にメールいただきました!
クマリフトさんです。さ!いってみよ〜!!

*****************************************************
こんにちは。りこさん。この前、SEXYYOUさんでローターを買って彼とラブホへ乗り込みました♪おかげで盛り上がったんですが、最後に彼が私の髪を触りながら一言、
「お前、髪ゴワゴワじゃん」
一気に盛り下がりました。
はっきり言って、確かにゴワゴワです。というのは、海が好きでよく海に行ってたら髪がそうなっちゃったんです。マツキヨとかスーパーで売ってる「サラ」とか「ダヴ」とかいろんなトリートメントをしましたが、あまりよくなりません。エッチのとき、彼が私の髪を触って「サラサラしっとりだね♪」なんてラブラブモードに入れるトリートメント、ご存知ですか?
*****************************************************

クマリフトさん、メールありがと〜

ええと、ですね。
私がカラーとかしたあと、髪をイキイキツヤツヤにするために使うのは、
コレです。↓↓↓
こんぶとふのり
こんぶとふのりの粉です。これを、シャンプーとかに混ぜて使っています。
海草成分は、髪のヨゴレを吸い取って、髪の一本一本に栄養をしみこませるそうです。
実際、すごいしみこんでるような気がします。
すっごいツヤツヤになりますよ。
よく、昔から昆布は髪にいいって聞くけど、昆布ばっかり食べるわけにもいかないし、これなら簡単にお手入れできます。
すごい傷んだ時は、コンディショナーに混ぜてホットタオルで巻いて髪をパックします。
お勧めですよ〜♪
これで、彼にも「触って触って♪」って、自信持って言えますよ〜(^◇^)
5g入×5袋で840円で、買いやすい値段でした!
posted by 桜木りこ at 08:16| Comment(15) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

結婚15年×恋愛がしたいです。

桜木りこです、こんにちは!こんなに汗かいたら「やせるかしら?」と期待してしまう今日このごろです。皆さん、夏バテしてませんか〜??

お悩みいただきました!

*************************************************************
りこさん、こんにちは!結婚して15年目を迎えた33歳の主婦です。夫とは私が15歳で知り合い、18歳で結婚しました。子どもは中学生と小学生の2人です。
最近、ドラマや映画や小説で、恋愛が出てくると、「私も恋愛がしたいなあ」と思ってしまいます。夫のことは嫌いではないし、セックスレスでもありません。ただ、子育てなど生活のために忙しくバタバタ過ごしてしまった20代。友人は競い合って着飾り、素敵な恋愛を重ねていました。「まだ33歳」と心に思うたび、「もう一花咲かせたい」と切実に思ってしまうのです。友人たちがこれからの30代、40代を結婚したり子育てしたりで過ごしていくと展望しているのと反対に、私は子育ても目処が立ってしまっているし、何をしたらいいんだろう?なんだか人生が早くも終わってしまったような気がしています。
今のところは、ハリウッドの俳優や日本の俳優にときめいていますが、本当にまた現実の誰かにときめきたいんです。          miki 33歳 主婦
*************************************************************

私は18で結婚して子どもが二人いて、結婚15年目を迎えているわけではないですが、分かるような気がしますよ。
もし、私も同じ立場だったらそう思っていたかも。

もっと、輝いて生きたい!誰かのためじゃなく自分のために。せっかく生まれてきたんだから。

ただ、私の場合は「やりたいこといつもいっぱいいっぱい」な女なので、子どもに目処が立った段階で即行、正社員で働きに出るかもしれないし、陶芸も習ってみたいしダンスもしてみたいしニューヨークに留学してみたいし、ヴァイオリン、英語、中国語、水泳、ヨガ、社会福祉活動?とかいろいろやって忙しくして、その中のどこかの世界ですでに誰かいい人を見つけているかもしれないなああ。。

で、問題はそこでいい人がいたら、先へ進んでよいのか?そのまま「ああ、この人いいなあ」のときめきの世界で終わっていいのか?ですよね。

私は実は思っているだけじゃ満足しない人なので、何でも思いついたら即実行してしまいます。好きな人がいたら片思いじゃ満足できないので、アプローチに入ります。

だから私がもしmikiさんと同じにだんなさんがいたら、やばいかも。。。!?ですね。

mikiさんはどうしますか?
だんなさんがいる身で恋愛できないって、躊躇するほうですか?

まだ全然若いんですから、人生終わったようなこと言わないで、
恋愛でも趣味でも仕事でも、一花でも二花でも、三花でもいっぱいいっぱい咲かせてください。
その中で、だんなさんと手をとり歩いていくか、
他の人をつまみぐいして恋してみるか、
誰かを新しくだんなさんにするか、
それはmikiさんがそのとき判断すればいいわけで、
今は新しい何かにチャレンジしてみてはいかがですか?

もし、新しい出会いがあって、たとえ今まで15年間かけて育ててきた家族の信頼関係、あったかい関係を失うことになったとしても、mikiさんがそれを選ぶなら仕方の無いことです。


誰かとこんな清清しい香りに包まれてドキドキした時間を過ごしたい・・・
杉の木・コラーゲン成分配合で、心にも体にも優しいローションです。身も心も爽やかに、アロマテラピー感覚でリフレッシュ!!

