2005年07月08日

失恋してえっちしまくり。。。

こんにちは!桜木りこです。
なんか今年は7月なのに寒いですね。皆さん、体調崩したりされてないですか?
今日は、切ないメールをもらいました。。。

りこさん、こんにちは。あたしはHACHIMITSUといいます。一ヶ月前くらいにすっごく好きだったひとと別れて、未だに立ち直れません。毎日夜はさみしくて涙が出てきます。どうしようもなくて、男の子の友達と飲みに行ったとき、ヤっちゃいました。それからというもの、夜遊びに出かけてはその日限りの男の子とヤっちゃう日々です。病気も怖いし、そんな自分が前彼に対して恥ずかしいと思ってるのに、一人で過ごせないんです。



悲しい。。。涙が出てきてしまいそう。大好きな人を失った痛手は大きな傷になりますね。でも、知らない誰かとのえっちはそんなに続けても、傷を治す薬にはなりません。HACHIMITSUさんもよく分かっているとおり、そのえっちはその場限りの癒しであって、継続するものではないし、HACHIMITSUさん自身がそのことによって余計自分をつらくしているっていうのも、あります。

他の癒しの方法を考えてみてはいかがですか?
昼間に買い物に行ったりドライブに行ったりなんかダンスでも英語でも仕事でも打ち込めるものを探してみては!?
初めはつらくてそれどころじゃなかったり、つい人肌が恋しくなることもあるでしょうが、
自分磨きにかまけてると、そんなHACHIMITSUさんに惹かれる人も現れたりして、新しい恋が芽生えるかも!?

新しい恋探しにみんなでわいわい男の子女の子で飲み会をやるのもいいですよね。
今はつらくても絶対いつまでも傷が癒えないことはありません。時間が経てば絶対に傷は癒えますよ〜。大丈夫。
posted by 桜木りこ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

一度寝たら彼が冷たくなった!?

こんにちは!今日は7月4日にコメントくださったかなみさんからのお悩みです。

こんばんはぁ!りこさん☆ぺぺ温感ローションをカレシと使ぃました。モォとっても良かったです。実ゎそのカレシとは1ヶ月前に付き合ぃだしたばっかりなんですが、カレシとの初えっちは2週間前でした!でも、それまでゎすっごぃ優しくてすっごぃ「好き好き」(☆≧ー≦★)ノ
って言ってくれてぃたんですが、初えっち後ゎ情熱が冷めちゃったみたぃで、冷たくなっちゃったんです。

カレシゎもう私のこと好きじゃなぃのカナ・・・(´A`)。。なんて思います。
どぅ思ぃますか?

かなみ/千葉/20



かなみさん、メールありがとうございます。
彼はかなみさんのこと、嫌いになっちゃったのかなあ?それとも、嫌いになったわけじゃないけど、体の関係を持つと情熱がただ単に薄れてしまうっていう話はよく聞きますね。

肉体的にあきるのでなく、気持ち的な問題があるのかな。
彼はすごくかなみさんとの初えっちに期待していて、すごくかなみさんを好きだったんだと思います。
で、それが成就された。
そしたら、安心しちゃったのかもしれない。
男の人はよく「ものにする」っていう言葉を使うけど、そうするまでにはすごくエネルギーを使ってがんばるのに、夢が実現してしまうと最初の感動は薄れていってしまうのかも。

ただ、男の全てがそうなわけじゃないし、女だって反対にすっごくかっこいい人で大好きな人とエッチしちゃったら「なーんだっ」ってなるかもしれないし。

でもそういう態度をあからさまに出したりしたら失礼だし傷つくよね。
こっちはこれから始まろうって思ってるのに!

どういうふうに彼が冷たくなっちゃったのか分からないけど、あまりにもかなみさんが「違う」と思ったり傷ついたりするんなら、そのときは別れちゃったほうがいいかな。。。なんて思います。
posted by 桜木りこ at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

快感バイブ人気ハットトリックスペシャル〜

みなさんこんにちは〜。桜木りこです。
今日はすっごい人気のハットトリックスペシャルをご紹介します〜
*************************************************************


安さと手頃な大きさで人気急上昇!
子機部分に超高速回転微振動のマイクロモーターを内蔵しているのでクリトリスを
ビンビン責めちゃいます。初めてでもちょうどよい大きさなので安心して楽しめますよ。

本体サイズは全長21.5×直径3.5cmで、
特別価格¥2,950(税込)
安っ〜〜〜〜!!!


