2005年10月25日

女性がかわいくゴージャスに手軽にSMするには!?

みなさんこんにちは!秋も深まり、いい気候になってきましたね!
こんな季節はファーを取り入れたファッションで街を闊歩しましょう!
ファーと言えば、エッチでラブな彼との時間も、
かわいいファーを取り入れましょう♪
 手枷足枷完全拘束豹柄4点セット
とってもかわいいキュートな豹ガールの誕生です!
彼にやさしく拘束されて秋のエッチも深まるばかり。。。

エッチに季節を取り入れるのもオススメです。
ちょっといつもと違ったエッチがしたいあなたに。
SMって興味あるけど手軽にできて痛くないのがいいなというあなたに。
かわいくゴージャスにエッチができればいいなっというあなたに。

オススメですよ〜♪

定価¥2,500 → 特別価格¥2,080(税込)
で、お値段おてごろ。

思いっきりじらして、お楽しみくださいね。
posted by 桜木りこ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(3) | SM&アナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

SM&アナルグッズについて

りこです。
皆さんは、ちょっと危険な、でも本当は安全なエッチゲームに興味ありませんか??やったことありますか?ドキドキなエッチの奥深い世界へ、あなたも大好きな人とでかけてみてくださいね!
らぶかふす
さてはて、女性は3人に1人がSMプレイに興味あるというデータがあります。

といっても、女性たちが望むのは過激なSMプレイではなく、もっとソフトなもの。

Sexy YouでもかわいいソフトSMのグッズもたくさん出てきていて、今とっても人気がありますよん。

ファー付きの手錠豹柄のアイマスクお肌に優しい拘束テープを使って、愛する男性とファンタジーの世界に浸るのは楽しいですよね。

目隠しをすると五感が研ぎ澄まされ、カラダの感覚も敏感になります。ソフトSMの世界で一番効果があるのは焦らし。

手首を固定され、目隠しされて、かつ快感を寸止めされるのが基本のようですよ。

たまには違ったプレイで二人の世界に入り込むのもとてもいいですよね。

大事なのは、日常の理性の世界から、新しい世界へと行くのは、まず信頼し合う二人の同意が必要であること。だって新しい場所へ行くのは二人一緒じゃなきゃ、本当の意味での「レイプ」になってしまうから。

それから、お互いに一緒に行けるように準備やムードの過程を大事にしてね。



posted by 桜木りこ at 11:46| Comment(3) | TrackBack(28) | SM&アナルグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