定価¥3,200 → 特別価格¥1,900(税込)
500MLの超お買い得!お値打ちものでーす!



posted by 桜木りこ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

アナルの周りの毛が濃いんです。

こんにちは!みなさま、お元気ですか?
お盆休みに入る方もたくさんいらっしゃるでしょうね〜。どこに出かけるんですか?お墓参り?南の島?それとも、おうちでまったり?
じゃ、今日も悩み相談室GO!!!8月3日コメントにいただいたちささんの、お悩みです。

***********************************************************
初めまして!りこさん!ちょっと相談事があります。かれこれ3年ほど付き合っている彼氏がいるんですけど、その彼とはアナルセックスまではしないもののアナル舐めはしてもらいます。最初の頃は私はとても抵抗感があったのですが、今は逆に気持ちいいぐらいです!でも一つだけ問題があるのですが、それは私のアナルの周りの毛が濃いんです。彼氏は「別に気にしてないからいいよ」と言ってくれるんですが私としてはやっぱり気になります。いろいろ剃ったり、除毛ムースなどでお手入れはしてみたものの、いまいち良い方法が見つかりません。何かいい方法あったら教えてください。
***********************************************************



やっぱり、けっこうアナル周りの毛は剃っている人が多いみたいですが、
なかなかどうして、きれいに剃れなかったり、傷つけちゃうこともあったり、うまくいきません。

そこで、オススメなのは、産毛も取れるスポンジでしょうか!?
コスメティックプラザや雑貨屋に行けば、いろんな種類のスポンジが置いてあります。

たとえば、こんにゃくスポンジ。これは、お肌を傷つけずに産毛もきれいにとれるスグレものです。

よくあわ立てた石鹸をつけたこんにゃくスポンジでお尻のまわりを、やさしくそっと弧を描くように洗ってください。

そして、仕上がりには、弱酸性のしみない乳液やクリームを塗っておきます。
オロナインとか、ユースキンがいいかも♪

一回だけでは、きれいにとれないかもしれませんが、繰り返すうちにぴかぴかのつるつるアナルになりますよ♪

大きい毛は、あらかじめ慎重に剃っておいてくださいね〜(*^。^*)

例えばここでこんにゃくスポンジ売っています。
http://hanacomachi.com ←ボディケアで。
posted by 桜木りこ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

男性経験はまだありませんが疼いてしまう時があります

みなさま、こんにちは!りこです。毎日暑い日が続きますね。うちのかわいい観葉植物があまりの暑さに枯れてしまいました。。。しくしく!
では気を取り直して、お悩み相談室開始〜♪

*******************************************************
りこ様


恥を忍んでご相談します。
私は27のOLで未婚、いわゆる負組みです。
そして、恥ずかしいですが、男性体験がまだありません。
仕事一筋に頑張ってきて気が付けばこんな年齢になっていました。
男性に興味がないわけではなく、性欲も人並みにはありますので寂しいときなど、週に2〜3回は自分自身で処理しています。
方法は指でクリトリスを刺激するやり方で昔から変わりません。
ただ。この頃雑誌とかネットでよく見るバイブやおもちゃが気になってしまって‥
もちろん購入や使ったことはありません。
今までは自分自身のプライドがあり、
拒んできました。
最近は女性もおもちゃを購入していることを知り、
好奇心との間で気持ちが揺らいでいます。
おもちゃはそんなにいいのでしょうか‥?
男性体験がなくても大丈夫でしょうか‥
いつか迎えるかもしれない(まだあきらめていません)初体験の時に相手にばれないかと不安もあります。
もしよろしければ、アドバイス等頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。        Y.M
*******************************************************


負け組だなんてっ関係ありませんよ〜
誰が勝ち負けとか勝犬とか負犬なんて呼ぶようになったんですかね!?

私のまわりにも30すぎで、きれいで活き活きして毎年海外旅行行ったり、生活を楽しんでる女性がたくさんいますよ〜

でも、Y.Mさん。まだ27でしょ!?
まだまだいけますよ!

でも、体は正直なもので、感じたいときは感じたいし、うずくときはうずいてしまうんですよね。
わたしたちのSEXYYOUにも、女性のお客様がたくさんいらっしゃいますよ。
やはり、体のうずきやココロのうずきを癒すのには、必要なんでしょうね。

例えば3歳児でも無意識にオナニーすることがあるという研究結果があります。
そうすることで、安心でき、落ち着く物質が脳にもたらされるそうです。

つまり、エッチはただ体の快感をもたらすだけではなく、精神を浄化させる作用があるということです。

エッチグッズを一人で使う女性たちは、彼氏がいないからとか、エッチが好きで好きでたまらないとかの理由だけじゃなく買われる方がほとんどです。

例えば、彼氏がいても、彼氏には満たしてもらえない疼きを癒したり、
彼氏がいなくても誰でもいいわけじゃないので、変な男に身をまかせるより、自分に身をまかせたほうが安全だったり、
仕事や人間関係でたまったストレスを開放するために、使ったり。

癒しの意味で使われる方が多いです。

私がエッチグッズのサイト編集員をしてるから、こんな言い方をするのではありません。
私も、エッチは癒しだとずっと思っていましたし、友人たちもそう言っています。

私個人的な意見を言わせてもらいますと、まずは、誰かと初体験を済ませてみたらいいんじゃないかな、と思います。
乱暴な言い方ですみません。
でも、おもちゃで初体験するよりは、いいと思います。
確かに、好きな人と初めてを迎えるというほうがいいとも思いますが、
もうそんな神話な時代は過ぎてしまったんじゃないでしょうか?
私の友人たちも高校生の時に、援助交際とか好きじゃない人と体験を済ませていました。

援助交際と一緒にしては、Y.Mさんに怒られてしまうかもしれないですが、
彼女たちは、20歳以上になって処女だと、男の人に「引かれて」しまうという恐れを持っていました。それもある意味神話ですが。。。