*************************************************************

素材の弾力性
スケルトンのボディは女性に大人気!シリコンの柔らかさで冷たさも感じず、滑らかな手
触りです。大きすぎず小さすぎず、バイブ初心者にもオススメの高機能でカラダに優しい
バイブです。

スイングとバイブの同時作動
スイングとバイブがご一緒に楽しめちゃいます。2枚舌の子バイブには超高速のマイクロモーターを内臓。微振動から強振動まで調節でき、大きな快感を呼び起こします。クリ派の女性にはたまらない感覚で〜す。

ご使用方法
スイッチ部分はスライド式になっているので、微弱モードからカラダの快感に合わせて調節していってください。初めはやさしくクリを子バイブで刺激しながら、だんだんに息遣いに合わせてスライドスイッチを強くしていくと、個人個人に合った気持ちよさを体感できますよ。
ご使用後はバイブクリーナーなどで清潔に保ってくださいね。
posted by 桜木りこ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(2) | バイブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

乾いた私が潤う私になる!

みなさん、こんにちは。桜木りこです。ご存知の方はご存知だと思うのですが、
今、sexy youで姉から引き継いだメルマガを書いています。
前号で「濡れない私」〜心の痛みがカラダの潤いを奪う〜のコラムでお勧めのローションを紹介したところ、とても反響がありました!(コラム自体はここに載ってます

なのでこちらでもちょびっとご紹介させていただきます!


■ペペ温感タイプ 定価¥2,000 →¥950(税込)
通称名がホットペペで、その名の通り、あったかタイプのローションです。乾きがなく、長時間のプレイでもぬるぬる感が続きます。血行を良くし、感度もアップします。温感効果によりマッサ−ジする程に温かくなり血行を促進し、感度アップに最適です。滑らせた瞬間ローションが、ぽかぽかします。ローションの冷たい感覚が苦手という方にオススメの商品です。純天然成分で無味・無臭です。


■ピュアローション人気サイズ 定価¥1,000 → ¥690(税込)
女性に親しんでもらえるよう 「ピュア」 に仕上げた好感ローション。 グレープ、ミント、ピーチ、クリア、レモン、メロン、ストロベリーの全7色でお好みのカラーと香りでお選びいただけます。 容器も可愛くてプレゼントにもおススメです。


■ピュアエッセンス【アロマ】定価¥3,200 → ¥1,900(税込)
杉の木・コラーゲン成分配合で、心にも体にも優しいローションです。身も心も爽やかに、アロマテラピー感覚でリフレッシュ!!


■ゼットローション ソフトデラックス こいめ(200ml)定価¥2,000 → ¥1,150(税込)
薬局や薬店でも販売されている最もノーマルなクリアタイプのお徳用ローションです。濃度は濃いめです。

posted by 桜木りこ at 11:50| Comment(1) | TrackBack(2) | ラブローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

家族が増えたらエッチはどうなる!?パート2

みなさんこんにちは〜りこです。今日は、「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」前回の続きをお知らせします。

6 二人の時間がなくなった。夫と二人きりで過ごす時間がとにかく足りない。他のことを片付けているうちに、二人きりの時間はどんどん消えていってしまう。

7 プライバシーがまったくない。子供たちを私たちのベッドではなく子供部屋のベッドで寝かせるようにしたい。

8 緊張感が抜けない。一晩でいいから誰か子供の面倒を見てほしい。家の中に子供がいる限り、妻はリラックスしてSEXできないらしい。

9 いつも疲れきっている。とにかく夫婦ともに疲れている。昼間のうちはさあ、今夜はエッチするぞと思っていても、一日が終わるころにはもうぐったり。とてもそんな気分にはなれない。

10 クイック・セックスばっかり。もっとゆとりを持って愛し合うエッチがしたい。


これはけっこう厳しい現実ですね〜。子供を持った夫婦は誰もが直面する事態ですよね。
たまには子供を遠ざけてもバチはあたらないと思いますよ。
ラブラブ夫婦であるために、素敵な家族であるために、子供のためにも素敵なラブラブ両親でいたいですよね。
posted by 桜木りこ at 11:10| Comment(1) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

家族が増えたらエッチはどうなる!?パート1

みなさんこんにちは。桜木りこです。暑い!暑い!暑いですね!連発すると余計暑くなりますが。。。こんな日は食欲もなくなるので、おそうめんをオススメします。梅干をおつゆに入れると、おいしくて、気だるいカラダもパワーアップできますよ〜。

