2005年12月15日

実写版まいっちんぐマチコ先生

皆さんこんにちは!
桜木りこです。
近年、『キューティーハニー』『CASSHERN』『NIN NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』『デビルマン』と、懐かしのコミック実写化がありました。
そう。
その中でも私のエッチな思い出のダントツは、
『実写版まいっちんぐマチコ先生』
DVD出てますね。

マチコ先生役は名波はるか。
バスト93cmGカップのナイスバディが、マチコ先生にぴったり。

思えば、若かりし子どものころ。
テレビの前にくぎづけになって、
あれはオープニングか、エンディングか?
マチコ先生の裸がもう少しで見えそうで、見えない箇所が。
いつも「今日は見えるかも!?」
なんてドキドキしてました。
なんか男の子みたい!?

でも、見えそうで見えないという心理がくすぐられていたんですね。
裸を見たいというよりも、見えないものを見たかったのかなあ?
それとも、ほんとに見たかったのかなあ?
分からないけど。。。

マチコ先生の漫画を親におねだりもしました。
(よくぞ買ってくれた!)

他には、『魔法のプリンセスミンキーモモ』
懐かし〜♪
モモのお父さんである王様がギャグみたいな顔していて、面白くて
かわいい!
お母さんのお后さまはすっごい美人なんですよね。
モモは、
変身するとき、一回裸になるのですよ。
しかも、完全に。
わ〜!!!ぱちぱちぱち!
でも、ミンキーモモは短髪のお姉さんに変身することが多く、
ロングの髪が好きだった私はちょっと不満でした。

やっぱり女の子は長い髪よね!とか思ってて。
子どもの時描くお姫様や女の子の絵はやっぱロングなのですよ。

『クリィミーマミ』は髪は長くないけど、
絵柄的に好きでした。裸にはなんないけどね。。。
ミステリアスでファンタジーな内容で、面白かったなあ。

懐かしい。。。

しかし、『エスパー魔美』とかもさ。
変身するときじゃないけど、裸になるんだね。お父さんの絵のモデルだし。

そういえば静ちゃんも、入浴シーンがあるよね。

だから何で少女漫画は、エッチなんだかなあ?
何かちょっと腹立たしい!(エッチシーンが好きだったくせに)

「見えそうで見えない」
は、男をおとすとき、使えるかなあ???
posted by 桜木りこ at 16:18| Comment(11) | TrackBack(7) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

チャーリーとチョコレート工場観ました。

こんにちは!桜木りこです。
「チャーリーとチョコレート工場」観ましたよ!
あちこちの映画館に電話したんですが、
丸の内ピカデリー2も、
新宿ピカデリー2も、
品川プリンスシネマも、
渋谷シネパレスも、
「アロマトリックス」での香りの演出やってない!どこでやってるんだ〜!!??
シネマ・ロサではやってたみたいだけど、一週間ぐらいしかやってなくて
都合が合わず行けませんでした。

で。どこの映画館も「とっても混んでて待つ」と言われたので、全席指定席の映画館に絞って、しかも当日券を買うという冒険は冒したくないし&公開中前売りを劇場までわざわざ取りにも行きたくない。
前売りでネット予約できる全席指定で、行けそうな場所は、
品プリシネマだけでした!

で。観ましたよ!
うん。観ました。
工場の中がディ○ニーランドの「イッツアスモールワールド」みたいだった!
ウンパルンパがちょっと。。。
くるみを割るリスはかわいい〜!!!
ジョニーデップはやっぱ演技派ですね。
目なんかキラキラしちゃって子供の心のまま成長しないで大人になっちゃったウォンカを見事に表してます。
劇場でウォンカチョコレート売れば売れるのにな!と思いました。

**********************************************************

630円(内税)でくちびるツヤツヤプルプルフワフワ!
和やかな香りの柚子オイル(エモリエント成分)を配合。シアの実からとれるシアバター(エモリエント成分)を配合。
唇の乾燥を防ぎ、うるおいを保ちます。

**********************************************************


1996年新しく制定された欧州規準で 強度100ニュートンを超えた商品のみ「Extra Strong」 の表示ができる。世界にも2〜3品しかないものです!!!