今は、いろんな人と安全に知り合い、エッチできる場もたくさんできました。
でも、怪しくいかがわしい、安全でない情報もたくさんあるので気をつけてください。
まずは、誰かと知り合って、お話してみて、この人になら、「体をまかせてもいいな」と確信を持てた人にだけ、チャンスをあげてください。

または、まわりの男性で(友人でも)、誠実な男性がいれば、その人と一夜のあやまちを犯してしまったほうが安全かもしれませんね。別に、付き合う必要はなく、割り切って一夜だけです。例えばお酒を二人で飲みに行って、そんな雰囲気を作ってしまう。


または、おもちゃでも挿入しなくても表面だけ癒すグッズもあるので、いろいろSEXYYOUでも、雑誌でも、他のショップでも探してみて、ご自分に合ったものを探すのもいいかもしれませんね。





posted by 桜木りこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(11) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

彼よりもエッチが好きで満足できません。。。

りこです。さいきん、お祭りや花火大会がめじろおし。みなさん、浴衣デートしましたか!?
妹のブログでこんな記事紹介してます。・・・とある花火大会帰りのカップルのお話です。
さて、本日のお悩みでーす。


*************************
こんばんわ。そして、はじめまして。
あたしには、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼のことは大好きで、とても大事な存在です。
しかし、彼とのエッチではなかなか気持ちよさを得ることができません。
そして、誘うのもあたしからのほうが多く、性欲もこっちのほうが強いみたいで・・・。
彼と抱き合えば、すぐしたくなっちゃうくらい。
そして、エッチの最中もあたしのほうがせめつづけてます。 
もっと、いじって欲しいのに。
あたしが、もっと口に出して言えばいいのかもしれないけど、言って嫌われるのが嫌で。
大好きだから、きらわれたくないし、でも彼とのエッチには物足りなさを感じて、、いつも欲求不満になりそうです。
わがままな、わたしはどうすればいいでしょうか???
突然のメールごめんなさい。    F.E
*************************


F.Eさん、お便りありがとうございます♪

分かります!私はいつもじゃないけど、彼がエッチしたい時と私がエッチしたい時がくい違っていて、逆に私がエッチしたいと、嫌われるのが怖くてやっぱりなかなか言い出せないし、満足できなくていらいらしちゃうこともあったり。

F.Eさんはけっしてわがままじゃないですよ!彼は淡白なのかな?
エッチって、すっごく大事なことです。
二人のエッチがくい違って&相性が悪かったりして、別れるカップルもたくさんいます。

でも、もちろんエッチだけが大事なわけじゃなくて、F.Eさんもおっしゃってるように、
お互いの存在が大事なことがやっぱり一番大切です。

だから、その大事な相手といいエッチができるように二人で努力というか、いろいろ試行錯誤していくことが必要だと思います。(全てのカップルがエッチの相性がいいわけじゃないですもんね!)


言って嫌われないような、言い方や工夫をしてみましょう♪↓参考に。。。前、メルマガで書いた記事です。
女からエッチしたいサイン

それでも、淡白な彼には、エッチのすばらしさを教えてあげるとか、

(トマトの嫌いな彼に、料理方法を工夫したり、有機農家のおひさまトマトを与えて、「こんなにトマトっておいしかったんだ!!!」と開眼させるように)

もう、あとは正直に伝えるしかないです。
「大事なあなたと、いつもつながって、一つになりたいと思ってる」
「だから私がエッチしたいのは、あなたを好きで好きでたまらないからなの」
「あなたがエッチをしたいって言ってこないのは、私のこと、好きじゃないってこと!?」

言い方次第です。

あまりにストレートな「エッチが好き」言い方をすると、男はひくかもしれません。
それは不誠実なのでなく、しかたのないことです。事実です。
「女って動物的だな」とか「こいつ、やらしいな」と思うらしいです。

でも、エッチというより、気持ちとココロはつながっていることを主張して伝えれば、
分かってくれる。。。かも。。。!?

試してみてください。
それでも、ダメなら。。。
また、メールくださいね!
posted by 桜木りこ at 11:49| Comment(1) | TrackBack(2) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

結婚後、配偶者に対して魅力を感じますか?

みなさんこんにちは。りこです。台風がやってきました。その前は地震!みなさん気をつけてくださいね。仕事なんかしてる場合じゃないですよ〜!!!
今すぐ大事な人に連絡して会っておいてください。

さて。今日のお悩みです。

りこさんこんにちは。先週ローションを3つ買ったH.R(実名で書かれていたので、勝手にイニシャルにしちゃいました。ご了承ください)といいます。
結婚後、セックスレスというわけではないんですが、明らかにエッチの回数が減りました。
たぶん、夫は私に対してセクスィーな魅力を感じてないんだと思います。
そして、私も。あんまり夫に対してドキドキすることがありません。したがってエッチの回数が減っているのだと思います。
別に、夫が嫌いなわけでもないし、仲が悪いわけでもありません。
これは悪いことなのでしょうか?
********************************************************

いえ。別に悪いことではないと思いますよ。二人がそれで納得して仲がいいのであれば。ただ、そんな夫婦はとても多くて、自分の相方はとても大事だけど、欲望を満たすために他の異性と体の関係を持ってしまう。。ということがよくあります。

でも、それはやはり相手を裏切る行為ですから、そうなってしまうと泥沼。。。
夫婦がそれを割り切れればいいんですが、なかなかそうもいきません。

やっぱり、結婚した夫婦同士でお互いの体でやさしくコミュニケーションできれば一番ですね。
こんな↓数字があります。
___________________________________________
Q結婚する以前と比較して、配偶者に対する性欲はどう変化しましたか?