さて、「家族が増えたらエッチはどうなるのか不満の声10」というデータを手に入れたので、お見せしたいと思います。


1 欲求に身を任せることができない。昔は家中のどこでもいつでもエッチできた。それが今では寝室だけ。しかも夜遅くか週末の早朝のみ。

2 いつもせわしない。思う存分楽しんだあとはゆっくり抱き合いたい。でも実際はあわてて飛び起きてあたふたと身づくろいをする二人がいる。

3 いろいろな条件をクリアしなければいけない。子供に歯を磨かせたり、お風呂に入れたりをうんざりするほど繰り返した後、ようやく二人きりの時間になるけれど、それも5分だけ。

4 常に邪魔が入る。月に一度でいいから子供たちを家から追い出したい。どんどん高まってついにクライマックス!っていう時に必ず中断される。そうなれば、もうおしまい。

5 羽目をはずせない。子供がいるので音を立てたり声が出せない。子供は大事だし大切だけど、そんなエッチにはもう耐えられない!


今日は5つをご紹介しました。。。なんか、「ああ、そうだろうなあ」ってすごく想像できて笑っちゃうんですが、本人たちにとっては笑えないけっこう切実な問題ですよね〜。
うん。
次回水曜日は続きのあと5つをご紹介しますね!
posted by 桜木りこ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

大人気オルガスターがBIGになった!!

みなさんこんにちは!桜木りこでーす!
今日はオルガスターBIGをご紹介します。
『ッエー!!あの!オルガスターが大きくなっちゃったの!?これは買わねばなるまい。。。』
そう。女性の人気ナンバーワンローターのオルガスターが大きくなっちゃったんです。



定価¥3,800 → 特別価格¥2,650(税込)
色はピンク オレンジ ブルーから選んでね♪

頭部がするっと入って抜けにくく、スイッチを入れて膣が締まりだすと、奥へと移動し、ソフト素材ブラシがクリトリスに吸いつくようにフィット。女性の意見で開発され、膣圧向上にも絶大な威力を発揮!

膣圧向上には、エクササイズやローションなども紹介されていますが、それと並行して、女性が研究に研究を重ねて開発したオルガスターBIGを使用してはいかがでしょうか?


オルガスターBIGはモニターテストを繰り返し、女性の体を思いやって作られています。

このバイブが膣圧向上に優れるという研究報告が評判を呼び、使用した多くの女性が彼やダンナさまから嬉しい言葉をもらっていますよ〜


皆さんの体験談が早っ届いてます!

以前、sexyyouさんでオルガスターを買ってみました。女性の体を研究して作られたローターだけあって、フィット感がすごくあり、愛用していました。
ところが、最近オルガスターbigが新しく出たことを知ってびっくり。早速買って彼に使ってもらいました。吸い付くように中に入っていって、中で何て言ったらいいか、密着感がすごくて。すぐイっちゃいました。

都内/cocco/28/会社員



オルガスターBIGを購入しました。大きいので、痛くないかな…入るかな…と心配でしたが、まずブラシでクリを刺激しているうちに、アソコがじわじわ広がってきたので、ツルって中に入ってしまいました。

食い込みがすごくて、ぎゅうぎゅう締め付けます。私の内側も感じることによって締め付けが強くなっていっています。きっと今では名器になったんだろうなあ…

前橋/KANAKO/28/販売



オルガスターBIG買いました。素材がやわらかくってラメが入っていて見た感じはいいです。手を離してもずっとぴったり中に入ったままだったので、すごーいと思ったのですが、ちょっと大きすぎるかな?

もともとのオルガスターのほうが自分には合ってるみたい。でもたぶん彼氏ができたらオルガスターBIGをまた使うようになるかも。

福井/ぽちぽち/20/アルバイト



オルガスターBIG。あんまりにも私が「吸い付く吸い付く」と叫ぶので、彼は「どんな感じなんだろう???」と不満そう。その後、私が吸引するようにフェラしてあげたら、「こんな感じかなあー♪」なんて言ってました。

島根/K.O/30/事務

posted by 桜木りこ at 10:23| Comment(1) | TrackBack(2) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがよい!?