●カラー:無着色●潤滑ゼリー付●ウエット加工●形状:スタンダードタイプ●ラテックス製

posted by 桜木りこ at 12:07| Comment(19) | TrackBack(57) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

レイザーラモン住谷HGはセクシーor NOT??

みなさんこんばんは!桜木りこでーす。
実は昨日、エッチな女性が書いたblogで、紹介されました〜♪
妹のYOUも紹介されてます。二人とも3サイズ入りで紹介されているので、私たちの3サイズを知りたい人はぜひ、遊びに行ってみてくださいね!

さて。

レイザーラモンHGを、「セクシーな俳優」としてブログで記事書いてっ!ってなメールが来ました。

。。。っていうか俳優じゃないし。

あのハードな腰振りを、セクシーとみなすかどうか。

このブログで!?!?

ちょっとイメージ違うんだよな〜。
タイプではないよね〜。そしてまだ彼は健在なの?


でも世の中には好きものというのがいて、「彼がとっても好き好きセクシービーム!」って人もいるわけで。


まあ、よくがんばるゲイ人だとは思いますよね。じゃあ、しぶしぶセクシーに一票。
posted by 桜木りこ at 22:55| Comment(15) | TrackBack(7) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ジョニー・デップがセクシー♪

こんにちは!りこです。昨日、『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『ネバーランド』を続けて観たんですよね〜。
(DVDで観ているので、話題がちょっと古いのはご了承ください(^_^;))
『ネバーランド』のときはな〜んにも感じませんでしたが、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の海賊ジャック・スパロウ役!かっこよいですね!!!

ジョニー・デップ。略してジョニデ。

この映画で、今まで実力派だけどハリウッドのアウトサイダー的だった彼も、幅広いファンを獲得して、一躍人気俳優になったそうです。

ニコラス・ケイジの勧めでこの道へ入ったそうですが、
ニコラスもお目が高かったですね〜!!

この人の演技はちょっと他の俳優より個性的ですよね。
俳優や歌手や画家とかいう人たちはより、他のライバルよりも個性的に、抜きん出るために、自分をより個性的に高める努力をしているのでしょうが、

なかなかそうはいきません(ふっ。厳しい世界なのだ)。

だって、今までた〜くさんの俳優が出てきて、いろ〜んな演技をし、た〜くさんの歌手がいろ〜んな歌を作り、た〜くさんの画家がいろ〜んな絵を描いてるんです。

もう、なかなか他にないものを創りだすということは難しいですよね。

でも。誰にも真似できない誰もが持っている強烈な個性。それが自分です。
世界にたった一つ。

自然に出てくる自分の個性を外に惜しげもなく出しましょう。
ただし、荒削りの文章が読者の目に触れるにはあまりにもオナニー的であるのと同じに、
個性は磨いて磨いて磨き尽くしてから出しましょう!

ジョニー・デップはまさにそのタイプだと思います。
天性の個性を磨き尽くし、自然に出てきてしまうセクシーさ。
う〜ん、こういう俳優は味わい深く、美味ですね!


gomujanai_s.jpg

↑↑↑↑ゴムじゃないコンドーム↑↑↑↑
ゴムじゃないってどういうことだあ〜!!!!??????
サガミオリジナルは通常2000円が特別価格¥1,800(税込)です。





posted by 桜木りこ at 21:41| Comment(24) | TrackBack(28) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

セクシーメロメロベンジャミンブラット

みなさん!私は今モーレツに恋してます!!!
遅いかもしれませんが、
ベンジャミンブラットです!!!!