○性欲が増した。いまのほうが相手のことがよく分かる  夫22% 妻24%
○変わらない。いまでも夫(妻)は魅力的だ       夫57% 妻55%
○性欲は減った。仕事や育児のため距離ができた     夫21% 妻21%
____________________________________________

だんなさんは変わらず奥さんに魅力を感じてることが多いってことかな?
でも、だんなさんも奥さんも性欲が増すことはあんまりないみたい。
残念ながら。。。

やっぱりせっかく夫婦になったのだから、
自分が魅力的に見える努力&
相手が喜んでくれる努力
を、お互いにしたいものです。

posted by 桜木りこ at 12:19| Comment(2) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

いつも胸をさわる彼。

みなさん、こんにちは!りこです。さあ、今日もお悩みメールきましたよ〜。

りこさん。はじめまして。他のサイトからりこさんのブログのことを聞いて、メールさせていただきます。

わたしの彼はいつも私の胸をさわってきます。さわられるのは嬉しいのですが、ずっとさわっているので、嫌になるときもあります。

先日は、恋愛映画を観ていい気分になった彼がフェラをおねだりして来たので、わたしは具合が悪かったんですが、やってあげました。そのとき、胸をやたらずっともまれて、「こうやって」「ああやって」といろんなおねだりもされて、何だか嫌な気分になりました。私って風俗の女じゃないんだけど!

その後、「もう私の胸、さわらないで」と言ってけんかになりました。

何だか悲しい気分です。私が間違っているんでしょうか?他の女性は、こういうとき、愛情があるなら彼がどんなに要求しても、さわられるばかりでも、受け入れるんでしょうか?

antore/25/会社員
***********************************************************

うーん。彼がいつも胸をさわってくるのは、彼がantoreさんを風俗の女のように扱っているからじゃなくて、antoreさんを好きだから(もしくはantoreさんの胸が好き)じゃないのかな〜?

そして、具合が悪かったら「今、具合が悪いからごめんね」と正直に伝えるべきと思いますよ。それでも「やってよ」と言ってくる男はNG。別れてください。

他の女性と言っても考え方がさまざまで、「フェラ自体とんでもない」な考えの人もいれば、「彼が望んでいない時でもフェラしたくてやっちゃう」人も「何でも彼が望むことをしてあげたい!何でも言って言って」みたいな人もいると思います。

antoreさんが間違っているということはないです。いろんな考えがありますから。。ただ、「もうさわらないで」と言うより、自分の考えや状態をちゃんと伝えると、彼も分かってくれると思います。

antoreさんたちはラブラブと思いますよ〜!ふぁいと〜(^。^)
posted by 桜木りこ at 14:20| Comment(3) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

恋の病に効くクスリ!?

りこです。今日はちょっと涼しいですね。皆さんいかがお過ごしですか?
昨夜は『カンフーハッスル』観て爽快な気分。オススメです。
チャウ・シンチー、かっこいいです。ああいう顔が好き。

さて、今日のお悩みは、POPO*CAKEさんからです。
********************************************
はじめまして!この間SEXYYOUさんで、ローションとロータ買いました。いろいろすみませんでした。
で、ちょっとお伺いしたいのですが、彼が好きで好きでたまらなくて、彼の前ではいつも失敗してしまうんです。いつも誰かを好きになるとその人の前では緊張して何が何だか分からなくなるんです。一人の時も彼のことばかり考えて仕事も手につかないし、友達といても彼のことばかりしゃべっちゃいます。
SEXYYOUではいっぱいLOVEグッズを売ってますから、『恋に効く薬』も売ってないでしょうか!?
********************************************

ないから!!!!!!(笑)
っというか、POPO*CAKEさんの求めているものはどんなものでしょうか?

アレですか?非合法ドラッグのようなものでしょうか?フェロモン全開ドラッグとか精神安定剤みたいな類?
いや。そうではないですね。
””いつも彼のことばかり考えて何も手につかなくなる。それがたとえ彼の前だったとしても。。。””
舞い上がり病??あるいは恋に恋してるのかな?
というのも、私もそんな時があったからです。
その時友人に↑こう言われました。
でも、しょうがないよね〜。そうなっちゃうんだもん。

SEXYYOUでは、非合法ドラッグ?は売っていないですが、
「恋に効く薬」はあちこちにいっぱいありますよ。
それは、映画だったり、小説だったり、音楽だったり。
恋に眩んでいる時は、恋から遠ざかるのでなく、逆にたくさんの恋のストーリーに、
浸ることをオススメします。
いろんな恋があって、いろんな恋の仕方があって、いろんな想いがあって、
自分を客観的に見ることもできるし、学ぶことも多いし、癒されることも多いです。

POPO*CAKEさんもいっぱい恋していっぱいハッピーになってね!

posted by 桜木りこ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ローションて体に入ってもOK!?