こんにちは!桜木りこです。先日友人が言っていました。食事に行った時、
「おいしい!」だけ連発する女とは結婚しないほうがいいらしいよって。

男と女、人間としてその人を見極めるのは、「食事」に対する姿勢を観ると分かるってよく言われますよね。食べ方が汚いと意地汚い人だとか、食べ方が合わない人とは結婚できないとか。

「おいしい」を連発する女とは結婚しないほうがいいっていうのは初めて聞いたんだけど、
これはこういう意味らしいです。

まず、「おいしい」ばかり繰り返す女性は料理が下手らしいです。どんな料理にも特徴があり、違いがあるのに、「おいしい」としか言わない。たとえおいしくない料理に対する優しさとしても、「おいしい」の表現しか見当たらないようでは、NGらしいです。どんな素材を使い、どんな味付けに自分がどう反応したか。

グルメ評論家のように表現を深くねじ繰り回せというのでなく、表現が単一というのは、あまりに情緒も乏しいらしいのです。

さらに、「おいしい」しか言わない女性はエッチの時、「気持ちいい」しか言わないそうです。自分がどう感じるか、相手がどう感じるかもっとどうこうしようという意識を持たない傾向があるそう。

つまり、「おいしい」しか言わない女性とはエッチしても楽しくない!!のだとか。

う〜ん、なるほどねえ。。。

「ま、だからと言って料理が上手な人と結婚するもしないよりも、エッチが楽しいも楽しくないよりも本人たちの相性が一番だからね」

なんて友人は締めくくりました。

あなたはどう思いますか!!??
posted by 桜木りこ at 11:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 女性のカラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

フェラばっかりで挿入してくれない!!!

みなさんこんにちは!りこです。以前に「快感は変わる!?」でメールいただいたkakoさんからまたメールもらいました〜♪

kakoです。この前は、いろいろとお答えいただいて、ありがとうございま〜す(^^♪
sexyyouのサイトを見たらりこさんて、アフロヘア!?なんですねっ(@_@)
本当ですか〜???あと、あの質問のあと、胸の性感帯?を開発できて良かったんですが、
"^▼^"♪なぜか彼は私の胸を触りながら口でしてもらうのが好きで、すごくその回数が増えてるんです。「それだけっ!?」って感じで、私と一体になることが少ないんです。胸を触られるのは気持ちいいですが、それってそれって、愛情が薄くなったってことじゃないですか???(T_T)


ああ〜!難しいですね。これは。男の人によると思いますが、単にフェラをやってもらうのが好きで、しかも大好きな女の子にやってもらったらなおさら気持ちいいからなのか。それとも、本当に好きなら女の子と一体になって愛し合いたいのに、そんな自分のことばかりやってもらうなんて傲慢!やっぱ愛が薄い??のか。。。
うーん。でもkakoさんが不満なのだから、彼に伝えたほうがいいですよ。でも、伝え方はうまくね。けっして「何で私としてくれないのっ!もう私のこと好きじゃないの!?してよ!」なんて叫ばないように。彼がkakoさんのこと本当に好きだったら傷つくから。kakoさんが「本当に彼のこと好きでつながりたい、一つになりたい」ってことを素直に伝えるといいかもしれないなあ。その後の報告待ってますね。

ちなみに私はアフロですよ〜。
posted by 桜木りこ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(3) | なやみそうだん室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ラブグッズ初心者オススメはローター

こんにちは!桜木りこでーす。今日はローター初心者のための使い方講座です♪
エッチグッズ初心者の女性には、バイブは抵抗があるもの。まずはかわいく小さなローターから始めましょう。
女性のあそこはとてもデリケートなので、いきなり強い振動を直接当てるのはNG。最初はうなじや耳、わきの下、太ももの内側、乳首などに当てて、ブルブルする感触を楽しんでください。
その次に、パンティやタオルの上からブルブルしてみます。
じらすのに我慢できなくなったらいよいよ直接当ててみます。始めは弱い振動から、カラダの反応に合わせて強弱を調節していきます。
お手入れはかたく絞ったタオルなどで拭いてくださいネ。清潔にしていれば長く使えますよ。
Sexy Youでもかわいいローターをたくさん取り揃えています。お気に入りと一緒にカラダの気持ちいい場所を探す旅にでかけてみては。。。?
それぞれのローター詳細は画像を押してね♪

ドラえもんでブルブル!


ぬいぐるみローター


お風呂でバイブ


安心の医療ゴム使用で静音・抗菌
posted by 桜木りこ at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ローター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