「デンジャラスビューティー」を観たときは、ただ「セクシー♪」と思っただけですが、
「キャットウーマン」を観たときには、、、、もう、、、、

渋くなりましたね〜。素敵です。
そういえば、ジュリアロバーツとけっこう長くお付き合いしていたみたい。
ジュリアロバーツも「彼は私の人生の質を高めてくれる」
と言ったくらいですから、
いい男なんでしょうね〜

カリフォルニア大学を優秀な成績で卒業後、アメリカン・コンサバトリー・シアターで演技を学んだみたいです。テレビでは「法と秩序」のレイ・カーティス刑事役でエミー賞候補に。サンフランシスコ映画祭で最優秀作品賞に選ばれた「FOLLOW ME HOME」では製作と主演を務めた。

2002年にタリサ・ソトと結婚しています。
この女優さんもすごくきれいで素敵!ベンジャミンとお似合いです。
(ちっ。まだ結婚していなければ私がハリウッドに乗り込んだものを!(嘘です))


彼がサンドラブロックとキスするとき、
ハル・ベリーを愛しそうに見つめるとき、
ハル・ベリーとの甘くセクシーな一夜を過ごすとき。。。

ああ、ハル・ベリーになりたい!
きっと、あんな顔で見つめられたら足腰くだけて立てなくなっちゃうよ。
今、こんなこと書いて顔赤くしているりこでした。

ベンジャミンと、こんなお風呂に入りたい。。。


エステヴェールバスです。
カモミール
ミルキーローズ
グリーンアップル
ウッディ
ローズマリー
の5種類のいい香りであなたもラブラブに〜



posted by 桜木りこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(2) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

セクシー韓国女優チョン・ジヒョン

こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!?
もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。
ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。

さて、先日、『僕の彼女を紹介します』DVD観ました。
今、韓国で一番セクシーな女優はチョン・ジヒョンだとか。

確かにスレンダーでしなやかな体はセクシーかな。あこがれます。あんな体になりた〜い!!!

モデルとしてのチョン・ジヒョンはセクシーでキュートでかっこよい!

でも『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』共に役柄はセクシーとかじゃないですよね。
元気いっぱいで明るく正義感の強い女の子。演技うまいいいいい。

両方の映画で気になったのは、チョン・ジヒョンのメルヘンな部屋や持っているオシャレな英語表記の雑誌、オシャレなスポーツ、オシャレなカフェ、オシャレなレストラン。。。

『僕の彼女を紹介します』の雨の中、オシャレなお店の前で二人で水を掛け合ったりはしゃぐシーンが一番そう感じました。

「オシャレに見せようと意識している!!!!!」

誰に!?もちろん韓国の女の子たちにっていうのもあると思うけど、世界に向けて配信することを目的に、韓国の女の子はこんなにオシャレ!みたいのを見せたかったのかなあ。

なんてひねくれた見方ですかな?

だって、X-JAPANの曲とかさ。日本人を意識!?とか思いませんでしたか?あの曲がシーンにピッタリならいいんだけどちょっとピッタリとは思えなかったのでそう感じてしまいました。。。

でも、すっごく面白かった!!!!がんがん泣きました!!!!!

オシャレな恋人たちはコレを使ってます。↓
お風呂のお湯がトロトロふわふわになって楽しい気持ちいいコレ↓
チョンジヒョンのように肌がすべすべになってセクシーになるコレ↓
とろとろエステ
posted by 桜木りこ at 11:46| Comment(22) | TrackBack(10) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクシー韓国女優チョン・ジヒョン

こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!?
もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。
ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。

さて、先日、『僕の彼女を紹介します』DVD観ました。
今、韓国で一番セクシーな女優はチョン・ジヒョンだとか。

確かにスレンダーでしなやかな体はセクシーかな。あこがれます。あんな体になりた〜い!!!

モデルとしてのチョン・ジヒョンはセクシーでキュートでかっこよい!

でも『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』共に役柄はセクシーとかじゃないですよね。
元気いっぱいで明るく正義感の強い女の子。演技うまいいいいい。

両方の映画で気になったのは、チョン・ジヒョンのメルヘンな部屋や持っているオシャレな英語表記の雑誌、オシャレなスポーツ、オシャレなカフェ、オシャレなレストラン。。。

『僕の彼女を紹介します』の雨の中、オシャレなお店の前で二人で水を掛け合ったりはしゃぐシーンが一番そう感じました。

「オシャレに見せようと意識している!!!!!」

誰に!?もちろん韓国の女の子たちにっていうのもあると思うけど、世界に向けて配信することを目的に、韓国の女の子はこんなにオシャレ!みたいのを見せたかったのかなあ。

なんてひねくれた見方ですかな?