こんにちは〜!桜木りこです。梅雨が明けましたね!うわ〜
暑い季節が来ますよ!
さて、今日のお悩みはケント♪さんからです。

りこさんこんにちは!
ずいぶん前に悩み相談室で取り上げてもらった者です。
まわりが気になってイケない?2005年04月08日

だいぶまわりが気にならなくなってだいぶエッチも気持ちよくなるようになりました。
で、いろんなローションを試しています。
でも、ローションて、カラダの奥底に入っても舐めても害はないんでしょうか?
石鹸やボディシャンプーは入るとすごく痛いんですが。

*********************
良かったね〜。だんだん良くなってきた!?彼と存分にラブラブしてください!

そうですね、基本的にはローションは海草などの自然素材でできていることが多く、
害はなしですが、
害なし!といばって言えるメーカーのものをやっぱりオススメします。
ローションを開発した中島化学産業というメーカーは、
かの定番「ペペローション」シリーズを出している会社です。
ここのローションは舐めてもカラダに入ってもぜんぜんオッケー!
Sexy Youでもいくつも中島化学産業のローションを扱っていますので、ぜひ見てみてね♪
posted by 桜木りこ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

失恋してえっちしまくり。。。

こんにちは!桜木りこです。
なんか今年は7月なのに寒いですね。皆さん、体調崩したりされてないですか?
今日は、切ないメールをもらいました。。。

りこさん、こんにちは。あたしはHACHIMITSUといいます。一ヶ月前くらいにすっごく好きだったひとと別れて、未だに立ち直れません。毎日夜はさみしくて涙が出てきます。どうしようもなくて、男の子の友達と飲みに行ったとき、ヤっちゃいました。それからというもの、夜遊びに出かけてはその日限りの男の子とヤっちゃう日々です。病気も怖いし、そんな自分が前彼に対して恥ずかしいと思ってるのに、一人で過ごせないんです。



悲しい。。。涙が出てきてしまいそう。大好きな人を失った痛手は大きな傷になりますね。でも、知らない誰かとのえっちはそんなに続けても、傷を治す薬にはなりません。HACHIMITSUさんもよく分かっているとおり、そのえっちはその場限りの癒しであって、継続するものではないし、HACHIMITSUさん自身がそのことによって余計自分をつらくしているっていうのも、あります。

他の癒しの方法を考えてみてはいかがですか?
昼間に買い物に行ったりドライブに行ったりなんかダンスでも英語でも仕事でも打ち込めるものを探してみては!?
初めはつらくてそれどころじゃなかったり、つい人肌が恋しくなることもあるでしょうが、
自分磨きにかまけてると、そんなHACHIMITSUさんに惹かれる人も現れたりして、新しい恋が芽生えるかも!?

新しい恋探しにみんなでわいわい男の子女の子で飲み会をやるのもいいですよね。
今はつらくても絶対いつまでも傷が癒えないことはありません。時間が経てば絶対に傷は癒えますよ〜。大丈夫。
posted by 桜木りこ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

一度寝たら彼が冷たくなった!?

こんにちは!今日は7月4日にコメントくださったかなみさんからのお悩みです。

こんばんはぁ!りこさん☆ぺぺ温感ローションをカレシと使ぃました。モォとっても良かったです。実ゎそのカレシとは1ヶ月前に付き合ぃだしたばっかりなんですが、カレシとの初えっちは2週間前でした!でも、それまでゎすっごぃ優しくてすっごぃ「好き好き」(☆≧ー≦★)ノ
って言ってくれてぃたんですが、初えっち後ゎ情熱が冷めちゃったみたぃで、冷たくなっちゃったんです。

カレシゎもう私のこと好きじゃなぃのカナ・・・(´A`)。。なんて思います。
どぅ思ぃますか?

かなみ/千葉/20



かなみさん、メールありがとうございます。
彼はかなみさんのこと、嫌いになっちゃったのかなあ?それとも、嫌いになったわけじゃないけど、体の関係を持つと情熱がただ単に薄れてしまうっていう話はよく聞きますね。

肉体的にあきるのでなく、気持ち的な問題があるのかな。
彼はすごくかなみさんとの初えっちに期待していて、すごくかなみさんを好きだったんだと思います。
で、それが成就された。
そしたら、安心しちゃったのかもしれない。
男の人はよく「ものにする」っていう言葉を使うけど、そうするまでにはすごくエネルギーを使ってがんばるのに、夢が実現してしまうと最初の感動は薄れていってしまうのかも。

ただ、男の全てがそうなわけじゃないし、女だって反対にすっごくかっこいい人で大好きな人とエッチしちゃったら「なーんだっ」ってなるかもしれないし。

でもそういう態度をあからさまに出したりしたら失礼だし傷つくよね。
こっちはこれから始まろうって思ってるのに!

どういうふうに彼が冷たくなっちゃったのか分からないけど、あまりにもかなみさんが「違う」と思ったり傷ついたりするんなら、そのときは別れちゃったほうがいいかな。。。なんて思います。
posted by 桜木りこ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

フェラばっかりで挿入してくれない!!!

みなさんこんにちは!りこです。以前に「快感は変わる!?」でメールいただいたkakoさんからまたメールもらいました〜♪

kakoです。この前は、いろいろとお答えいただいて、ありがとうございま〜す(^^♪
sexyyouのサイトを見たらりこさんて、アフロヘア!?なんですねっ(@_@)
本当ですか〜???あと、あの質問のあと、胸の性感帯?を開発できて良かったんですが、
"^▼^"♪なぜか彼は私の胸を触りながら口でしてもらうのが好きで、すごくその回数が増えてるんです。「それだけっ!?」って感じで、私と一体になることが少ないんです。胸を触られるのは気持ちいいですが、それってそれって、愛情が薄くなったってことじゃないですか???(T_T)


ああ〜!難しいですね。これは。男の人によると思いますが、単にフェラをやってもらうのが好きで、しかも大好きな女の子にやってもらったらなおさら気持ちいいからなのか。それとも、本当に好きなら女の子と一体になって愛し合いたいのに、そんな自分のことばかりやってもらうなんて傲慢!やっぱ愛が薄い??のか。。。
うーん。でもkakoさんが不満なのだから、彼に伝えたほうがいいですよ。でも、伝え方はうまくね。けっして「何で私としてくれないのっ!もう私のこと好きじゃないの!?してよ!」なんて叫ばないように。彼がkakoさんのこと本当に好きだったら傷つくから。kakoさんが「本当に彼のこと好きでつながりたい、一つになりたい」ってことを素直に伝えるといいかもしれないなあ。その後の報告待ってますね。

ちなみに私はアフロですよ〜。
posted by 桜木りこ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

太っちょの私でもエッチ

みなさん、こんにちは!桜木りこです。今日はお悩み相談室へのメールをご紹介しますね〜♪

りこさん、こんにちは!(こんにちは!)
実は私はすっごく太っているんです。いろいろ今までダイエットしたんですが、ダメでした。そんな自分に自信のない私にも、最近彼氏ができたんです!でも、彼のほうが痩せています。エッチするとき、すごく自分の体が恥ずかしくて真っ暗にしてもらったんですが、やっぱり恥ずかしくて、自分のお肉が気になります。彼に言うと、「ぽちゃぽちゃしてるのもかわいい。気にするな」と言ってくれます。そんな言葉でさえも疑ってしまう私です。男の人は太った体はやっぱり嫌いでしょうね?  bu-ko/26/会社員
 



そうですね。。私は男の人ではないので、分かりませんが。。bu-koさんの気持ちはよく分かりますよ!どこまでbu-koさんの体重があるかは分からないのですが、深刻な悩みですよね。ただ、彼はそんなbu-koさんと知って、好きになって付き合ったわけです。確かに、彼が「大丈夫だよ」と言ってくれても、気になるし、その言葉は「ただの優しさ!?」とも思ってしまうけど、彼はその体型の時のbu-koさんと恋人になったという前提があるんです。

よく、痩せたら彼氏ができたとか、痩せたら、今まで振り向いてくれなかった人から告白されたという話を聞きますが、それって、悲しいと私はいつも思います。

彼は、bu-koさんそのままを好きになったんですよ。いいですね!うらやましいです。
だから、気になるのは、自分の心の問題だと思います。気にしなくていいと思いますし、もしやっぱり気になるんだったらまた、続けてダイエットに励んでみてはどうでしょう。それでも、痩せられなければそれはそれでいいと思います。

すべての男の人が一般的に痩せた女性が好みとは限りませんよ!私の友人にも、女性ですが、大きい男の人がタイプの人がいますよ。

bu-koさんのお話とは関係ないかもしれませんが2005年1月には「ロンドン通信部」で高名な医師ジェームズ・ワトソン氏が、「体脂肪は充実したセックスに不可欠。よってセックスパートナーには太めを選ぶほうがいいと発表してるとか。
「女性の余剰な体脂肪が、エンドルフィンなどの幸福感などを高めるホルモンの分泌を男の脳内で増やすことが明らかになった。太め女性とのセックスは、健康維持にもお勧め」と語り、反対に痩せすぎの女性を抱いた男性は性欲減退などの傾向が見られたらしいです。
posted by 桜木りこ at 13:40| Comment(8) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

彼氏の興奮するところ・シチュエーション?

みなさんこんにちは!やっと洗濯びよりで嬉しい〜。実はうちのお隣が墓地なんですが、干したお布団をばんばん叩こうとしたら、ふんわりお線香の香り。喪服の方たちがぞろぞろそこにいる!まさか、神妙な顔の人たちの上で布団叩けないよな〜。
では、今日はlatte09さんからまたメールもらいました!
こんにちは!4月に悩み相談させてもらったlatte09でーす。最近彼とのえっちを研究中です!あのー、男の人はどういう場所(カラダぢゃなく!地域?)で興奮したりするんですかね〜??


latte09さん!またのメールありがとうございます♪そうですね。私も男性ではないんでよく分かりません!(笑)ので、あるデータをご紹介しますね。
男の人がSEXしたいとひそかに願っている場所とは?(2004年)というアンケートです。

自動車の中。彼女にフェラしてもらいたい。。33%
レストランやバーのトイレ。。17%
海辺で。砂浜や腰まで海水に浸って。。14%
自分の会社で。。14%
明かりの消えた飛行機の中でブランケットをかけて。。9%
その他。。14%

そのデータの横に、「未開拓の場所リストを作ろう!」という付録があります。。!?
1.デパートの化粧室
2.エレベーター
3.巨大な商業ビルの屋上
4.機内のトイレ
5.駐車場に停めた車の中
6.裏通り
7.夜、停泊中の船(ヨット)の上
8.家のバスルーム
9.公園に停めたワンボックスカー
10.公園

なんか、これ見るとそこでもあそこでも、普通にエッチしてるカップルがいるってことじゃない!?みんな、激しいなあ。。。自分たちのエッチに磨きをかけるっていうか、盛り上げる努力!?っていうか、してるんですね〜。えらい!
posted by 桜木りこ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

快感は変わる!?

みなさまこんにちは!桜木りこです。お悩み相談室にkakoさんからメールいただきました。

あの〜ちょっとヘンなこと相談したいんですが、いいですか!?
実は、私は前、ぜんぜん胸を触られてもまったく感じなくって、何人か彼氏ができたときも、みんな胸をもんだり触ったりしてくれたのですが、気持ちよくないんです。
人によって気持ちいい場所は違うと知っていたので、気にしなかったんですが、この前から「おっ!?気持ちいいぞ!」!(〃▽〃)と思うようになり、今では「胸触って〜」みたいなo(*≧□≦)o!!!!感じです。快感は変わるものなんでしょうか?