だって、X-JAPANの曲とかさ。日本人を意識!?とか思いませんでしたか?あの曲がシーンにピッタリならいいんだけどちょっとピッタリとは思えなかったのでそう感じてしまいました。。。

でも、すっごく面白かった!!!!がんがん泣きました!!!!!

オシャレな恋人たちはコレを使ってます。↓
お風呂のお湯がトロトロふわふわになって楽しい気持ちいいコレ↓
チョンジヒョンのように肌がすべすべになってセクシーになるコレ↓
とろとろエステ
posted by 桜木りこ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(5) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

セクシーな俳優はジュード・ロウ

ジュード・ロウがセクシーらしいです。

93年「ショッピング」で映画デビュー。主な出演映画は「クロコダイルの涙」「ミュージック・フロム・アナザー・ルーム」「リプリー」「ロンドン・ドッグス」「A.I.」「コールドマウンテン」「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」「アビエイター」「クローサー」「アルフィー」など。

皆さんはどう思いますか?
確かに美形ですが。
かわいいもかっこいいもきれいも新しいもクラシカルも似合う顔ができるんですね。

すごーい!!!

暑い休日はクーラー効かせてジュード・ロウのこってりDVDざんまいしましょう。胸焼けしないように必ずクーラーは効かせてできるだけスッキリする飲み物とともに。ペパーミントティーとかね。

この前、日本植毛センターの主宰する川柳コンテストに入選しました!!パチパチパチパチ
りこの作品↓
「少しだけ 見えてるとこが セクシーです」

セクシーに生きるぞ!ジュードロウのように!

posted by 桜木りこ at 10:57| Comment(5) | TrackBack(8) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

カラー・オブ・ハート〜えっちと自我の目覚め!?〜

桜木りこです。こんにちは!先日、DVD借りてきて『カラー・オブ・ハート』って映画を観たんですよ〜。ゲイリー・ロス初監督のハートウォーミング・ドラマです。内容的には、1950年代のホームドラマ“プレザントヴィル”の世界に双子の兄妹が入り込んでしまいます。その白黒の世界は暴力もセックスもないアットホームな世界。弟役は、『スパイダーマン』のトビー・マグワイアでした!この人、やっぱりこの映画でも真面目で純情な男の子の役です。私はあまりタイプではないケド。。。

テレビの中の人物たちが自分の殻を破ることでモノクロの世界がカラーになっていくんだけど、いくつかの「性の悦び」を知るキーワードが織り込まれてるんですよ。

○妹がテレビの中で恋人を作って、その恋人にえっちの悦びを教えます。彼は「えっち」を知ることで自分の殻を破り、周りに色がつくんです。

○妹が、ドラマの母親に一人えっちを教えます。母親はバスタブでチャレンジ!し、自我の目覚めを知ります!!すると、モノクロだった周囲がどんどんカラーに色づいていくんですね。これはきれいでしたよ〜!

映画としてはまあまあだったけど、自我の目覚めを「性」で表現するところに「そうなんだ〜」って!アメリカの今の社会がアメリカの過去に言いたいこととかなのかな〜。
posted by 桜木りこ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(1) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

セクシー女優★アンジェリーナ・ジョリー

今日はセクシーな女優・アンジェリーナ・ジョリーについてお話したいと思います。

彼女は4月5日発売の米男性雑誌FHMで読者が選んだ「世界で最もセクシーな女性ベスト100」の1位に選ばれました。昨年は2位でしたが今年はトップ!

ちなみに日本で大人気のプロテニス選手、マリア・シャラポワは19位だったそう。

ジョリーといえば、『トゥームレイダー』(01、03年)かな。すごくしなやかなでタフな演技。かっこいい!
『17歳のカルテ』(99年)では、アカデミー助演女優賞獲ってますね。

ジョリーはここ3年、毎年トップ10にランクしています。やっぱりセクシーですよね!
2004年には、米誌「エスクァイア」11月号の「Women We Love」で「最もセクシーな女性」に選ばれています。

プライベートでは、2回離婚してるけど、今はカンボジアから養子を迎えて国連の親善大使となって活動してるみたい。
強くて心があったかいひとがセクシーなのかも?
posted by 桜木りこ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | セクシーな映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