いや〜!ぜんぜんヘンなことじゃないですよ〜。そういうこと、ありますよね!私もありますし、友人の話でもよく聞きますよ!なんででしょうね〜?
やっぱり、彼氏が変わったり、年を経たり、赤ちゃん産んだり、変化があると女性の体も変わるんでしょうね。よかったじゃないですか〜、感じる場所が増えて。これから胸プレイ!?もできるようになりますね。
posted by 桜木りこ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

女は愛がなくてもエッチできる!

みなさん、こんにちは。桜木りこです。
前回の「男は愛がなくてもエッチできる!?」に関連してメールいただきました。
ちょっとご紹介しますね。

はじめまして!5月25日に配信された「男は愛がなくてもエッチできる!?」を読んだ者です。りこさんは、愛がなくても男も女もエッチできるっておっしゃっていましたね。

実は、私はいわゆる浮気性って言われています。付き合ってない人ともエッチしちゃうんです。
別に好きでもない人とです。ただ、誘われると断れないっていうか、彼がいないとき寂しいっていうか、そんな感じです。

でも、そんな自分がちょっと許せないんです。エッチしちゃった後すごく後悔して、彼氏にも申し訳ないと、もうやめようと思いつつ、またそんな雰囲気になってしまうと流されてしまうんです。

自分をすごく責めるくせに、流されてしまうんです。

                               NAMEKOOROSHI/20/学生




愛がないエッチ。割り切ってやってる人は別にいいと思います。たとえ彼や自分が傷つくことがあっても、自分の責任ですからね。

でも、NAMEKOOROSHIさんは彼を傷つけるのも、自分が傷ついているのも、ダメなんですよね。だから責任持てない。う〜ん。責任持てないから、後で後悔して自分を責めるんですね。苦しむのはよくないですよね!

エッチ病ですかね?これは!
彼氏以外の人とのエッチの時、気持ちいいですか?楽しんでますか?どうなんでしょう。

これはもう別にいいんだも〜んと開き直ってしまうか、他の人とエッチするのをやめるかするしかないですよね。
それか、決まった彼氏を持たないとか。

他の人とエッチするのをやめる対策としては、他の男の人と妖しい雰囲気になるのを避ける。妖しい雰囲気に飢えていたら、彼氏を呼び出す。寂しかったら彼氏に頼る。もし、彼氏がNAMEKOOROSHIさんの寂しさを埋められなかったり、彼氏で満足できないなら、NAMEKOOROSHIさんを満足させてくれる彼氏を探す。

やっぱり、お互い支え合えなかったら、付き合ってる意味がないですから。
でも、やたらめったら仕事中の彼氏を呼び出すとかワガママ言うってことではないですよ。

結果として、彼氏はキープしたい。他の人とエッチしちゃうのはやめられない。場合には、開き直って、自分のしてることに責任もってください。
そうすると、自分を責めなくなりますから。



posted by 桜木りこ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(5) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

男は愛がなくてもエッチできる!?

みなさん、こんにちは!桜木りこでーす。
お悩み相談室にsouth of Harlem さんからメールをいただきました!!

りこさんこんにちは。south of Harlemという者です。一緒に住んでいる彼氏のことで悩んでます!本来亭主関白のような人で、靴下も私がはかせてあげてもちろん料理洗濯掃除すべて私がやっています。生活費は渡してもらっています。近くにある物を取るにも私に取らせます。エッチの時はいつも誘うのは私からで、しかも、いつも私が上になって彼はちっとも動きません。

でも、私はそれは構わないのです。好きな彼のためならいいんです。で、彼も私を愛してくれているなら、いいんだとずっと思っていました。

でも、最近他の女性と何人か関係があることが発覚しました。彼は、他の女たちの場合は愛してないと言うのです。その証拠に私にすべて甘えてやってもらっているのだ、と言います。他の女にはやらせないし、エッチの時も自分が動くと言います。

友人に相談したら、「それは違う」と言われました。「それはあんたに愛情がない。愛情があるならエッチの時、「相手にばかり動かせないで自分も動く」と言われました。

男は愛がなくてもエッチできるんでしょうか?


なるほど〜!これは、愛がなくてもエッチできるのか?という問題なのでしょうか。。。?south of Harlem さんの相談したいことはそれなのかなあ?
まあ、人によって愛情の示し方はいろいろありますよね。お友達の答えは、普通の、というと難しいですが、まあ一般的にはそうですよね。でも、多くの人がそうだからと言って、それが正しいわけでなく、その彼独自の愛情の示し方を相手が理解できれば、お互いやっていける恋愛感が成立するからそれはいいですよね。個人的には私もエッチの時彼女にばかり動かせるのは、「怠惰なだけだ!怠け者!」と思いますが、まあ、それも価値観の違いですから。。。

それで、south of Harlem さんも納得して彼の愛情の示し方を受け入れて、自分もそれに応えて来たと。

でも、他の女性の存在が発覚してその二人の愛情感に疑問が生じたと、いうことでしょうか。
男はもちろん愛がなくてもエッチできるでしょう。同じように女もそうだと思います。

問題は他の女の存在がなければ、二人の恋愛感は成立するという点だと思います。
彼に、他の女との関係を断ち切るように言うべきだと思いますね。
どっちのほうを愛してるとかじゃなくて。



posted by 桜木りこ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

3股の彼と別れてAV男優の彼とその後。。。

皆様、こんにちは!桜木りこです。3股の彼とAV男優の彼との間で悩んでいたMONAさんからその後のメールが届きました!

りこさん、この間は悩みを聞いてくれてありがとうございました!結局、3股の彼とは別れてAV男優のYと付き合うことになりました。まだ、前の彼のことは忘れられないんですけど、すっごく優しくて大事にしてくれてます♪でも!また新たな悩みが出てきてしまったんですよ〜。なんか、Yが仕事でほかの女優さんを抱くのがすっごく気になる…っていうかなんかイヤなんです。Yは絶対AVのアルバイトをやめないって言ってるんです。私も彼氏の仕事って尊重したいし、そのときはそっか、って感じでそれ以上何も言えませんでした。これって私のワガママでしょうか?


MONAさん、メールありがとうございます。
うーん、それは。付き合う前からY君がAV男優ってことは知ってたわけだし。私も前のお悩みもらったときにそのこと「割り切れるの?」って聞くの忘れてた。ごめんね。
そうだなあ。それはもう前の3股彼氏のときと同じで、要はMONAさんが割り切れるかどうかに尽きると思います。その仕事を辞めてくれないY君がもちろん悪いわけでもないし、まあ、彼氏がほかの女の人を(女優さんとはいえ)抱くのはいい気はしないよね。ドラマや映画でキスしたりラブシーンしたりするのとはまたちょっとわけが違いますよね。
まあ。。。やっぱりまずはY君に自分の正直な気持ちを伝えてよく話し合うことだと思うなあ。
posted by 桜木りこ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

3股の彼氏とAV男優の彼とどっち!?

こんにちは!桜木りこです。今日はお悩み相談室にお便り来てるので紹介しますね。

悩みがあるので聞いていただけますか?今、すっごく好きな彼と付き合ってるんですが、最近、彼には3人の彼女がいると発覚しました。けど、彼は誰とも別れるつもりはないと言います。私も、すっごくショックですが彼のことがホントに好きなので別れたくありません。ああ〜どうしたらいいのかなぁ。しかも、アルバイトでAV男優をやってるYに告白されて今返事保留中なんです。Yは私のことすっごく好きで大事にしたいと言ってくれています。実際、Yは優しくていい人です。友達はYはAVだから口だけだよ、遊ばれるよ。と言って反対しています。どっちを取ればいいのか分かりません。都内/MONA/24



どっちを取れば…っていうかどっちも取らないって選択もありますが。私はその3股してる男とは別れちゃえ!と思います。で、Y君と付き合ってみれば!?なんて!
AV男優だからって遊ばれるとか口だけだとかそれは分からないよね。人にもよるよね。Y君はいいやつってMONAさんは言ってるし。
でも今の彼にあと二人彼女がいても、MONAさんが割り切れるんだったらそれはそれでいいと思う。でも本当に好きだったら割り切れなくない!?本気じゃなかったら割り切れるけど。
勝手なこと言いましたが、選択権はMONAさんにあります。きっと二人の彼のことは自分がよく分かってるハズ。本当は知らないうちにもう心は決まってるんじゃない?きっとMONAさんにとっていい選択があるよ。がんばってね!
posted by 桜木りこ at 10:58| Comment(3) | TrackBack(1) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

Make love (メイクラブ)!

こんにちは!桜木りこです。5月になりましたね!5月と言えば「メイ」?「メイ」と言えば思い出すのは以前若かりしころ。留学した時のこと。知り合いの知り合いとたまたま車で二人きりになりました。イキナリその人は「メイクラブって知ってる?」(←英語)私は、「はあ?メイ・クラブ?何のクラブか!?」と思ったけどその人はキンキラキンの金持ち嫌なやつ。知らないと言うのは癪だったので、「知ってるよ」と言い返しました。すると、イキナリ抱きついてkissしようと迫ってきたのです。ギャー!!もちろん逃げましたよ!
あとで辞書を見たら「メイ・クラブ」でなく、「Make love!」皆さんはご存知ですよね!恥ずかしい〜!

長くなってしまいました。。。スミマセン!お悩みが来てますよ!

りこさん、初めまして。ミルクと申します。実は先日通ってるNO○Aの講師と「Make love」してしまいました。はっきり言ってしまうと、すごく良かったです。ただ、その先生はかつて私が留学した際何人かの黒人の方と経験があると知ると「白人のおちん○はダメなんだ!黒人やアジア人には負けるんだ!」とすごくコンプレックスをあらわにして二度と会ってくれません。私は「良かったよ」と何度も伝えたのですが、彼は私のことを避けてます。私は付き合えなくてもいいんですが、先生とのベッドが忘れられないのです。


うーん!私は黒人の方との経験はないんですが。で、どうだったんですか!?実際どっちのおちん○がダメでしたか!?(笑)
確かに、よく黒人の方のおちん○はおっきくて持ちが良いと聞きます。白人の方は細く弱くへにゃりとしていることが多いと聞きます。ほんとのとこはどうか分かりません(笑)が!しかし!実際ミルクさんは白人のその方とのえっちがすごく良かったんですよね。これはやっぱ相性でしょうね。問題は、彼が二度とミルクさんと会わない理由が本当にそのコンプレックスだけなのか。ミルクさんが他の黒人の方と経験があることなのか。
私が思うに、ミルクさんが「良かった」ように、先生も絶対「良かった」ハズ。これは先生のわだかまりが消えればきっとまたloveloveできますよ。あきらめないで素直な気持ちを伝えて押してみて!それでもダメなら仕方ないので、他の先生を当たってみてね。(笑)
posted by 桜木りこ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

